まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ありぺ

大ちゃんのじゃんぺ、UPされましたね~。

昨夜の、金田一少年の事件簿の事も書いてました。

大ちゃんの佐木くん、可愛かったよ~。半ズボンが・・(笑)。

ワタシは、あのヘアースタイル好きで、メガネフェチだからメガネも好きで、

ホントは・・・あのまま、「大ちゃん」になって欲しい( ´艸`)。

それから、クリアヴォイスだからセリフが聞こえやすかった。


あとは、「けとぺ」に続き、ミスヴァの宣伝もあり、


そして、そして、


面白い事があったって話題・・・・

有「夢の中で、これは夢だって気づけると、

    そこから夢を自由自在に操れる事ができるらしいよ高木はできるみたいよ~。」


光「マジ!?アイツ、すげ~な~!」というような感じの事を、光君と楽屋で話した。

っていう、夢を見たって・・・・ややこしいな~(;一_一)。


でも、「高木は本当に夢の途中でこれは、夢だって気づくことができるらしいよ。

    操れるれるかどうかは分からないけど・・・(笑)皆も夢の中で試してみて!」

と・・・。


実はワタシも、夢の中で、あ、これは夢だ!って気が付くんです。

でも、自分の都合が良い方へ操ろうともがくんだけど、できたためしがない・・・。


ゆーやん、「良い夢を見たら、速攻でまた寝るようにしてる」

         って、ちょっと前の少クラで言ってましたが、続きが見たいんだよね。
    

それも、やる(笑)でも、見れないんだよね(^▽^;)



PSでは、10日の公演を体調不良でお休みしてしまった事を、お詫びしています。

そして、穴埋めをしてくれた共演の方々やスタッフさんへのお礼。


最後に、


「千秋楽まで、これまで以上に身を引き締めて、頑張っていきますので、これからも
 
 ジャニーズワールドを宜しくお願いします。」


と、書いてありました。本当に、千秋楽まであと少し!

「これまで以上に」って、これ以上どう頑張るんだ!?ってぐらい、頑張ってるよね。

心配な気持ちもあるけど、大ちゃんの心意気にはしびれる!

「これまで以上に」応援しちゃいます(笑)。






<今日のツブヤキ>

今日も、全員揃って公演できたそうで、嬉しい。明日は両部ある日だよね?

どうか、病気も怪我もありませんように伊野ってます(^-^)/



拍手いつもありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR