ワタシも「やまじぃ」坦?(笑)

 12, 2013 20:21

今晩は、いよいよ、山ちゃんの4代目金田一くんお披露目ですね~。

たのしび、たのしび~(^◇^)。

帝劇では、「やまじぃ」が

「お前らみんな、これ(ジャニワ)終わったらまっすぐ家帰れ~!」

「帰ったら一歩も外でるなっ!」

って言ってたらしいです(笑)さすが、です。

なにげに、なにげに、やまじぃが好きで、20日も楽しみの一つでもあるのです。

特に、毒舌な時が好きだ~。

ワタシも「黙れ!」とか言われたい「おしゃんてぃ~」も言われたい。

ドリボは、北山みっくんがゲストで登場したそうです。

今日、行かれてるブロ友さま、余韻に浸りたいところ、UPどうもありがとう!

最近、耳がイタイのや、厳しいのや、ちょっと意地悪なのや、

いろ~んな、意見の記事を目にしていましたが、

今日は・・・何だか、励ましの記事ばかり目についてニヤニヤ。

この状況の中、必死に頑張っているみんなを応援するしかないでしょ!って。

だよね、だよね。




<今日のツブヤキ>
ゆーやん、昨日は、カーテンコールの最後に拳をあげてガッツポーズしたらしいよ。
そして、今日は、更に元気いっぱいなんだって~~~。
どんなちっさな事でも、とっても嬉しいんです。



山田涼介・有岡大貴
*1月12日(土)21:00~22:54
 日本テレビ系
 「日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』」
♪主題歌:山田涼介「ミステリー ヴァージン」

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

◇山田涼介
*1月13日(日)12:45~13:55
 日本テレビ系「世界まる見え!DX特別版」
*1月13日(日)18:10~18:45
 NHK総合「MUSIC JAPAN」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。







いつも拍手ありがとう。コメントも嬉しいです、ご意見よろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT 6

洋子  2013, 01. 12 [Sat] 22:39

嬉しいなっ!
ゆうや回復、確信できたわ、ありがとう。

11日は、やまじぃ、橋本君に改名してくんないかなぁ~、ですって、笑っ。 客席で、誰に会いに?と聞いたところ、
りょうすけ!!
何、橋本りょうすけかい?
の流れ。山田りょうすけ君でしたが、舞台袖からハッシーまで登場してきたりして、初めての展開に皆さん大喜び。
ステキなコンビネーション。
やまじぃのキャラクターは定着しそうですね。
元気溌剌のゆうやに逢いたいなぁ!

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 01. 12 [Sat] 23:23

Re:洋子さんへ
元気ですね~、洋子さん(笑)ワタシは若干、疲れモードです。
やっぱり、ワタシの方がスタミナなさそう(笑)

金田一君を観てましたが、最初に息子が寝落ち。
ワタシもウトウトで・・・、話が飛んでしまった(汗)
宣伝のたびに光くんが「で、犯人は誰なの?」って訊いてたけど、
ワタシも訊きたい(笑)。明日また観ます。

帝劇は昼の部だけ。今日は真っ直ぐ帰ってJUMPのみんなも観てたハズ。

ハッシー、山ちゃん、ゆうやん、仲良しですね~。
やまじぃ、定着して欲しい。山ちゃんのキャラとピッタリ。
ちょっと、毒を含んで欲しい(笑)

明日は、ますます元気になってますように・・・。

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2013, 01. 13 [Sun] 00:07

『金田一』クンは、リアタイでばっちり見ましたよ。おまけに本読んでるから、犯人知ってるし~~我が家は、二人の息子(特に長男)が買ってきた本で『漫喫』できるくらい・・・金田一、コナン、ワンピース、探偵学園Q、ドカベン、キャプテン翼、シュート、etc・・・全巻揃ってます(苦笑い)ゆ~やさん、元気に、舞台に立ってたそうで・・・・よかった・・JUMPくんたちの元気な姿を、みんな待ってるから・・・がんばれ~~~!!クミコさんも(来週に向けての、体調管理かな?)世間の『ジャニワ』とは、うらはらに・・わたくしは、『フランス旅』のゆ~やさんに癒されてます。何時見ても・・いいな~~

Edit | Reply | 

洋子  2013, 01. 13 [Sun] 00:59

何故に、私が元気?
いいえ、お疲れモードは、若いクミコさんの十倍はありますとも。
鼻水タラリ…そのせいで喉も痛いし、スタミナなどとは縁遠い話ですよ。本当に風邪でも舞台に立つジャニーズワールドの面々は尊敬に値するよね。
でも
ゆうやが元気回復って話を聞いた時だけ、私のパワーは漲ってくる感じね。

寄る年波には勝てない…日本には的確な表現がたくさんありますね。

金田一、録画してあります、笑っ。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 01. 13 [Sun] 23:30

Re:ジャニーズおばさんサマへ
ちょ~っと、すごいです~。漫喫できちゃいますね(笑)いいな~。
夫のマンガは、魁!男塾、北斗の拳、花の慶二、硬派なマンガばっか(笑)。
あ、探偵学園Qは全巻読みました。
「シュート」って昔、SMAPが映画やりましたよね?
って、マンガの話しは尽きません(笑)。
今日も、全員揃っていたようで良かったです。
明日は両部、明後日は1部だけかな?少しでも休めるといいですね。
週末が楽しみだけど、もし追加公演が無かったら・・・、
もうジャニワは終わってたんだな~と思うと複雑です。
ワタシも、フランス最終回を観ました(笑)。濡れ笑顔ゆ~やんが見たくて。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 01. 13 [Sun] 23:49

Re:洋子さんへ
風邪をひいてしまったんですね・・・失礼しました~(笑)
帝劇に行かれた方で他にも帰宅後に喉が痛くなって体調を崩した方がいます。
やっぱり、いろんな菌が蔓延してるのかな~。
かといって全員マスク着用も、不思議な光景だろうけど。
交通機関もありますよね。
温かくして、こじらせないように治してくださいね~。
ゆーやんが元気だから、洋子さんもすぐに元気になっちゃうかな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?