まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

千秋楽・昼の部


ヲ友サマが、5時間もスマホを打ち続けて、会話しつつ、別件で脱線しつつ、

レポしてくれた、ジャニワ昼の部。

これも、せっかくなので、箇条書き的な感じで載せさせていただきまする~。



いつもありがとう。ワタシは固定で書く時間はあるんだけど、家を空ける時間は無く、

本当に、うまやら、うらや、うま。うらやましいです!(笑)

滑舌じゃなくて、滑筆悪いね・・・。



もー前楽あれだけがんばってたら楽どーなるの?と思っていたヲ友サマ。


出てきた時から顔が違う!きりり&ニコニコ、光くんとニコニコ、

圭人くんとニコニコ、カップルフライングデレデレ。


この段階ですでに涙(←えっ!?)


髪はストレート!短く思ったけど切ってなかった。前髪長いけど分け目なし

百花繚乱、ガッツリキレキレダンス。


改めてピンクスーツのズボンの太股ユルユル!細ーい

6月この角度初めて!ぱっちり二重


切ない表情、泣き笑い的な表情、あれだけ表現できる子はいないと思う
↑       ↑        ↑       ↑       ↑

  ここ、誰がなんと言おうと、激しく、凄まじく、心底から、同意


ジャッフル、キャー!カッコつけ雄也ー、好き好き。


森光子さん追悼、昨日は真後ろ姿、最初光くんと区別つかなかったけど、

今日は斜め後ろで身長と尻で判明、うたも感情こめて○


待望の12月(彼女は下手マンション近かった)


マンシヨン横に幕があってそこからも人が出入り、

ゴトゴト足音が裏から聞こえいよいよか!



ぎゃー影が!雄也の影がー。影すらもかっこいい!



暗闇でスタンバイ、端から順番にライトがついて徐々に顔がバーン、


心臓止まるかと思った。


ほんとにフィギュア誰か作ってくれ!

1幕終了



2幕、髪は外はねセット、大和だー。

ドリボ

はい、ゴム下げてましたー、腹筋見えましたー


クリーチャー初下手、はぁエロい!エロい!エロすぎるじゃないかー


あごからのど胸のラインを指でなぞる~。


角度が違うとエロさ倍増


下手マンションへ…ひーひーひーほんとに綺麗、お肌ツルツル感が…


知念くんの、ソロダンスの時の後ろマンシヨン。圭人くんが超ベタベタしてくるー


圭人くんが雄也を、じーっと見つめて、雄也もわかったわかったって感じで、

ニコニコ顔近すぎー。圭人くんに食べられそー。


席が、かなり面白い場所だったんだけど…下手行かれるとマンシヨンに被って見切れる。


「裸の銃~」の歌の時、前半山田くんと雄也、消えた・・・。


カーテンコール


裕翔くんの番宣、次に金田一DVDの宣伝の時、大ちゃんが雄也に向かって、


ねっ?って感じで話すと、雄也も大ちゃんの方に身体ごと向けて、うんて頷く。


そのあとの説明にたいしても「高速で頷いてた」のが激きゃわで会場も(笑)


次フランス宣伝


雄也「僕と知念が行ったフランス中断の旅が~」


全員&客席「えーーーーっ?」


雄也「あわわっ フランス縦断の~」言い直すも大爆笑


誰かが「中断したら発売できないじゃん」って言ってた。


光「かわいいでしょ、こいつ」        薮くんか、知念くん「かわいい~」


薮「もうすぐ23才になります。」       雄也「大人になります!」

もうかわいくてかわいくて、


昨日は亀梨君が来てくれたので、カテコのわちゃわちゃは無くて、
普通に終わったんだそうです。

今回は、まわりも笑ってたけど、ヲ友サマも・・・・、

かなりヤバイ人になってた気がする(笑)と。テンションおかしかったんだそう。


でも、みんなそうなるよね?( ´艸`)ダッテカワイインダモン!

そして、ヲ友サマの締めの言葉が・・・


「あんなにかわいいかわいいメンバーから言われる子いないよね」

ですた。うん!激しく激しく同意。



メンバーからだけじゃないよね~、ワタシ達からも・・・、

くあわいいとか、きゃわえ~とか、かーわーいーとか、言われてるし( ̄¬ ̄*)ネー。


夜の部はどうなったのかな~。涙は無かったみたい??








<今日のツブヤキ>
どちらかというと・・・・「NHK・World」に持ってかれたような・・・。

0時過ぎぐらいから、また放送するみたいだし、
           英語に混ざって聞こえる声を拾うのが、また、大変な。

ワタシは・・・・ちらりと観た「素肌にサスペンダーゆーやん」の、

雄子ぶりに衝撃(〃∇〃)

両手で胸を隠す、雄子。なのに、サスペンダーを下してしまう雄子。

サスペンダー、ぱっちんしたいっ!ヘ(゚∀゚*)ノパッチンッテ!パッチンッテ!


ゴホン!ヲ友サマ、ありがとうございました~。

ワタシも参加できたような気分で、笑ってしまいました('-^*)/カンシャ!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
おはよう!!昨日はW・ワールドでみんな大変でしたね。クミコさんも、『ジャニワ』のレポのレポありがとね。いけない私には、せめてもの、救いでした。無事全員で、千秋楽を迎えることができて、よかったです。また、再演が決まったそうで、もしJUMPクンたちにオファーがきたら、1つでもたくさん、見たいな。NHKワールドの『雄子さん(笑)』も堪能できたし・・・ほんとに・・・かわいい~~~では、仕事に行きます。今日は少し雪が積もっていたので、スロースタートです。
 
Re:ジャニーズおばさんサマヘ
まずは、ソチラの方はずいぶん積もっているようですね(*_*)
車、気を付けてくださいね。くれぐれも安全運転で行ってください。
雪道って何が起きるか分かりませんから。

昨日は、ツイも千秋楽よりもNHKWorldの方でもちきりになったそうで、
(だろうね~、舞台裏が公開されたら嬉しいよね。)

更に、朝から「再公演決定!」の発表ですか・・・・。

忙しくて余韻に浸る暇もないですね。「報知」だけ買ってきました。
昨日は取材陣が来ていて、再公演の取材だったのかな?

きっと、出演者のみんなはすでに、再公演の事は知っていましたよね。
夜の公演も、涙は無しで明るく終わったみたいだし、
みんな、気持ちは続いていて、次へ向かっていたんでしょうね。

まだ、出演者は未定らしいですが、記事を読むと、
山ちゃんが「声を掛けてもらえたら、またやりたい」と話したって書いてあった。
そして、薮君は3か月で5Kg痩せたそうで・・・ゆーやんは・・・。
62kg→60kgまでは、把握してますが、どうしたかな・・・。
もうそのくらいで、いいんじゃないかと。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR