まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPJUMP事 ≫ 感謝祭、悲喜こもごも

感謝祭、悲喜こもごも

 

JOHNNYS' World の感謝祭 in 東京ドーム・大阪ドーム

出演  Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone、ジャニーズJr.
※出演者は変更になる場合があります。

 公演スケジュール

◇東京ドーム
 3月16日(土)17:00
 3月17日(日)17:00

◇京セラドーム大阪
 3月30日(土)17:00
 3月31日(日)14:00
※公演スケジュールは変更になる場合があります。

 FC会員チケット代金 1枚 7,500円(税込) *申込手数料:500円
*1公演6枚まで。複数公演申込可。

 第1回申込締切  2月8日(金)消印有効 (申込用紙は1月下旬到着予定)


1月下旬配送で、2月8日締切・・・、千秋楽の感動冷めやらぬうちに次の申し込みだわ~!


JUMPは、デビューしてから一昨年まで、デビューの後輩組がいなかったけど、
一気にいろんなグループがデビューして、先輩になったね~。
何年も「可愛い弟」ってポジションにいたJUMPだもん、当初はとまどいも
あったんじゃないかな?

それが去年から座長も務めて、スキルもキャリアもど~んと、ステージUPしたよね。
下からも突き上げられて、一足飛びにお兄さんらしくもなった。

目覚ましい成長を遂げたのね。

それは嬉しい事なんだけど、てか、てか、横アリでの魂はもう、無いのか・・・。
ついに、後輩たちに空け渡す時が来た?ハコが小さい?
でも、まだまだいけると思うんだけどな~。ドーム・・・・、寂しい。


昨日の人間ドック、偶然にも友人とバッタリ!しかも年期の入ったSMAP坦なのです。
他の友達がいる時はお互いに語らないんだけど、2人の時はジャニヲタあるあるで、
盛り上がってます(笑)

なので、昨日はたまたま会えた嬉しさにより…、緑色の検査着上下に着替えた後、
検査の合間にヲタ話。検査後は、診察結果の説明までの間、
ラウンジで昼食が出るシステムなので、ランチしながらも、ひそひそと・・・(笑)

SMAP魂は、チケットが入手困難。8000円で、豆粒サイズ。
でも、入れるだけでもラッキーという・・・。すげえ・・・。

「昔は、今の年齢になる頃には、高級ディナーショーでもやってるよね?って思ってたの。
 それで、よし!それまで、付いて行こう!と決めたの・・・
 そしたら、まだ、魂が現役(汗)こうなったら、とことん付き合う!」って言ってた(笑)

もう、長年連れ添った夫婦みたいな感じ(笑)
今は、誰坦というか「全員坦」になっちゃった感じ(笑)。
それって、歳が近いからいいよね~。
雄也と、いや、いや(汗)JUMPとワタシ・・・長年連れ添った、歳の差夫婦になれるでしょうか?
やっぱり、健康で長生きしなくちゃ・・・だね(笑)。




<今日のツブヤキ>
そんなこんなで、盛り上がった人間ドック。
結果は・・・・、何の異常も改善すべき点も無し。
肺活量とか心配だったんだけど、フツーだって。
やっぱり、若い夫、いえ、JUMP効果でしょうか(笑)
髪を切ってから初めて会った友達に「若返ってる!」って言われた(笑)
これも??もしや、若い夫効果?(笑)
美容代と思えば、魂代も安いものかな(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
『モンブランでモンブラン』ちょっと聞いた話です。知っていたらごめんなさい。『二人旅』でゆ~やさんと知念さんが食べていた『モンブラン』私が知っているモンブランじゃなかった。私が食べてるのは、黄色いモンブラン・・ゆ~やさんたちのは、真っ白でした。『モンブラン』和訳では『白い山』だそうです。時は西暦1800年代、フランスの皇室ご用達の、菓子職人が栗を使ったお菓子を完成させました。栗をまるごとシロップで煮詰めたお菓子・・・現在の『マロングラッセ』です。このお菓子を作るときにどうしても栗が壊れてしまい売り物にならない栗がたくさんの残ったそうです。何かに利用できないか?と考えてスポンジケーキの上にのせたそうです。しかしシロップで煮詰めた栗は茶色いので見栄えが悪い・・・そこで、栗を覆うように粉砂糖や、生クリームで真っ白にしたそうです。その完成品を見てモンブラン(山)のようにみえたので、その名がついたそうです。この話を聞いてゆ~やさんが買ったモンブランが白い理由がわかりました。ゆ~やさんたちのおかげで、1つ学びました(笑)私って、いつまでも『フランス二人旅』引きずってますね(笑)では、長々と失礼しました。
2013年01月18日(Fri) 00:39
編集
人間ドック、異常がなかったようで良かったです♪


馳星周という方は知らないですが、桜庭一樹さんと京極夏彦さんは読みますよ!
桜庭さんにいたっては冬休みの間にシリーズを読んでました☆

本の趣味あいますねー(笑)
私が雑食なのもあるんですが(^^;)
「純文学!」っていう本はあんまり読まないんですけど、それ以外の小説ならラノベからミステリーからファンタジーまで読みますw

いやー。
ビックリです★
2013年01月18日(Fri) 11:19
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
むむ~っ、ケーキのモンブランて、やっぱり山のモン・ブランに似てるから、
名づけられたって事ですかね。壊れた、栗・・・、そのまま食べたいけれど(笑)、
工夫したおかげで、美味しいケーキができて、海を渡って日本まで。
洋栗と和栗で味が違うそうですね。
フランスで食べてみたいです。モン・ブランを眺めながら(笑)

さっき、劇場版バカレアDVDを密林で予約しちゃいました。
4月上旬発売予定だそうで。
フランス旅DVDの方が先ですね。どっちもたのしびです(*^^)v
2013年01月18日(Fri) 12:07
編集
Re:未夢さんへ
馳星周さんは、「不夜城」シリーズを書いてる人です。
ちょっと暗黒小説的な・・・。いつも、救われないで終わるという・・・。

桜庭さんは「ゴシック」シリーズを持ってるんだよ~(*^^)v
京極さんは、京極堂シリーズはもちろんだけど「ルー・ガルー」も好き。
それから、二階堂黎人も好き。
未夢さんは、もしかして・・・、妖怪とか、陰陽師とか、人狼とか、
ヴァンパイアとか・・・、好きですか?

ワタシも、雑食です(笑)。ただ、ベストセラーがなかなか読めない・・・。
村上春樹さんは、学生時代に「ノルウェイ」で撃沈・・・。
ミステリー、ホラーも好きだし、世界の純文学も愛してます。
フランスも、ロシアも。イギリスは、古典ゴシックかな~。
本棚の板が、重さで撓んでるんです(笑)。だいぶ処分したんだけど・・・。

未夢さんのお薦めが合ったら、教えてね~。
2013年01月18日(Fri) 12:49
編集
いやいやまだアリーナでやってくれると思うよ!(^^)!
感謝祭って事で大きい所にしたんじゃない?!(o^^o)
少ない期間で沢山の人に見てもらうとなるとやっぱりドームだったんじゃないのかな??

何気にJUMP効果は大きいよ(≧∀≦)やっぱり若い子はいいよ~(笑)
自分も若い気持ち持たなきゃと思わせてくれる活力だね(*^▽^*)
2013年01月19日(Sat) 02:07
編集
Re:ゆうきちゃんへ
そうかな~、そうだよね?
キャリア的に、そろそろ、魂も値段がUPしそうな時期だな~って、思ったりしてさ。
まだ、横アリに来て欲しいな~!
って、セクゾンは春魂5月に横アリ決まったんだね・・・(汗)。
ま、JUMPには少し充電期間が必要かなとも思うけど(*^_^*)
パワーを出し切ったら、補充しなくちゃね。

若さって、いいよね~。会場に行くたびに少し若返って帰れるような気がする。
ゆうきちゃんと会って話しても、若返った気がしまする~。
気をつけてね、ちょっとずつ、吸い取ってるから・・・「若さ」(笑)
ワタシは「バカさ」なら、たくさん持ってるからあげるね(^_-)-☆
2013年01月19日(Sat) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL