まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ M氏とP氏と。

M氏とP氏と。

Myojoもポポロも、とっても良いのだけど

スタ読した、「TVfanCROSS」も後ろ髪をひかれました~。

顔が小さくて目が大きくて、バンビちゃんみたいな写り。

記事は、「海外でダンスレッスンを受けたいと思ってる!」と、またアピール。

うきうきと、スタ読。

「Myojo」

掲載の順番は違うけど、いつも惜しむように最後からめくるので。その順番で。

キャメラマンは裕翔くん。カレンダーの撮影風景より・・・

赤いシャツのゆーやんが、イケメン過ぎて苦しい。

これは・・・、カレンダーに載るんだろうか。


裕翔くんがカメラを向けると、
やっぱり、自然なスマイルが出るんだね。お誕生日みたいなお澄まし顔もあり。
ちなみに、裕翔くん自身の撮影は、山ちゃんが(笑)


そして、山ちゃんに、問い詰めたいことが!

ゆーやんと、大ちゃん、どっちが好きなの!?

山ちゃんと、ゆーやんの2ショット。

前に座った山ちゃん「ゆーや!」後ろからゆーやん「なーに?」って。

山ちゃんと、大ちゃんの2ショット。
「なっ?」って、肩を組んでピッタリ歩いてる。

両方はずるい!

山ちゃんが女子なら可愛いし、仕方ない・・・。許す!(?)

男子だから、わくわくしちゃう気持ちもあってフクザツ・・・。

そして・・・LOVE×LOVEとか、しっぽりとか書いたの誰!?

どっちにより萌えるかは・・・悩むう~ヘ(゚∀゚*)ノ。


次は、記事本編の方へ・・・。そこから、少し抜粋。

彼女しか呼ばない、自分のあだ名を考えるとしたら?

「『ゆーやくん』」いつもだいたい『ゆーや』」って呼び捨てで呼ばれることが多いから、
                急に『くん』」づけで呼ばれると、ドキッとするね。」


彼女にしか見せたくない素の自分は?

「機嫌が悪い顔とか。たまにはそういうときもあるし、隠せないものだからね。
                   そういう時は、そっとしておいてくださ~い。」


うん、分かった!って、たぶん、放っておかないタイプ。

でも・・・、ワタシの機嫌が悪い時は放置して欲しい(ーー;)


グラビアは、コタツでくつろぐ、ゆーやん。

横になって寝たり、布団をめくって覗き込んだり・・・。

うちのコタツと同じくブラウンで水玉・・・寛ぎに来てほしい。

息子のポケモンフィギュアとか、片方の靴下とか入ってるけど、

そこは気にせず、どーぞ、どーぞ(笑)


次は、バレンタインに女の子から送って欲しい告白メールは?

「おつかれさま2月14日にちょっと会えるかな?渡したいものがあるんだ。」


貰ったメールにどう返信する?

「うん、いいよ。好きなんだろ?つき合おっか。」

女の子から告白されるのはイヤだからね。バレンタインとはいえ、俺から言わせて。


おうおう、ゆーやん節がでちゃったね~。(笑)おそらく・・・これを読んで、

「ゆーや、しびれる~!」って言ってるのは・・・、

山ちゃんかもしれない・・・ヽ(゚◇゚ )ノダヨネ!Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ



「追ネタ+プラス」2月号の撮影。BEST5人がスタッフの指示で、くっついて撮影。

大ちゃんが「高木の心臓の音が聞こえる~。」と、感嘆の声を上げていた。

「高木の心臓の音はね、ドゥン ドゥンって、重低音だったよ☆」と。

くっ、羨ましいけど、健康で何よりだよね・・(-。-;)ンダンダ。


次は、「ポポロ」足が長くて、天使のような、ゆーやん( ´艸`)

最近、目にする事が増えてきた、髪を耳に掛けるスタイリングが、か~わい~。

全員が白いシャツに黒いパンツ姿で2人ずつ組んで撮影。

みんな天使みたいで・・・、聖歌隊の白いベレー帽とかガウンとか・・・着て欲しい(笑)。


お買い上げになった方も多いかも?なので、記事は少し。

メンバーに恋の相談をするなら誰?

山ちゃん、薮くんは・・・ゆーやん。
圭人くんは・・・山ちゃん、大ちゃん、ゆーやん。

で、ゆーやんは・・・圭人くん。

「事後報告はするかもしれないけど、恋の相談なんてメンバーには・・・恥かしい。
 でも、するとしたら、圭人にしようかな? 
 俺のことをよく知っていそうだし、人にペラペラしゃべらなそう。
           あと、真剣になり過ぎずに、軽い感じで話せると思うから。」

最初、圭人くんか~、また雑誌向けの人選なんじゃないの~?(笑)本当は大ちゃん?
なんて思ったんだけど、あれは、付き合うとしたら?の人選だったね(笑)。

圭人くんなら、重くなり過ぎないで聞いてくれそうだよね。
客観的に見た意見が言えて、尚且つ、親身に考えるって難しいけど、
相談する時に相手に求めるものって、そういうことだったりする・・・。
それが、ナチュラルにできる人って、精神的オトナなのかな。

次に、

「今月の言葉」に載ってた部分を・・・。

この撮影場所が教会だったようで、ゆーやんは置いてあった聖書を浪々と読み上げて

「神父ごっこ」をしていたそうな・・・。

あ~、想像つくよね・・・。神父ネタ。間違いなく、たどたどしい日本語とかやったよね。

目に浮かぶ(^▽^;)




<今日のツブヤキ>
A.B.C-Zの記事で、「自分が最もキラキラ輝く瞬間を語る」。

五関晃一くん
  「ジャニワのタイタニックシーンで、音楽とダンスがハマったときは、
   正直自分でも決まった! って思う。回りながら飛ぶ瞬間が最高なんだ。
   この前、高木が「感動して泣きそうだった」って言ってくれたけど、
                あいつのことだから本当かどうか・・・(笑)」


って、そこは信じてよ~!ゴッチ!ゆーやんは、お世辞は言えない人です。



続きは、裕翔くん撮影の、赤シャツゆーやん。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう~

201301240956000 - コピー
もう、言うこともなし・・・。今のゆーやんは、今しか見れない。
スポンサーサイト

Comment

編集
今月もすてきな、ゆ~やさんに会えましたね。P誌のしろシャツに黒パン、ベレー帽にガウンは・・・思い浮かぶのは・・・『ドリフ』・・・ごめん、夢を壊した!!山ちゃんをめぐる、有岡君との、関係は、もはや三角関係??う~~ん仲良しな三角関係って事でいいんじゃないですか?今日東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡をいいます。覚えてねゆ~やくん)で今年の桜の開花予想が出ました。3月27日だそうです。例年だと3月26日で1日遅いそうです。3月26日はゆ~やくんの誕生日・・・桜の開花日・・・桜が咲き乱れる・・・『百花繚乱』・・・咲き乱れる桜が一番似合う・・・ゆ~やくん、ほんとの桜の木のしたで踊ってほしいな(願望)
2013年01月25日(Fri) 00:13
編集
Re:ジャニーズおばさんサマヘ
うわ、ど、ど、ドリフなんて~、それも似合いそうですが(笑)
ただ・・・、早口言葉は全滅でしょうね。誰も・・・。それよりも!
桜前線情報ありがとうございます。ドリフなんて想像してる場合じゃないです!
(いつのまにやら天使からドリフに・・・)

本当の桜の下から中継なんて素敵ですよね、Mステかな?どこかで、やって欲しい。
昔は音楽番組であったのにね~。プールサイドとか、局の前とか。

ワタシが毎日、犬の散歩をしているコースは桜並木なんです。
まだまだ、つぼみも硬そうです。咲くと家の中まで、花びらが入ってきます。

3月27日、このブログ画面にも、桜吹雪を舞わせようかな(笑)
1日早く、26日にします!
2013年01月25日(Fri) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL