021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

W氏から

盛り沢山な「Wink Up」

マグカップを両手で乙女チックに包み持ち、耳かけほっこり雄也・・・
に、軽い眩暈(///∇//)。

ちょっと、前に画像を見せていただいてたので免疫があって、良かったわ~。

あやうく、卒倒でしたわ~(笑)

何この、お手手!と、お目目~。ゆーやんって、本当に、いろんな顔ができるな~。  

そして、背中あわせに凭れて座る、ゆーやん&山ちゃん。

やまたか萌え~。ゆる白タンクトップが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、はしゃぐブサカワ雄也ショット( ´艸`)

萌え~の次は・・・、山ちゃん、いいな~。温もり!温もりずるい!

背中、凭れ掛かりすぎ!勝ち誇り過ぎ!(気のせい?)

で・・・JUMP記事は、お買い求めになるか、スタ読で・・・(^▽^;)

近頃すっかり、尊敬のまなざしで観るようになった、A.B.C-Z兄さん。

A.B.C-Zのページで、またしても五関くんが、ゆーやんを書いてくれてる。

 
  良亮とまではいかないけど、高木も何か特別な空気を持ってる気がする。
  最近では俺の事、ゴッチって呼びだしたからね。
  
  しかも『五関くんのことゴッチって呼ぶの俺だけだぜ~(笑)』
  って嬉しそうに言うの(笑)
  
  スタッフさんに聞いたら、
  JUMP内では有岡くんとか薮くんって呼んでるらしいんだけどさ。
  順番的にはそっちからさきにあだ名で
  呼ぶのが普通じゃない?(笑)       

  あいつ本当に憎めないキャラなんだよね。
  最近、ヤバいことにかわいく思えちゃってる。(笑)

  今は本番前に「おう、ゴッチ!今日もがんばってよ、」、「それはおまえだろ!」
  っていうくだりを毎回やってるよ。


どうも、ありがとう。五関くん・・・、もう私はゴッチって呼べない(汗)

そして、「伝言版」のページ。


高木へ

「ジャニーズ ワールド」の例のシーン、力入れてるね!不自然な程、力入れてるね。

って・・・、どこよ?どこどこ?確認した~いヘ(゚∀゚*)ノ

それから、彼女と初詣デートしておみくじを引いたら、
      彼女が大凶を引いちゃった・・・なんて声をかける?

ゆーやんの答え「大丈夫!オレが幸せにしてやる!」

それって、便乗してそのままプロポーズって流れじゃ・・・カモン、大凶!(笑)

「うん。一緒にしあわせになろうね。」って言って、
              2人で大凶のおみくじを榊の枝に結ぶのね・・・。

それから・・・、それから・・・、

はっ(ー_ー)!!帰ってこい、ジブン!

他の方の答えの中では、「どんまいっ!」五関くん。イチバン落ち着く(笑)


そして・・・、山ちゃんの、ミスヴァ・・・オリコン1位おめでとう!!
1/21付週間ランキング首位に初登場。
10代男性ソロアーティストの1stシングル1位は、
マッチの「スニーカーぶる~す」以来、32年1ヶ月ぶり史上2人目の快挙らしいです。

10代男性ソロのシングル首位は
吉川晃司の「にくまれそうなNEWフェイス」以来27年8ヶ月ぶり。
平成生まれの男性ソロとしては、初のシングル1位獲得。
女性を含めても高橋瞳(23)の「僕たちの行方」以来2人目7年9ヶ月ぶりの記録。
だそうです!山ちゃん、頑張った甲斐があったね(^_-)-☆





<今日のツブヤキ>
明日は、朝から人間ドックです。今日は、問診票書いたり準備してました~。
帝劇の前に、健康診断って・・・、特に考えて申し込んだわけじゃないんだけど。
何を言われるかドキドキです~。
continueは、乙女チックゆーやん(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです励みになります
201301140900000 - コピー
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そろそろ人間ドッグは終わった頃かしら?
お疲れ様です。 一大イベントが終わり、晴れ晴れとした気分で、帝劇へGO!GO!だと信じていますよ。

さて ゴッチ様が言われている力…みんな頑張っているからなぁ、ゆうや。
私は花婿にしたいな、願望!
まあ どこでも良いんですけどねっ!

先日の大雪、あの日の皇居周辺は、美し過ぎる雪景色だったそうですよ。
全ての交通がマヒし、世の中の人々が困り果てていたあの時。 幻想的な程に美しい銀世界だったそうです。
ジャニーズワールドの出演者の皆さん、見れましたか?
お客様の心配をしていたはずでしょうが、是非とも目に焼き付けていてくれた事を願っています。
私は、見ておりません、5時間かけて車で横浜まで帰った方が熱く語っていましたの。

魅惑のマグカップゆうやん、クミコ!って囁いているシチュエーションなんですね?
羨ましいです、笑っ。

人間ドックお疲れ様、これで、心置きなく『帝劇』ですね。母の命日は今月の21日です。先日一周忌をしました。はやいものです。『京セラ』日曜日は午後2時からだって・・『ちょっと出かけてくる』って行けそう・・・かな?最近BS放送で旅番組をちょくちょく録画するようになりました。『魅惑のパリ』とか、『フランス鉄道の旅』とか、『横浜~~』とか・・・こんなとこ・・・ゆ~やさんに似てきた(ほかはまったく似ていませんが)ひとつでも、同じ思いができる・・・そういえば『モンブランでモンブラン』のモンブラン(ややこしい)にまつわるお話を聞きました。ゆ~やさんとは、全然関係ないけど、なるほど~~って思ったので、今度書いてももいいですか?あっモンブランってお菓子のほうですよ(笑)

Re:洋子さんへ
朝っぱらから、洗濯もせず息子と一緒に家を出て病院に向かいました~。
ホントに、これといった事もなく無難に終了・・・。痩せてもおらず太ってもおらず。
平均らしいです(笑)。あ、この年代のね!(笑)心晴れ晴れで向かえそうですよ。

洋子さんは、花婿さんですか~。ワタシは、ひょっとしたら忠臣蔵の「主君の敵!」
かなって思ったりしました。
力とは、別件ですが・・・14日は、ドリボの紫のシャツが脱げそうになっていて、
ゆーやんはフライングまで肩を手で押さえていたそうです。
それは、さぞかし・・・Sexyな姿だったでしょうね、雄也坦にとっては(笑)

雪は、全てをSTOPさせてしまうけど、綺麗ですよね。
ワタシは・・・温かい室内から眺めたいな(笑)または、温泉に浸かって雪見酒(笑)。
JUMPのみんなは、はしゃぎそう。いや、みんな成人しちゃうんだもん、
もう、子供はいないのか・・・。ゆーやん寒いのニガテだし(笑)。

マグカップゆーやん、瞳がくぁわうぇい~(かわいい)。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
バリウムが苦しかったーーー(@_@;)すぐに腸へ落ちてしまったらしく、
レントゲンの途中で追加を飲まされた。その後の、下剤も辛いね・・・・。
結果は、成人病も無く、改善すべき点もなくホッとしましたよ。面倒くさいな・・・
って思ってましたが、帝劇前に済ませちゃって良かったかも。気が軽くなった(笑)

やっぱり?確か、お母様のご命日は1月だったかな・・・って思ったんですよ。
1年って、早いです。3回忌までは、やる事が結構あって落ち着きませんね。
我が家も、2月の一周忌の案内ハガキを作って出しました。
ちびちびと、嫁業をやってます。

ジャニーズおばさんサマも、ちゃんと労わってあげてくださいね、ご自分を(笑)
きっと、お家でみんなを照らす「太陽」みたいな方なんだろうなって思います。
次は、京セラでパワー補給して、輝いてくださいね。
目指せ、トイレの100ワット!(←ワタシの事です・・・)

旅番組か~、ゆーやん録画溜まってるだろうね~(笑)代わりに観てあげちゃって
ください。ワタシは、滝沢君のメキシコ縦断旅を観ました。大人の旅をしてますよ。
砂漠をひたすら車を運転する滝沢君。突然現れた、素晴らしい町の夜景の中を走る車。
ゆーやんも間違いなく観てるな・・・と思って観てるワタシです(笑)。

モン・ブランでモンブラン!教えてくださいね~。テレライ、スタ読しました~!

またまたお邪魔致します。

私の記憶に間違いが無ければ…雪に誘われて遊ぶのは、ゆうやでしたよね?
あぁ もうそんな事しなくなってしまったかしら?
今回は特に病み上がり。
でも
ニースの海に飛び込むゆうやを見たら、体調が万全ならば…
期待しちゃいますわ。

そして
少年倶楽部、ジャニーズワールドの歌を披露するHey! Say! JUMPが素敵です。
百花繚乱、ゆうや~っ!
Where My Heart Belongs,ゆうや~っ!
す、て、き!
白いシャツに黒インナーに黒パンツって、こんなにもセクシーなのかぁ~っ。
惚れ惚れ。

Re:洋子さんへ
そうなんですね~。最近では冬は家で過ごす方がいいって言ってるから
ニガテなのかと思ってました~。スノボも誘われてもやらないし(笑)

少クラ、またしても録画失敗(>_<)お正月特番の為に、毎週録画を取り消した
ところから、おかしくなってきてます。
今週も良かったんですね~。観たかったな・・・(@_@。。。。
金曜日こそ、録ります!

「シェアハウスの恋人」は、今、録画してます(笑)

洋子さんの、コメントみて、『少クラ』思い出した!!ちゃ~~んと録画はOK!!『百花繚乱』最高~~!!藪くんと、ゆ~やさんと、ヒカルくんが前に立つところがあって・・・みんなスタイルいいから、すごく映える。クミコさん、もうすぐ直接みられるんだ~~いいな・・・うちのHDD『湘南~~』ってタイトルの旅番組が・・・自分で録画したんですが・・・??

百花繚乱、素敵ですよね!
ジャニーズおばさん様、帝劇のあのシーンを涙無くして観る事のできるゆうや担はいないかと、私は思っています、笑っ。
Hey! Say! JUMPの成長がグンと胸に迫りくるんですよ。
ゆうやは、
私達の愛するゆうやは、全身全霊で取り組んでいましてねぇ、あっ、他のメンバーもですけどねっ、とにかく魅力的です。
大階段を並んで降りてくるJUMP、
私は今年の海外展開が見えておりま~す、笑っ。
長身組、はいっ、大人のグループとしても大丈夫な位に華やかなJUMPになっていますよね?

Re:ジャニーズおばさんサマへ
百花繚乱、キレイですよね~(*^_^*)観た方みなさんの印象に残るって事は、
素晴らしいって証拠ですよね。JUMPにピッタリ合ってると思う。
衣装が見慣れたピンクだけど、なぜか新鮮に見えちゃう(笑)。

帝劇ではカッコよく階段を降りるけど、怖いってJUMP内でも話題になった?
観たらハラハラしちゃうかも~。布だけなんとかないかな~と、思う!
少クラは、楽しみにしてます。

「湘南○○」ってなんでしょう~(笑)湘南スタイルじゃないし・・・、
釣り番組かな(笑)観たら教えてください(#^.^#)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR