まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

思案中


や~~っと、寝静まりました我が家(笑)

息子ちんは、インフルエンザA型でした・・・。初インフルエンザ。

今朝には平熱になっちゃって、軽く済みそうなんだけど、規定で熱が下がってから

3日だか4日だか経過しないと、登校できないんですよ~。

だから、親子でウダウダの日々が今週いっぱい続くのか(@_@;)

でも、めったに風邪もひかないし、お腹も壊さない子なんで、珍しい事態・・・。

思わず、甲斐甲斐しく世話を焼いちゃったりしてます。(笑)

もちろん、我が子が愛しいからです~。感謝祭に向けてのデモではありません(汗)


で、その感謝祭ですが、なんとなく今回は西方に呼ばれてる気がするんです。

お逢いしたい方々が西に集結しそうな予感。

今日、カレンダーに意思表示として、マジックで感謝祭日程を書きこみました。

夫も見てたから「17日の東京Dは、お彼岸だね、ダメか・・・・は~。」

ちょとアピール。

「31日春休み中なら、何もないかな?でも、京セラDなんだよね・・・遠いのかな?」

ひとりごと。

31日14時~なら、日帰り可能なのかな?って今、試案中です。

そんな訳で、Cさん、どうでしょう?(笑)17日出勤のままでOKよ。

でも、遠いのかな・・・。






<今日のツブヤキ>
今さらなんだけど、ジャニワ20日で書き忘れた事が~。
バルーンのスタンディングの時、ハッシーと何度か目が合った~。
通路側の席だったんだけど、舞台のハッシーまでぽっかり空いててよく見えたの。
手拍子しながらニコニコ笑いかけてくれた~。
書くの忘れてましたが、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
息子さん、インフルエンザでしたか・・ほんとに大流行だよね。熱が下がっただけでも、よかったね。あとは家族にまん延しないことです。クミコさん、『京セラドーム』が呼んでるの~~~??『東京ドーム』にふられた?(笑)ひょっとして、大阪初上陸??って私もJUMPでは、まだ未知の世界だよ!!私はな~~んか呼ばれてない気がする(涙)こんなに近いのに!!少年隊の『プレゾン』はすんなり上陸できたのに・・・・わたしも、西かヒガシくんか・・・もとい東か・・・お留守番か・・・結末は神のみぞ知る・・・
 
息子ちゃん、大変だね。
でも、軽く済んで良かったね 
お大事に 

京セラ、私は無理だ~
一度だけ行ったけど…静岡はのぞみが止まらないから時間がかかる。
交通費も倍
かなり負担がかかるので、私は東京ドームに落ち着きます。
 
息子ちゃん熱下がって良かったね(^o^)
とりあえず早く下がって安心してゆっくりお休みさせてあげれるから良かったんじゃない?(^-^)

京セラ行った事ないけどその時間なら日帰りできるんじゃない??
頑張って!(^^)!


 
Re:ジャニーズおばさんサマヘ
熱は1日で下がってしまったんですよ~。軽く済んで良かったんですけど、
退屈しちゃってグダグダ・・・・。
アニメやマンガばっかり観てるので、
1週間も学校を休んだら、勉強が~!って思い、
プリントをやらせようとしましたが、ダメだった・・・(>_<)

ワタシは、一瞬京セラに呼ばれたと思ったんだけどな~。
いろいろ調べたら、交通費&移動時間が、東京Dと比べて
差がありすぎる~~。(@_@。。。
恐るべし、関西!遠すぎる~。
しかも、根本的に悩み始め・・・。

ジャニーズおばさんサマは、どこから呼ばれてるかな~?
耳を澄ませてくださいね(笑)やっぱり、東かな・・・(笑)
 
Re:ゆうきちゃんへ
今のところはワタシは無事なんで、このまま逃れられれば月曜日は大丈夫!
がんばって逃げ切ります(*^^)v

友達が嵐の魂で、京セラに行ってきたんだよ~1泊で。
新幹線3時間ぐらいかかるけど、14時~なら日帰り可能なんだよね。
でも、あまりにも東京Dと費用が違いすぎる~(-_-;)。
なんか、もったいない気が・・・。

新宿経由で意外と近いって分かったし、こりゃ「エアロスミス」と「B'Z」以来、
久々に東京Dかな??でも、魂がいいよ~。
 
Re:カフェミントさんへ
もし、ワタシに感染していたら、日曜日の一周忌はお留守番かな・・・。
それも、いいかも?って、さすがにインフルは嫌だな~(笑)

だよね~。ワタシも調査してやっぱり、無理なのかな~と。
東京Dなら、交通費1280円(往復) 京セラDは、交通費24400円(往復)

2万もの差が!←あたりまえ・・。 ジャニワA席+B席分じゃん。←イミフな例え。

しかもね・・・根本的に悩みだし・・それは、JUMPだけの魂なら、
例え豆粒サイズでも、マチュピチュみたいな高さの席でも行きたい。

ワタシの中でジャニワは、4回帝劇で観れたことで満足してるんだよね。
観れなかった方々に堪能していただきたい。
もちろん、魂みたいにやるんだろうけど、JUMPだけじゃないよね。

これが、恒例の野球大会だったら絶対に行く!
大声で走れー!!って応援したい!って春を楽しみにしてたんだよね。
そしたら、去年の野球大会は18日、19日。
もしや・・・今年は無いんじゃ・・・ショックだわ~。

夏まで何もないなら、やっぱ、東京Dで観とくべきか・・・。あ~、悩む。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR