まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ 薮君おめでとお!

薮君おめでとお!


薮くん、1月31日、お誕生日おめでとうございます~。

27日でジャニワが終わってしまい帝劇でみんなでハピバ!が、

できなかったのは、ちょっぴり残念な気もするけど、

大役を果たして、心晴れ晴れと楽しい誕生日を迎えているんじゃないかな~

って思います。

大学生生活も、いよいよ春には2年目。

思えば、あんなに責任ある役をやりながら、

彼は学生だったんだよね~。すっかり、舞台人!という貫録があって、

忘れていました・・・。

回を増すごとに力強くなっていく、セリフ。薮汁フライング(呼び方ゴメン・・・)。

しかし、薮くんというと、思い浮かぶのは、「ヤンヤンJUMP」での、

赤いツナギ姿&眼が無くなっちゃうスマイルなんです。

今週も「うわ、うんめっ!」って、カレーをばくばく食べてました。


今年も、学業とお仕事両立は大変かもしれないけど、

その辺は、伊野尾 慧サマという、同期だけど学生としては「頼り」になる先輩の彼に、

色々と教わって・・・

  コウタヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオケイ


充実した1年になりますように(*^o^*)



<今日のツブヤキ>
ワタシは最年長コンビの、これこれ、このスマイル。
2人が一緒に並んでるだけで、ほっこりします


Continueに・・・・、



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

14359112[1]
薮君・・・、これからも、ゆーやんをよろしくお願いします~!

Comment

編集
薮くんおめでとう♪(●^o^●)
ホントに私もうっかり舞台の凄さに薮くんの大学生って事忘れてました(笑)
伊野ちゃんは卒論が~って思って凄い心配してたけど薮くんも大学生~圭人くんもか~!学生達ホントに大変だったね・・・・・頑張っていただきたい。
私は某雑誌の薮くんのニコニコおじさんキャラが好きです(笑)7の対談に登場する可愛い薮さん(笑)
そんな可愛い薮くんもホントに良きお兄ちゃんだよね♪
素敵な1年を過ごしてほしいね~23歳めっちゃ楽しい時期だよ~(●^o^●)
2013年01月31日(Thu) 02:17
編集
Re:ゆうきちゃんへ
そうなんだよ~。すっかり、貫録があるから忘れてたけど、学生さん・・・・。
そういえば前に雑誌で、レポに追われて大変だ~って読んだ気が。
ニコニコおじさん!7が対談してると顔を出す、アノ、おじさんの事だね(笑)
ドアからニコニコ顔だけ出して、ジーット見てるおじさんだね。(笑)

JUMPは、まだみんな若いから、デビューは早いけど、いつでも「これから!」って
フレッシュさがあるよね。
そんな中でも、薮君はJ生活長~い。なのに、笑顔はいつもフレッシュ。
みんなの良きお兄さんとして、だんだんオトナっぽくなってきたね~。
オトナになっても、ずっと、あの笑顔は変わらないで欲しいな~と、思いますた~。
2013年01月31日(Thu) 14:04
編集
あと二時間で明日になっちゃうよ~~~ってことで、藪クンお誕生日おめでとう!!いつもみんなをひろ~い心とあったか~い眼見ててくれてますね。藪くんのおかげでJUMPはほんとにすくすく成長している気がします。もう一人の最年長は、ちょっと頼りないので、これからも藪くん頼りです。よろしくね!!今日は『愛妻の日』だそうです。1・31・・これであい・さいと読むそうです。藪くんはやさしいから絶対『愛妻家』でしょうね(笑)ゆ~やさんも・・・・きっと、そうだろうな・・・・
2013年01月31日(Thu) 22:16
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ワタシも日付が変わらないうちに、お返事を書きますね~(笑)

メンバーも個々に、進む速度は違うわけで・・・彼は分かっているのか、天性なのか、
ひろ~い心で、急かさずに、あったか~い目で見守ってくれてますよね~。
みんなも安心して、伸び伸びと自分のペースで良い方向に進んでますね(*^_^*)

ってエラそうに書いてますが、実は、お母さんとしてのお手本にしてます(笑)
みんなのお母さんだからね~薮くん。

実は・・・、もう一人の年長者の事をなんて表現したらよいか悩んでたんです。
「頼りない」ですね。うん、ピッタリ(笑)
正月しか帰ってこない、長男ですから~。

愛妻の日だったんだ・・・。早く知っていれば、夫に教えてあげたのに(笑)
ゆーやんは「恐妻家」??まさかね。
2013年01月31日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL