まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

d氏より



今日の関東地方は、雨から雪に変わって、ボタ雪が降ってます。
帝劇周辺も、雪が降ってるみたいです。

雪がその周辺だけ溶けてしまうぐらい熱いステージを!寒さに負けないでね~。

負けてるワタシは・・・寒くて、コタツから出れないから、だらだらと書いてみる(笑)

「Wink Up」と「Duet」を買ったんだけど、帝劇の方が気になって、

読む気が起きず放置でした~。


気持ちが落ち着いたので、開いてみた~。まずは「Duet」から。

正月気分も抜けてからの、羽織袴姿。しかし、今日は「成人の日」ですね。

ゆーやんの成人式を想像してみる・・・。デレデレ。


あ、横浜市の成人式は、もちろん、横アリ(笑)。私も数年前(?)は振袖を着て、

横アリに友達と集合しました。寒いんだよね~、冬の新横浜・・・・。

ビル風もひゅるるる~。

式典が終わってから、横浜駅へ出て西口にある洋食屋さんに入り、
「ハンバーグ」を注文。お店の、年配の女性が「振袖集団」に慌ててね・・・
「振袖!!何で、着替えて来ないの!?」って(笑)

そこのハンバーグは鉄板でジュージュー焼くんです。油が跳ねまくるの。
紙ナプキンやら、袂がどうやら、完全防備にされて食べたのでした(笑)
「ありがとう、おばさん!」(^_-)-☆とか、みんなで言ってた・・・。
たぶん、今のワタシと同じぐらいの歳だったよね(汗)。


閑話休題・・・、

は~、めちゃくちゃ、いい男だわ~。振袖着て、横に並びたい(←殴)

実は・・・1つ年下のリア友の「息子」が成人式で・・・お祝い持っていった・・(汗)

もう、頼りがいのある息子くん。剣道3段!市原隼人似(なんか・・・言いたい)



記事は、ゆーやんは、鉄板モテの「山田さん」よりも、今年はモテる運らしい・・・。

それって、どんだけ~?

女性から、男性まで、お子様から、お年寄りまで、幅広く好かれる人になってください。



「d-SEARCH」のコーナーでは、「いちばんスキ&印象に残ってるドラマは?」

ゆーやん「遅咲きのヒマワリ」 

「ドラマの舞台の高知、四万十川の雰囲気や景色がいい。斗真くんがかっこいい」

う~ん、最初は、空回りしてたような・・・
                しかし、最終回でやられた・・・泣かされた~。

共演者も良かった。桐谷くんがナイス!じゅんのも出て、最終回で良いセリフにジーン。

ちなみに、四万十川、夫は何回も行ってるのに、ワタシは行ったことがない(  ̄っ ̄)



映画にしてもドラマにしても斗真くんは、作品に恵まれてるなって、思う。

また、それをこなしちゃうんだよね。

どのGにも属さず、小さい頃から「Jr.」のままで俳優やってる彼。風間くんも?

「ジャニーズJr.の」じゃなくて「俳優の」生田斗真さんです!って紹介されてるよね。

俳優さん方と並んでも、堂々とした佇まいと風貌。むしろ、抜きんでてる。

Johnny'sのすごいところは、尚且つ、歌って踊れるという、武器がある(笑)


ゆーやんにも20代後半あたりで、超かっちょいい大人オーラを全開に出すために、

今、バンバン修行させて下さい!歌って踊って、演技もできる男がここにもいます!
司会も・・・いずれ・・・(汗)

何かないか?本当に4月あたり・・・新ドラマに期待してる(*゚ー゚*)。

バラエティーでも、クイズ番組でもいい。なんでも肥やしになるお年頃だから。



無駄情報ですが、ワタシの好きなドラマは・・・・、
             あ、「ごくせん」「バカレア」は別格として(笑)

「ぼくらの勇気 未満都市」「夜に抱かれて」「池袋ウエストゲートパーク」 

 最近では「理想の息子」かなっ。


ぼくら・・は、Kinkiがキラキラ☆、小原裕貴くんも出てた。深キョンもいたよね?

夜に・・は、東がホスト役で、岩下志麻さんとのタッグがドキドキハラハラだった。

IWGPは、作家の石田さんが好きで、特にIWGPシリーズは全部読んでる。
                   あの頃の、長瀬くんが誠にピッタリだった。

理想・・・は、素直に笑って泣いて楽しめたドラマでした。共演した鈴木杏樹さん、
             ジャニワを観に来てくれたんだね。鈴木京香さんは???




<今日のツブヤキ>
「Wink Up」も一緒に載せようかと思ったけど、
 そっちの方が記事もたくさんなので別記事にします。


CONTINUEは、成人式ゆーやん(笑)。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
201301140850001 - コピー
このくらいの、ホッペに戻って欲しいな~と、思う。ピンクが似合うモテ男♡
スポンサーサイト

Comments

 
関東地方は雪なんですね(ひるおび情報)こっちは雨です。今日は私の街は、成人式の式典がありました。着物姿のお嬢様は大変でしたでしょうね。自分の成人式・・・・振袖着たんですが、髪形が、気に入らなかったという記憶が・・・・遠い昔の話です。クミコのお気に入りの番組は・・・やっぱり、ジャニーズ系ですか?『ぼくらの・・』は、みてたけど・・・記憶が・・・『IWGP』は、見てないんですよ。ヒガシくんのは、ちょっと、ファンとしては、複雑な、気持ちでした。ゆ~やクンには、絶対に演じて欲しくないな・・・
私の好きなドラマも、やっぱりジャニーズです。私は『ごくせん』『花男』『食いタン』です。ごくせんは全部好きでこのドラマを見てゆ~やさんを知ったんです。花男は、松潤が好きっていうわけじゃなくてストーリーも好きだけど、挿入歌が両方とも好きでした。『食いタン』は前も書いたけど、舞台が横浜でしょ、最高でした。あっ、ゆ~やさん、『食いタン』やって・・・横浜に似合う男だよ~~!!そういえば、山ちゃんが『ミスヴァ』のメイキングで言っていたゆ~やさんのお菓子の声・・お正月用の『TVピア』のJUMPの対談でゆ~やさんがやってました。山ちゃんに『カワイイ』っていわれてた。
 
着物姿の女の子たちを何人か見かけましたよー。
雨の中大変…って見てました(笑)
私の年は雨じゃないといいなぁ←
でもその前に卒業式に晴れて欲しいです!w

雄也くん袴姿じゃないですかぁ~☆
素敵(*^^*)
正月に、ジャニーズが袴で大集合する番組とか見たいです(笑)

ウエストゲートパークってドラマがあったんですね♪
私も石田さんが好きで、最初に読んだ作品がウエストゲートパークなんですよ(^^)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
もう、ニュースでご存知ですよね?大雪なんです(@_@;)でも、ワタシの家の方は
それほど積もらずに止んでます。明日の凍結がイチバン危険ですね。
夕方の犬の散歩も怖かったー(泣)
横浜、成人式はだいたい雨か雪なんですよ。ワタシの時は雨。

さっき、ジャニワに行かれているヲ友達に連絡してみました。
新幹線は時刻通りに動き、無事に車内にいるそうで・・・良かったです(*^_^*)
今日はJUMPは裕翔くんだけがドラマの撮影があったみたいで、
1部の1幕にはいなかったようで、あと、カメラの収録が入ったみたいです。
頻繁にカメラが入ってるので、やっぱり映像化されるのかな~?

「夜に・・・」はアダルトでしたもんね(笑)ちょっと腐女子的な要素もあり(笑)
やっぱり、ゆーやんには・・・嫌だな。合いそうなだけに、余計に!
花男とごくせん、松潤だ~。ワタシもごくせんは最初から好きです。
まんまと、人情友情に涙する(笑)
ジャニーズを離れたら、なんといっても、「北の国から」です!
ドラマから、全て観てます。セリフを覚えてしまうぐらい繰り返し観た・・・。

ミスヴァのメイキング1パターンしか、知らない(ー_ー)!!お菓子ってナニ?

そうだ!今夜の、しゃべくりは長瀬くんですよ~!

 
Re:未夢さんへ
今日はどこも、成人式の日かな~。未夢さんも、これからだもんね。
その前に・・・卒業、入学だね。春からいよいよ大学生だよね。
名前のとおり、これからの未来に夢を持って、Enjoyしてね~(^^ゞ。

だよね~、ワタシは「ジャニーズ忘年会」って番組が観たい!って思ってたの。
袴だったら、「ジャニーズ新年会」かな。羽根つき大会とか、やって欲しい!
途中で、歌もね(笑)。

IWGPって、ドラマがあったんだよ~!!だいたい、小説のドラマ化は、
役者さんとイメージが合わなくて、がっかりしたりするんだけど、はまり役。
マコトが長瀬智也くんで、タカシが窪塚洋介。今でも読むときは、
2人の顔が浮かんじゃうぐらい(笑)
未夢さん、沢山本を読んでそうだなって思ってたけど石田衣良も読むんだね~。
まさか、桜庭一樹とか、馳星周とか、京極夏彦は読まないよね?
趣味あいそうな気がして・・・。
 
最近のゆーやって、前髪おろしてるね。
前は、「いつまで伸ばすんだよ!」みたいな、
放ったらかしヘアでイラッとしたけど
今はマメにカットしてて、おばちゃんは嬉しいよ~(笑)。

みんなジャニのドラマ見てたんだね。
私は全然・・・。毎週見るっていうのが苦手で・・・。
珍しくハマったのが「Dr.コトー診療所」
そこからさかのぼって、「北の国から」も見たよ(笑)。
そんな私が・・・その後、ごくせんのゆーやにおちるなんて・・・。
わかんないもんだねー(笑)。
風間くんもNHKの連ドラ見てるから
ゆーやが演技の上手い人に風間くんって答えた時、
ちょっと嬉しかった(笑)。
 
Re:カフェミントさんへ
アイドル意識に目覚めたかな?(笑)
カレンダーフォトでは、やっぱり1部前髪パックリがありそうな・・・。

ワタシはジャニーズウォッチャーでもあるので、長いんだよ~。
いつかジャニヒストリーを書いてみたい。流れと傾向と系図を(笑)
めっちゃ、怒られそうだけど(笑)
Dr.コトー、良かったよね(*^_^*)北の国からは、これも別格で、
家族みんな好き。DVD欲しいけど、高い・・・。
風間くんも、ベテラン俳優さんだよね。
良い作品に恵まれて、抜擢されるって事は実力もあるって事だよね。
それも、経験の裏打ちがあってだから、やっぱり積まないとね~。

ゆーやんは、い~っぱい可能性持ってる、これからの人。
成長を見るのが何よりの、たのしび。
本人にとっても、ファンにとっても大事な年になりそうだね(^^ゞ。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR