サプライズをありがとう!

 02, 2013 23:52

今日は、大好きなヲ友達から、嬉しい物が届きました~。

「ゆやぺ」で、圭人くんと雪遊びしたって書いてあったけど、

「ちゃお」の、わいわいJUMPで、

「ゆーやんの、雪遊びのお話が載ってるよ~増刊号(?)にはその続編も載ったんだよ」

って、ヲ友達に教えていただいて、どんな話なのか気になってたまらない~!

で、可愛いお話の内容だけは教えていただいて、分かりました。

それだけで、もう、充分に、満足していたのです。

が!サプライズで今日、封筒が・・・。
親切なヲ友達がコピーして送ってくれたのでした(笑)。


忙しいのに、ありがとう。お手紙もありがとう!いつも達筆でビックリです。


あ、ここまで書いておいて、肝心な内容、気になりますよね??

「侑李君と一緒に雪遊び。かまくらを作ったら小さくて、ゆーやんのお尻が出てる。
 雪道で迷う。最終的には光くんに怒られる」ってストーリー。

(ものすごい省略してます)光くんに怒られる。そこ、リアルだな~。(笑)

更に続編も、やっぱり、光くんに・・・。(笑)


ウチは息子しかいないから、さすがにチャオは買いにくい。

あれ?ヲ友達も、息子さんだけ・・・(汗)

「劇場版バカレア」マンガ化の時だけは、別冊フレンド買ったけど(笑)。

あまりに絵が可愛いのでContinueに載せました。

あ~~~~、わちゃわちゃしとる!マスコットで欲しい。並べて、JUMPごっこする。

も~、追いかけまわしたい。まとめて、むぎゅっとしたい。両脇に挟みたい(←殴)



「ジャニワ公演発表」の中日新聞の記事も送ってくれました。

みんなカッコよく載ってます。


そして「TVぴあ」の記事も。

これは、対談中に、ゆーやんが「お菓子の箱」に耳を当ててトントンしてる。

大ちゃんが「何の音聞いてんの?」って、訊いたら・・・・、

「ゴメン、お菓子の声」(笑)って、答えたそうで。

山ちゃんが「それ、カワイイ!」って言ったと。


それが読みたかった・・・。( ´艸`)カワイイナ~ッテ。



更に、その出来事を、ミスヴァのメイキングで、山ちゃんが話してるんだよね。

「雑誌の取材中にお菓子の声を聞いてる、雄也は可愛い~」って。


それも全ver.買ってないばかりに、観てない(泣)


あ~~、雄也坦以外の方には、ものすご~くっ、ど~でもいい事で申し訳ない(´・ω・`)。


雄也坦でも、ど~でもいいのかもしれないブブン?(・Θ・;)ワタシダケ?

でも、他のブブンを読んでいたら、やっぱり可愛い雄也満載の記事で、嬉しい!



13年のJUMPのクリアしたいことは?

              高「トークも磨きをかけないと」

   有「誰でも中心になれるぐらいのトーク力は身につけたいよね。
                     内弁慶にならず、一人ひとりね?」

          高「外弁慶!」         有「そう、外弁慶で。」   

高「(小声で)合ってんのかな?外弁慶って何?」

              有「(小声で)どうかな・・・作っちゃえばいいよ。」

高「雄也語ね・・・、ゆや語で!」

伊「海外もまた行けたらいいな。あとはシングルとかも、
         ファンの子が喜んでくれると思うから出せたらいいなと思います!」


      高「頑張りまぁ~す!」     山「すごいカワイイ!」(笑)  

              高「NO.1のアイドルになる。」   

    山「だな、来年に限らずな。それを目指して飛躍の年にしよう!」



山田さんから、カワイイ連発!!!そんな、そんな、山ちゃんも愛くるしい。

2人まとめて、きゃわたん!!  カワイイナ~(ノ^^)八(^^ )ノオマエモナ~。



またしても、脳内ダダ漏れ状態ですが、嬉しかったので書いてみました。








<今日のツブヤキ>
息子ちんは、今日で完治という事で、月曜日から登校できます~。
でも、5人休んでるそうで、ひょっとしたら週明け、今度は「学級閉鎖」
もあり得るって、先生が・・・・(((゜д゜;)))ブルブル・・・。


ま、ひとまずこれで「もう、うつらないからチューできるね!」(^_-)☆って、
彼と、「祝・完治チュー」しときました(笑)。


もしこれが・・・・・、もしこれが・・・・・・・ぎゃお!こればっかりは言えない。

             ε=ε= ヾ(*~▽~)ノイエナイ!イエナイ! 




◇中島裕翔
 2月4日(月)19:00~20:54
 日本テレビ系「謎解きバトルTORE!無法地帯SP」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがと~
201302021052000.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2013, 02. 03 [Sun] 13:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

カフェミント  2013, 02. 04 [Mon] 23:50

あれっ・・・?
ゆーやがカワイクなってる(笑)。
ウチの娘、小6まで買ってたけど、
その時の方が・・・老けてた(笑)。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 02. 05 [Tue] 00:07

Re:カフェミントさんへ
そうなんだってね~?Gさんから教えていただきました~(笑)
前は、もっと、ゆーやんだけカッコいい感じに描いてあったの?

それも、見たいんですけろ~~けろけろ!

恥かしかったら、ネットで買えばいいんだよね?気が付かなかったわ~。
悪知恵のないピュアなヲバメなもんで(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?