まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 今年はどうなのかな~

今年はどうなのかな~


ほんとに、今さらなのですが、「ジャニーズJr.選抜野球大会2012春」

の録画を観てます(笑)。

今年は無いのかな~。「感謝祭」と、どっちもあるなら、両方は無理そうだから、

片方を選ばないと~。



去年は、3月18、19日だったんだよね、ヲ友達から、誘って貰ったんだけど、

まだ、2月にジジが亡くなったばかりでバタバタしてて、行けなかった~。


で、その後、「スカパー」に入ってる友達に、放送を録画していただいて、

観れました。そこで、世にも可愛い・・・・、

「雄也走り」を・・・ミタ・・・(*v.v)・・・・ポッ♡

今まで観る機会がなかった、野球大会。

最初に、各グループで1曲ずつ披露。

ウルパワをテンション高く、ご機嫌に歌う、ゆーやん。

J・whiteは、山ちゃん、光くん、ゆーやん、裕翔くん、
               (伊野ちゃんがインフルエンザでお休み)

J・redは、侑李君、薮くん、大ちゃん、圭人くん。


最初に野球対決!

白組ピッチャー、優馬くん、キャッチャー、横尾くん。

紅組はピッチャー、岩橋玄樹くん、キャッチャー、今井くん。

応援団が、白組、神山くん、じゅんじゅん、みやっち。

だのに、だのに、ゆーやんが応援台に上ってて、じゅんじゅんが下に・・・。

応援中、ところどころ、ゴッチと、ゆーやんショットを発見(笑)

結果は、2-1で紅組の勝ち。

サッカーは前半に北山くんが1点入れて、後半に室くんが1点。

1-2で白組の勝ち(パチパチ!)

次に、マラソンは飛ばして・・・(汗)

いよいよ、待ちに待った、リレーに・・・(笑)司会は河合くんです。

第一レース!

紅組、塚ちゃん、淀川くん、にかちゃん、小瀧くん。

白組、ゆーやん、後藤くん、じゅんじゅん、優馬くん。

ゆ「Hey!Say!JUMPの高木雄也で~す!
               あのですね~、僕~、足、遅いんですよ~(笑)」

か「おそい!?」        ゆ「ただ、本気で走ります!」 

か「なるほどね~」      ゆ「あっちに着くまでに。3キロ痩せてます!」   

か「そんなに!?」     ゆ「はい!それぐらい本気でやります!」


真田君の、「パーン!」で、ダッシュのゆーやん。

横で、塚ちゃんがいきなり、バック転を・・・Σ(゚д゚;)ビックリしつつ走るゆーやん。
顔は、塚ちゃんに向けたまま。

塚ちゃん、しかも、そのあとニッコニコで、ダッシュ!
              ぐんぐん近づいてくる、塚ちゃんヽ((◎д◎ ))ゝ


逃げる、ゆーやん。尻が大きい・・・。

そして不思議な事に、優雅すぎてスローモーション(のよう)に見える・・・

しかも、宙に浮いてます。跳ねるように走る、ゆーやん。

大きなストライドで長い手足を伸び伸びさせながら、笑顔で走るゆーやん。

かろうじて、追いつかれる前にバトンタッチ!はにかみ笑顔(〃∇〃)

かわいい、かわいい、くわわわいいいい~~~!

実際に行って、応援したい( ´艸`)。

しかし、あれだけ差が開いていたハズなのに・・・・、
                 アンカーで抜かれて紅組の勝ち((゚m゚;)

その後、塚ちゃんがインタビューで「楽しませようと思って、出ちゃった」(笑)

って、バック転の事を話してる間、横で前かがみで「ゼー、ハー」な、

ゆーやん( ̄Д ̄;;

河合くん「エンターティメントですね~」

と!

にかちゃん・・「バック転したじゃん!それで最初すごい開いてたでしょ?
                俺ら「3人」が、めっちゃ頑張ったんだよ!?」

ハアハアしながら指摘(笑)  みんな(爆)


総合は、やはり、J・redの勝ち~。でした。

もちろん、感謝祭も楽しみ~o(^▽^)oなんだけど、同じぐらい・・・、



ワタシは、この野球大会を楽しみにしてて、今年こそは会場で、

「ゆーやん、走れ~!」とか「ゆーやん、頑張って~!」とか叫びたい!


って秘かに思ってました。

時期が感謝祭と同じになってるけど、今年は無いのかな???

3月じゃなくてもいいから、やって欲しいな・・・。

続きに、運動会モードのゆーやんを(笑)
3キロ痩せてるって、目をつぶって話すゆーやん。
必死に逃げる、ゆーやん。
宙に浮いてるゆーやん。
バトンタッチゆーやん。






<今日のツブヤキ>
家の中に、野生の猿が・・・・もう、めちゃくちゃです。
土日月火水木金土日も、ずーーっと、家に猿がいる事態に(笑)
あまりにうろうろするので、カーペットがケバケバ。
すっぽり入ってグリグリするから、コタツカバーも、ガビガビ・・・。
月曜日が待ち遠しい!

息子のお友達が、インフルをこじらせて肺炎を起こしてしまい、入院に・・・。
インフル、怖いんだね~。
甘くみちゃいけないんだなと、思うんだけど、あまりに元気すぎて・・・。








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

201302010818001.jpg
201302010826000.jpg
201302010827000.jpg
201302010825000.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
野球大会って『マーチングJ』(だっけ?)の関連イベントだったよね?雑誌でみたかな?野球で三振したんだっけ?亀ちゃんにダメだしくらったやつですか?前は時々野球大会してたもんね。またやってくれるといいね。でも、ゆ~やさんは・・・・出番ある??
野生のサルって、本気にしちゃったじゃん(笑)病気でぐったりしてると心配で、元気になると、手がつけられない!!それが、野生のサル・・もとい男の子です・・残念ながら(笑)でも、元気で動きまわるわが子・・・最上のしあわせ・・・ですよ。すぐですよ、そんな日々をなつかしむ日がくるのが・・・
働く女性が一週間で、一番老けて見える日は、水曜日の午後三時三十分だそうです。ストレスのMAXはその時間なんだって・・・お母さんも一緒だよね。水曜日はちょっと明るいルージュで乗り切ろう!!
2013年02月01日(Fri) 20:52
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
は~、やっと布団に押し込みました。猿を・・・。
じっとしていられないのも、薬の副作用でしょうか(笑)
「つまんない、つまんない」って。でも、こじらせなくて良かったです。
肺炎はかなり体力消耗するから本調子になるまで、時間がかかりますよね。

そういえば、チャリティーだったかも。毎年3月に行われてるんですよね~。
今年は、感謝祭と時期が重なってて、どうなっちゃうのかな?って。
去年は、リレーで頑張ってましたよ~(笑)あとは応援団で、盛り上げてた。
魂ではなくて、そういう運動会ノリ的な応援をしてみたいんです、ゆーやんを。
一生懸命走ったり、いろんな子と接してる姿を見てみたいな~って思う。
また、新しい顔ですよね(*^_^*)

水曜日の午後3時30分!それ、分かります~。月曜日もなんだか疲れてるんだけど、
水曜日は、もう、顔が違う(笑)。今週は月曜日からノーメイクで過ごしてる・・・。
ガサガサです(泣)
2013年02月01日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL