まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP観た事 ≫ ジャニワ散歩

ジャニワ散歩

続いて、


全体的に観ていて記憶に残ってる事を。

今回は、五関君の姿が目に焼き付き・・・、小柄な体型だけど存在感を感じる~。

ドリボのダンスとフライングは、とうとう観る事がなかった・・・・。

でも、今回はセクゾンがいなかったので、赤穂浪士の「決壊だーー!」
後の倒れる薮くん、山ちゃんの絡み中、
バックの水溜まりの中で踊る、五関君ダンスを2回とも、まじまじと観ました。

打ちかけ?はらりと優雅に使ってた。石膏のように、白くて硬そうなボデー・・・。

ボクサー体型っていうのかな?

そして、ブルーの人。(笑)シェイクスピア当番を決める前の、

「カズヤ」のダンスを、「ハハッ!」って、笑いながら引き受けて、河合君に繋ぐ。

それから、みんなを観る目が温かい。笑顔も、素朴で穏やか~。

慌てると姿を見てみたい(・∀・)ゴメン!



五関君だけではなく、それぞれが役割をキッチリ務める存在感大きい、

A.B.C-Zさん。


河合くんは、2部のその場面で

「さっきから足にとげが刺さってるんだよ!」

舞台を指さして、

「あそこで回転してる時も(5starの時から?)気になってたまらなかったんだよ!
                      畳の部屋だから、刺さるんだよな~!」

シェイクスピア舞台の上に、戸塚くんと並んで立っていた光君が上から・・・

「後で、抜いてあげる」( ̄▽+ ̄*)ニカっ(笑)

演者は、1部は光君、2部は戸塚くんでした。


戸塚君の声は迫力があって、舞台人。マイクいらないんじゃないかな。

ちょっと、割れているような。セリフが多いから、毎日大変だな~と思う。


それから、「みんなのもの」塚ちゃん。

11月は、脱臼中で腕を吊っていて、ダンスもフライングも観れなくて、

4人の5スターだったから、今回、しっかり観た。仕事人だな~と思う。

セリフだけは・・・Shockの印象が強烈過ぎて、みんな「塚リカ」言ってるように

聞こえてしまふ・・・。


塚リカも、楽しみのひとつだったの~。(笑)


1部では「かわいいって言われても私は喜ばない!ライバルは『壇蜜』よ~!!」

って、あの筋肉腕でポーズ!(笑)

これは、かなりウケてた~~。拍手喝采だったよ。( ´艸`)塚ミツ・・・。


ハッシーは、歌がうまい!

いつか機会があったら、EXILEのアツシとタカヒロと一緒にコラボしてみて欲しい(笑)。

兄さん方の中に入って、ホントに日々、スクスク成長してるんだろうな~と思う。

みんな優しいだろうけど、優しさと同じぐらい厳しさもあると思う。



JUMPでは、ご一緒したヲ友さまがしっかり観てると思うので・・・(笑)



伊野ちゃん、冴えてる。あの声は舞台によく透って、耳に入ってきます。

Shockのツバサでは、バイク(?)転倒のあと・・・かなりの時間放置されてるね(笑)


大ちゃん「大丈夫か~キャプテン翼~!」

伊野ちゃん「岬く・・ん・・?どこ?どこにいるの・・・。」
駆け寄って手を握りたくなる演技。

しかし・・・岬君、放置・・・。(笑)

2部で、ゴリラからの~じゃなくて北山からの~(笑)って部分。

大ちゃんは、訂正なしの「ゴリラからの~」って普通に言ってて(笑)

で、僕も踊れますって、伊野ちゃんがステージのど真ん中にポツリと

1人立ち、「ゴリラからの~~!」

これも、大ウケでしたーー。2人が脇にどいてて、ポツンて立ってやるの。

勇気いるような気がするんだけど、デカい声で・・・、伊野ちゃん可愛かった。

ウケて嬉しいのかと思いきゃ・・・、

「わらうなよ~!」ってちょっと情けない声を出していた。それも、ウケた(笑)

ハンパな転び方で、またウケる(笑)「尻・・・」「尻・・・」って、2階で呟くワタシ・・・。

隣の席で、ヲ友さん笑ったよね?


とうとつに締めるところがまた・・・o(^▽^)oチャンチャン!って入れてほしい(笑)

あの3人・・・組めるね('-^*)/名前を付けて欲し~。「◯◯トリオ」って。


裕翔くんは、2部途中から抜けてドラマのオシゴトへ。

玉手箱を開けた瞬間に、去ったらしい。

山ちゃん、義経の「・・っていく所存でございますっ!」ってセリフの時は、
そこだけ、イントネーションが普通に、山ちゃんに聞こえる・・・(笑)


やまじぃ、1部で山田君を観に来ましたって方に

「ミステリーヴァージン買いましたか~?」

「買おうと思ってる?ここで売ってるんで買ってください!」

階段をのぼりながら、

「は~、怖いわ~。今日はふわふわしてるな~。こんな日があってもいいんじゃよ。」


ベットフライングの時の早変わり、見事で、キラキラだね。大きな拍手を贈りました。
あれこそ、山ちゃんの真骨頂。ビジュの活かしどころかな。
早変わりって、合う気がする。サプライズ感がすごい。


そこから、侑李くんダンス。少クラで観たばかりだけど、

映像の部分的な美しさ、舞台で観る全体の美しさ&空気感は違って、見惚れました。

歌が、バイオリンの子が上手。

綺麗で静かで抑え気味にしてるのかな?侑李くんのダンスが引き立って合ってる。

幼い印象なんだけど何歳なのかな?音痴なワタシが言うのもなんですが・・・

音楽を知ってるなって思った。



薮くんの存在感は、もう、言う事無いし・・・(笑)ジャニワの「要」だからね。

11月より、ものっすごい、大人びた気がしました。



あれで・・、ヤンヤンJUMPでは・・・悲鳴あげたり、突っ込まれて「たはっ!」と、

クシャ笑顔。時に真顔でキレる。だいたいが、食べ物に関して・・・(笑)。


私の散歩はこれぐらいかな~。また思い出したら書きます。

ご一緒してくれたヲ友サマ、お礼が後でごめんなさい!

いつも、素敵なプレゼントを、どうもありまとう!
ワタシは、バレンタインデーを意識して、チョコにしてみました。
気づいてくれたかな?

Vちゃん&娘ちゃん、Cさん、Rさん、
はじめましてのJちゃん&娘ちゃん、同じくはじめましてのHちゃん。
いっつも、ワサワサ落ち着きがないけど、つきあってくれてありがとう。
桂園のお食事、楽しかったです。
唐揚げは、ゆーやん味。
麻婆は、伊野ちゃん味。
エビチリは、山ちゃん味。
と、思って食べた(←殴)ズット、行きたかったお店だから嬉しかったです。





<今日のツブヤキ>
ジャニーズ話は、キリが無い為、いつだってEndlessで、
別れる時は物足りない気持ち。
だから、次が楽しみなんだよね?
そう思うことにして、また会える日を「楽し日」にしてます。

そして、これからお逢いする気マンマンのヲ友さま~、Jさま~!
諦めてないので、よろしくお願いしますね~。

どうも、ありがとう!

続きに、拍手コメの方へお返事です~。


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとお~

初めまして~(*^_^*)
拍手コメントどうもありがとうございます。
20日に帝劇にいたんですね~。ワタシは赤チェックのマキシスカートでした。
って言っても分からないか・・・(笑)。
すれ違っていたかもしれないと思うと、楽しいですね。
こんなマニアックな場所へ、よくたどり着いてくれました~(笑)
やっぱり・・・、雄也くんが招くんでしょうか?(^_-)-☆
ワタシも、「ごくせん」からで浅いのですが、よろしくおねがいスマーフ!
いろいろ、ご意見聞かせてね~。待ってます
スポンサーサイト

Comment

編集
超大作ご苦労様!!ゆ~やさんだけじゃなくて、『ジャニワ』全体をレポするなんて、ヲタクのカガミ・・・私なんて、ゆ~やさんでさえあんまり覚えてないのに、ましてや、他の人なんて・・・・全然わからない・・・だから、レポ見て、勉強してます!!みんな満身創痍で、千秋楽にむかっているんでしょうね。『ジャニワ』が終わると、出演者も、お客様も、ぽっかりと穴があいたような、虚脱感に襲われるんじゃないかな?三ヶ月ってそれだけロングランって事だね。今さらながらほんとにすごいことですね。これから、どんどんいろんなことにチャレンジするのに、大きなステップアップになったね。次はどんな事に挑むのかな?楽しみです。でも、今は、無事全員で、千秋楽を迎えることですね。
P・S『ポポロ』で『恋愛の相談を、メンバーにするなら?』で、ゆ~やさんをご指名されたのは(笑)・・・藪君、山ちゃん、ケイトくんでした。そして、当のゆ~やさんは・・・ケイトくんでした。絶対しないよね・・・・(笑)
2013年01月22日(Tue) 22:31
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
そうなんですよ~!ゆーやんが出てない時も、ちゃんと観てますよ(笑)
みんなの頑張りが、惜しくてもったいないから。
雄也坦歴より、はるかに長~く、ジャニーズウォッチャーですから(笑)
五関君が気になるのは、ジャニワでゆーやんとの接点をもってからです。
少クラ観覧でも、MCをやる事もほぼ無いし、気にとめてなかった・・・。
気にして観るようになったら、人柄が出てて、素敵な人だなって分かる!
理想のダンナ・・・、今までは佐々木蔵之介さんだったんですけど、
今は、ゴッチ!無趣味なゴッチ!(笑)

ジャニワ、あと数日で終わりですね・・・、泣くのはだあれ?(笑)
千秋楽を観に行かれる方のレポが楽しみです。
ワタシはすでに、抜け殻です・・・。
明日、ポポロをチェックしてきますね~。いつも、ありがとう!
雑誌情報といえば、ジャニーズおばさんサマです(笑)
2013年01月22日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL