まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ こまぎれごと

こまぎれごと

先ほど、震度3の地震でした(>_<)。TVがグラグラして、ちょっと怖かったです。
でも、地震慣れ?普段から、あまりに度々の小さい揺れがあるから、
動じなくなっていくジブンが危険だと思う。気が緩まないようにしないと・・・。

怖いもの、地震と雷と火事と、ゴキ○リ・・・。
今年も、出現しだしました\(゜ロ\)ゴキジェ○ト ー!(/ロ゜)/ニゲチャウヨー!

こそこそと、暗闇をはい回る黒いアイツ。だったら、こそこそを貫けばいいのに、
なんで姿を晒しますか?嫌われてる、退治されると分かっててなんで?
それも、ワタシしかいない時や、ワタシしか起きてない時間帯に出る・・・(T_T)。

昨日、薬局へ行って「コンバ○ト」12コ入りを購入。先ほど、家中にセットしました。
この辺のゴキって、栄養が良いのか、大きくて真っ黒(気持ち悪くてすいません)。
足音も大きいです。カサカサ・・・って感じかな。姿よりも先に足音が聞こえるの(泣)。

薬局で教えて貰った、「ゴキジェ○ト」なら、数秒で勝負がつくので、強い味方です。

大ちゃんなら、姿を見ただけで気絶かもしれない、本当に(笑)。


話題は変わって・・・・、

プチ朗報です!!
29日、仕事が休めるそうです\(^o^)/わ~~~い!\(^o^)/わ~~~い!
なんとか参戦方向で頑張りますよ~。
Jさ~ん、「名古屋は家族で楽しめる所なんだって(^_^)。名古屋のお友達が、教えてくれたよ」
と、ダンナに話しましたよ~。親善大使役、ありがとうございます(笑)。


またまた変わって・・・・(今日はブツブツ切れます)。

昨夜から始まった、キスマイのキタミツ君が「インド単独横断にトライする」
という番組を観ました。JUMPにも、そんなトライさせて欲し~い!
でも、異国で1人旅(-_-;)これは、圭人くんかな・・・。

雄也君には、「帰れまテン10」的な、食べ物系がイイ!!

ダメ??(;一_一)太りますよね?

でも、でも、合うと思った~!全部当てるまで帰れないの。お腹いっぱいで、
「苦しい・・、もう食えない・・・」って呟くの。はかない夢ですね(泣)。









<今日のツブヤキ>
Cさん、そうだね髭ね・・・そういえば、他の子ツルツルだわ~(>_<)。
塗りつぶし過ぎてもなんだし、こまめに剃るしかないのかな(笑)。
それから、なんとな~く、日焼けしてませんか??
いつか、いろんな役柄を演じるようになって、無精ひげの雄也君も見たい!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも、とても嬉しいで~す。
スポンサーサイト

Comment

編集
いつの間にか、金魚が・・(笑)。

私も愛用してます。ゴキジェ○ト。
あれは戦いにはなくてはならないもの!!
私、たぶん、この世で嫌いなものBEST3に入るくらいキライなので、相手がKOするまで吹きかける。
そして・・・始末ができず、旦那を叩き起こす・・・。
ビショビショの床を見て、呆れられる・・・。
そしてひと言、「お前の方が怖いから・・・。」
だったら、出て来るな!っつーの!!
ちなみに、ウチも私にだけ、会いに出てきますi-191

髭ね・・・
ついこの間までは、全然気になんなかったのに・・・
大人になったんだねー。
大人といえば・・・
昨日の少クラ収、バンパイアゆーやの腰がオトナだったらしい・・・i-278
2012年07月03日(Tue) 14:54
Re: カフェミントさんへ
編集
名古屋なんちゅ~高さ!長野も。北海道は↓↓それも悲しいね。
カフェミントさんも、ダメですか?黒いアイツ。
ワタシも、溺れるほど噴霧してたんですが、ゴキジェ○トなら、
ほんのちょっとかかっただけで「逃がしたか!?」と思っても、大丈夫。
後日、ミイラ化したソレを発見して「びえ~~!!」って事もありますが。
処理班もワタシですよ。専用のウチワですくって、捨てます。
ダンナサマ起こすなんて、かわゆらしい(#^.^#)。

やだ~~ん、オトナの腰ってどんなのか詳しくお願いします!
って、そちらで散々やったのに、しつこいですね<(_ _)>。
だって、はしゃぎたくなっちゃうんです。照れ隠し(?)。
8月の放送分か・・・しばらく妄想できますね。オトナね、ふむふむ。
髭はね、無精ひげで落ちぶれた役やって欲しいの。すさんだ雄也。
これが、たまに出る、主腐目線ですよキラーーン!(笑)。

明日の少クラはね・・・・放送後に一応、感想UPしようかな。
腰どころか「Vampire」無いけど。彼いないけど。
Hさんにお会いできた事は、嬉しかったですよ(^^)v。


2012年07月03日(Tue) 15:44
編集
地震大丈夫でしたか?去年の震災以来、関東と、東北が、頻繁に、ゆれますね。とくに、復興が遅れている東北の地震は、心が、痛みます。『神様、そんなに、苦しめないで!!』って・・・ごきぶり・・・ですか・・私、戦いますよ。っていうか・・・平気です。はえたたきとかで追っかけます。逃げられますが・・『ゴキブリだんご』ってご存知ですか?ほう酸とか、たまねぎを、練って作るんですが、市販でも薬局で、売ってると思います。それってよくききますよ。ごきぶりをやっつけるんではなくて、寄せ付けないんです。わたしの街に農協が、あって毎年春に作るんです。我が家は知り合いの人に、つくったのを、いただいておいてます。けっこう、ききめありますよ。我が家は、息子二人いるんですが、情けないことに、二人とも虫が、だめで、全然、使えません。いまだにてんとう虫くらいしか、さわれないんです。かえるですら、さわれない・・という始末・・・・・今日『逃走中』観てたんですが、ゆ~やくん出たらいいなって思いました。でもすぐ、つかまりそう・・って、思いました。でも、バラエティーにもたくさん出てほしいね。なんでもできるゆ~やくんになってほしいです。
2012年07月04日(Wed) 04:11
Re: ジャニーズおばさんサマへ
編集

地震は昨日の1度だけで治まりましたよ~。
実家で母が使っていた、「ホウ酸団子」とかいうやつと同じ物ですかね・・・。
アチコチに設置しておくと、ゴキを見なくなると言ってました。
薬局にも売ってるかも??とりあえず、コンバ○トで様子をみてみます。
ジャニーズおばさんサマは、平気なんですね~頼もしい(^_-)。
ワタシは外で見る虫は平気なんですけど、家の中にいる虫はダメ(-_-)。
でも、ジブンしかいないんだから、強くなるしかない(泣)。
「逃走中」観ましたよ~~そっか、雄也君・・・、逃げればいいんだ\(^o^)/。
あれって、かなり、性格でるから面白いかも~♪です。
良い運動にもなるし(笑)。ミッションとかトライするかな??
まさか、早々と檻の中じゃ・・・(汗)。それも、見たい!!

2012年07月04日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL