まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ゲストは亀梨くん

ゲストは亀梨くん


今日、観劇していたヲ友サマから、レポレポをいただいたので、
        了解を得て、書いてみま~す。ありがと~、(ノ◇≦。)ウレシイ。



水太鼓の対面、ドリボフライングゆーやんの真下あたりで観劇したヲ友サマ、 

オペラグラスで観ていたら・・・・目が合った気がしたそうな・・・

なになに、この千秋楽間際にみんな目が合うとか(笑)

Tさんも、先日、バルーンで通路を通る時に目が合ったって。

ゆーやんが、ふんわり優しい目で観たって~。


おそらく・・・・、挙手願ったらかなりの方が、
             身に覚えがあったりして~( ´艸`)ヤルネ~ユウヤン♡

6月の花婿演技力はハンパ無い、どんどん進化してる~。

今回は、涙は出てなかったかも?と。

前髪長くて分かれてるけど、カッコよくて好きだそうです。ワタシも・・・(*v.v)。


今日は、亀梨君と、いのっちが席に座って観ていたそうで、
       幕間に、来ているって聞いて、もしやドリボの棺桶から出てくる?

と思ったら違って・・・・、

やまじぃが「え~と、今日は亀梨君がきてるようじゃが」って探してたら、

上手通路から登場。舞台にあがったそうです。

ジャニさんから「帝劇座長で来てないのユーだけ!」って言われてたんだけど、

「ベム」とかいろいろ忙しくて、明日で終わると聞いて焦って来てくれたみたいです(笑)

ヲ友サマ、本日は最初から、みょーに、ゆーやんが気合入ってて、

目力が凄くて、本当に分かりやすい子だ。って(笑)

いえいえ、ベテラン雄也坦だからこそ、違いが分かるのかも?(笑)


で、亀梨君が・・・・

「SHOCKの完成度が高い!!高木と五関はもっとがんばるようにいっておこう」

って言われていたそうです(^▽^;)

それから「せっかくハダカになるなら、マイクのゴムの位置をもっと下げろ!」って

そしたら、山ちゃんが

「うちの髙木、亀梨君が来てるからめっちゃ緊張してたんですよ」

ってフォローしてくれたらしく、

ヲ友さんてば、「どんだけゆーやんの事が好きなんだよ(笑)」って思ったそうです。


山ちゃん・・・ありまとう、ありまとう。(_ _。)ペコリ。


明日の千秋楽では、下がっているかな?ゴムの位置。

やっぱり観る場所が違うんだね・・・。

ワタシは、顔と、肌と、◯◯と、◯◯しか観てなかった・・・(@_@;)ゴム???


やっぱり亀梨くんが来ているから、緊張してるのがよく分かったそうで、

笑顔が少なめだったらしいです。



そして・・・、カテコで、たかありの手の絡ませ方が・・・
              言葉で表現しずらいけど、かなり萌えたそう・・・

どんな絡ませかたよお~~?それが知りたいじゃんよお~!(。・ε・。)プウ。


あ、いのっちは紹介だけだったそうです~。

明日はいよいよ、千秋楽。初日も初めてなら、千秋楽も初めて。

どんな、思いで迎えるんだろう・・・・ステージ側からは、何が見えるんだろうね。





<今日のツブヤキ>
観劇される、ラッキーなヲ友サマ~。ワタシの想いも、ポッケに入れてってね。
ちょっと、重いかもしれないけど・・・(*´σー`)エヘ。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
レポありがとう 
と、伝えておいて

マイクのゴムか~
全然、見てなかった(笑)
みんな、パンツのゴムには注目するのにねー(笑)
2013年01月27日(Sun) 01:51
編集
Re:カフェミントさんへ
うん、伝えておくね~(*^_^*)

そうなんだよ~、私達ってば、
4回とも見事に横に並んで観劇したけど、話し合った事ないね。
マイクのゴム・・・。マイクついてたっけ?(←殴)

パンツはさ~ボクサーブリーフ定番ブランドよね・・・(笑)
黒のゴムに赤い・・・やめよう!ゆーやんに怒られる。

彼女は今日も昼の部に行ってるよ~。
ステージ側から彼女の顔が見えるとしたら・・・泣き笑いでぐじゃぐじゃかもね。
赤穂浪士バッチリポイントみたい。いいな~。
DVDほんとうに出て欲しいよ~(@_@。。。
2013年01月27日(Sun) 11:07
編集
後輩といる亀ちゃんって新鮮です(*´∀`*)
そんなに慕われてるなんて亀ちゃんは幸せ者♡
舞台をきっかけに仲良くなったりしてくれたら嬉しいんですけどねー。

2人の後日談、読みたいですね!
関係性はきっと変わってないでしょうがw

湊さんは告白を読まれましたか。
クミコさんは暗い話がお好きなのかと…。
じゃあ湊さんは重すぎるかもしれませんね(笑)

ウィキってくれましたか!w
えへへ。
気に入ってもらえたらいいんですけどね(●´ω`●)
私的には彼の作品には一つもハズレがなくて大好きなんですよ♪

あらすじを聞いてみたらますます面白そう☆
時間ができたら読んでみます!!
クミコさんのオススメも、いつでも教えてください(^o^)

2013年01月27日(Sun) 16:43
編集
Re:未夢さんへ
もうツイとかで分かってるかもしれないけど、追加のレポを~。

大きなスカルが背中にかかれたグレーのロングカーデ。中は赤いチェックシャツに
ハットを被ってたそうです。
山ちゃんが、「何かください!」って言ったら、
藤ヶ谷くんも、玉森くんも、亀梨君のウチにいった時に、このカーディガン
が欲しいって言ったんだけど、そのカーディガンは20歳の時に買ったもので、
大事だからって話してたそうです。
それから、河合くんが、亀梨くんのうちに来た時に「カズヤブレーキ」を、
教えたんだけど、できてない(笑)って、話してたらしいです。

ジャニワで、河合君が、カズヤブレーキは靴の横がすり減るって話してたんだけど、
本当にカズヤブレーキで削れるみたい(笑)ドリボ中は、3足は変えるそうです。

本、暗いの好きだけど、湊さんはウェットで静かでなんか怖い。
暗い話を乾いた感じで淡々と書いてあるのが好き。って意味不明ですね(笑)

今、怪奇小説精華というアンソロジー(これはお薦めしません)を、読んでるので、
読み終わったら次は、いよいよ!どっぷり、浸かってみようかな(*^_^*)
2013年01月27日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL