まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ジャニーズ感謝祭(追記あり)

ジャニーズ感謝祭(追記あり)

 

最初に、本日の帝劇は、JUMPでは有岡くん、ゆーやんが体調不良で休み。

裕翔くんはドラマ撮影の為、お休みのようです。

光君は、復帰できたのかな?まだ、無理しないでね~。

ココから追記です

「 ヲ友様方からのお知らせで、今日の6月の花婿は、薮くんが代役を。
  ドリボのカズヤは、塚ちゃんが代役を務めてくれたそうです。

  それぞれ、素晴らしかったんじゃないかな?って想像がつきます。
  
  ゆーやん安心して、治してね!そして、治ったら、
  ゆーやんの花婿、ゆーやんのカズヤを演じて、
  ワタシ達に魅せてね~。
 
  なんだか・・・、
  みんなの「仲間・高木への愛」を感じる代役抜擢だった気がします。(笑)」

                             ココまでが追記です。

~1月5日のデイリースポーツより抜粋~

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)が4日、神奈川県内で会見し、

3月16~17日に東京ドーム、同30~31日に大阪・京セラドームで、

「ジャニーズ・ワールド」の感謝祭イベントを開催することを発表した。

「JOHNNYS’World」の「テイスト」をちりばめたイベントで、

満員御礼の意味を込めたもの。

座長のHey! Say! JUMPを中心に、

巨大空間でゴージャスに、お祭りが繰り広げられる。


喜多川社長によれば、「‐感謝祭」は、帝劇の舞台「‐World」の再演ではなく、

ステージでは舞台の映像を流し、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone、

ジャニーズJr.が歌や芝居を披露する、新しい形の“フェスティバル”になる予定。

東京ドームのイベントまで約2カ月半という短い期間だが、

タレントのスケジュールも急きょ調整する。

喜多川社長は、

「春祭りと思ってもらえれば。見事なものをやりたい。
            開催が3月なので東日本大震災を意識したものも考えたい」

と、チャリティーイベントの意味を持たせることも明かし、

「お祭りをやって、『ジャニーズ・ワールド』の再演につなげていきたい」

と説明していた。





<今日のツブヤキ>
うーーん、いまいち掴みどころがないです。
「ドームサマリー」の時とも違うんだって~。
まあ、ジャニワの時も分からなかったよね。
きっと、出演側にとっても、どんどん変化していく稽古をやって、
当日を迎えるって感じなのかな(笑)

ゆーやんや、みんなが心配。だけど、ワタシは祈るしかできないと思っていた。
ふと、当たり前だけど、書くこともできるんだって気が付いたので(笑)
祈りつつ、JUMP愛を書き続けます。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は、高木担、有岡担ともに落ち着かない一日だったと思います。『帝劇』に行けば9人に会えるって当たり前に思っていたことがそうじゃない事にきずかされました。生身の人間だもの・・・アクシデントは常に背中合わせですね。9人での『百花繚乱』早く見れますように・・・休んでいるメンバーのカバーをしたみんな・・・お疲れ様でした。そして・・・ありがとう・・・
2013年01月10日(Thu) 23:17
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ほんっとに、落ち着かない一日でした。胃がギュッとしてました。
痩せれそう~なんて思ったのに、今、おやつ食べちゃった(笑)

休む方も悔しいだろうし、舞台が心配だろうし。
舞台に立つ方も、休演者多数の中、自分たちへの負担も増える訳で、
しかも、絶好調ならいいけど、ヘトヘトなんだもん、
さぞ、心も身体も辛かったでしょうね。
代役もありがたいです~。やっぱりお礼の言葉が出ちゃいますよね(笑)

観劇に行かれて、逢いたい人がいなかった方も、悲しかったでしょうね。
 心配だし。

 ゆーやんも、大ちゃんも点滴でも打ってもらってるかな? 回復が違うよね。

追加公演は、やっと通常モードに戻ったばかり。これから、体調を整えて、
ラストスパート!走らなくてもいい、歩いても構わないから、全員で、
肩を貸しあって、一緒に笑顔でゴールして欲しいです。
百花繚乱・・・、思い出しました。観たいな~。
2013年01月11日(Fri) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL