まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

王様のブランチから

昨日の午後から胃の調子が悪くて、夜には嘔吐、下痢・・・。
昨夜は7時半に布団に入って寝てしまった・・でも、夜中もダメで何回も起きるハメに。

苦しさの中、「これって、痩せ時!?」と、ポジティブにほくそ笑んでみた。
しかし・・・もう復活。お昼には、「ふりかけご飯」を、食べました(笑)。

復活とともに、やらねばならぬ!ブランチレポ!(笑)

王様のブランチは、いつもしっかり映してくれるので嬉しいです。

谷原さんはもちろん、インタビューする女子アナさんの、ニコニコぶり。
VTRを観てるスタジオのお姉さま方のニコニコぶり。

毎回、ブランチのみなさんを骨抜きにする、JUMPメーーーン!!(笑)

今回はジャニワ様子もちょろっと放送しましたが、次は質問に答える形式。

アナの「揉め事とかないんですか~?」の質問には「無いですね~。」って。

次に「苦労している事はないですか?」

これは有り!

なんと、レンジが1台しか無いから、お弁当を温める時に、行列ができるらしい・・・・。

しかも、全体的にもJUMPの楽屋に1台しかないそうで・・・。

A.B.C-Z、セクゾンも使いにくるらしい。それは、大行列だよね(@_@;)。

アナ「座長だから優先!って事は無いんですか?」(笑)

薮さん「無いです!」(笑)


次は、質問の答え「A」と「B」に分かれることに。

お年玉、「すぐに使う」か「貯める」か・・・
         最初、みんなAに行くような感じだったんだけど別れた。

    A・山、高、伊野、圭,知     B・光、裕、薮、有

BEST「たかいの」がAで、ちょっと萌え~(笑)。

女子アナさんが、Aを見て、「すぐ使うグループっぽいですね~!」(笑)
                      と、素直な感情のままに(笑)言ったら、


伊野ちゃん「うひょ!」って、嬉しそう。M?(笑)

山ちゃん「わりと失礼ですよ!」キリリ☆

女子アナさん「キャハハハ!」(笑)ものすご~~~く、嬉しそうだった。( ´艸`)


で・・・、ぜーんぜん、気にしない「ゆーやん」が挙手!

高木「はいっ!ゲームセンターで使い切りました~!」ドヤ顔( ̄▽+ ̄*)

Bティーム「えーーっ!?」4人とも目をパチクリ(@_@;)    

大ちゃん「何のゲーム?何のゲームで??」え、そこ?

高木「人形を取るやつで~。」(笑)   Bティーム「あ~。」


ここで、「お年玉をくれるジャニーズの先輩は?」

光「この放送が1月5日だから、放送される日には、
                 もう滝玉が貰えてるかも。」と。

貰えたのかな~?o(^▽^)o

次の質問は、好きになったら「告白する」か「待つ」か。

A「告白する」山、高、薮、有、圭。  B「待つ」光、伊野、知

光「Bは男らしくない方です」って、自虐的にアナに報告。

侑李くんの「ガクッ↓」       伊野ちゃんは「なぬ!?」って顔。

伊野ちゃん「待っちゃうよね?」光くんに向かって。

光「待っちゃう!僕たち、待っちゃう!」(笑)   侑李「うんうん」頷き同意(笑)


一方、Aティーム。薮さんも告白する方なんだね~。

へ~、大ちゃんもか・・・男らしい方なんだね~って思ったら・・・。


彼の場合、好きになると顔にでちゃって相手にバレるから、
                 隠しきれなくなって告白する事になるそうで(笑)。

大ちゃんらしくて、可愛いな~。オープニングでも、横にいるゆーやんの腕に、
自分の腕をスルッと絡めてカメラ目線。近頃、愛らしさMAXですね(-""-;)メラメラ。


山ちゃん「男たるもの、男らしくありたいなって事ですよ~!」キリリ☆

光「俺の目を見て言うんじゃないよ~。」Bティームから突っ込む(笑) 


そして・・・AとBの間に立つ、裕翔くん。その、理由とは・・・。

「相手による」って。

で、どっちのティームからも、「相手次第!?」ってちょっと責められ(笑)

裕翔「中途半端な人間です!」と、告白(笑)

山ちゃん「リアルっぽいよ~」(笑)って言ってたけど、本当にリアルだわ~。

あと、ワタシは当然、いい意味で解釈してるけど、優しいんだろうな~って思った。
自分の気持ちに任せてというよりも、いろいろ考えてから行動するのだろう。
裕翔くんって、ちょっと大人だな(笑)

ラストの挨拶は、山ちゃんにキメていただき、終了!

ゆーやんも、ニコニコ手を振って「バイバ~イ!」

楽しそうだったけど、隠しきれない疲労がちょっぴり覗き・・・、

本当に、体調に気をつけて、乗り切って欲しいな~と、思いました~。





「JOHNNY'S World 感謝祭」

東京ドーム・大阪ドーム4days公演が決定しました!!

[出演]
Hey! Say! JUMP A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr.(予定)

[公演スケジュール]
◇東京ドーム
 3月16日(土)・17日(日)

◇京セラドーム大阪
 3月30日(土)・31日(日)

※開演時間は決定次第発表!

◎感謝祭は、公式応援グッズ(うちわ・ペンライト)OK!
 みんなで盛り上がろう!(o^∇^o)ノ




<今日のツブヤキ>
感謝祭って、ジャニワでは無いよね?ジャニワと魂の合体?という感じなのかな?
セクゾンの春魂は決まったらしいですが(会場は不明)JUMPの春魂は~??
詳細がはっきりしないと、何とも言えないけど、
京セラで公演するって事は、観劇を諦めていた方には嬉しい事だよね(*^^)v
何公演になるのかも分からないけど、
チケットの需要と供給はどんな感じになるのかな~?
みんな、観れますように(^_-)-☆


続きは・・・、ドヤ顔ゆーやんと、仰天Bティーム(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
201301051145002.jpg
201301051151000.jpg
201301051151002.jpg
Yさん、Jサマ、Cさん、レンジ10台ぐらい、買ってやって!(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
体の具合はいかがですか?胃腸風邪やインフルエンザ、ノロウイルスと流行らなくていいものが流行ってます。無理しないでね。『王様のブランチ』こっちでは放映されてないので、レポありがとう!!写真の裕翔クンたちのあんぐり顔には、笑いました。今日ドル誌を二冊買いました。どちらも、対談でしたが、読み応えありました。山ちゃんとの対談は(雑談のような・・感じですね)二人の『愛すべきおばか』ぶりがあらためて露呈されたようですが(笑)ごっちさんもゆ~やさんについて話してくれてます。山ちゃんもソロのページでゆ~やさんのこと話してくれてます。ゆ~やさんの高感度アップです!!『ジャニワ感謝祭』・・・行くなら京セラドームなんですが・・・大阪城ホールと京セラドーム過去二回、舅に阻止されてから、大阪はどうも縁が無いようで・・・思案中・・・ゆ~やさんには、逢いたいんですけど・・・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ご心配おかけしましたが、今朝にはきっちりと普通食です(笑)暮れから、
暴飲暴食が続いてて、ちょっと胃の調子が悪かったのでした~。

ブランチ、送る?JUMPと、別の取材で優馬くんが出てます。
あ、向井 理くんも(笑)毎回、出演者が多くて人気ある番組なんだから、
全国ネットにすればいいのにね~。
ゆーやんが、ゲームで使い切ったってカミングアウト(?)の時、
Bティームの表情、ホントに面白かったんですよ~。こんな顔(@_@;)。
でも、大ちゃんが速攻で「何のゲームで!?」って訊いたところが、
ウケた~。
おそらく・・・、高木少年と一緒にその場にいたら、間違いなく!
有岡少年も、お年玉は手元に残っていなかったでしょう(笑)。

ドル誌、何を買ったのですか~?ジャニーズおばさんサマが、そんなに紹介
するって、事は・・・良さそうだな・・・(笑)。Duetは欲しいんだけど。
「たかやま」の「おばかぶり」って何だろう?気になる~!(笑)

西方面が鬼門なら、東へどうぞ(笑)。東京ドームなら大丈夫だったりして(笑)
ワタシは、まだ何とも言えないな~。春魂が無いなら当分、寂しいし・・・。
TVの露出が増えてくれたらいいのにな~。とか言ってあとで「チケット!」って
慌てるんだよね(笑)とにかく申し込んどけ!ですね・・・。







 
電子レンジなら買ってあげたいっ!
私にでも、万年金欠の私にでも買ってあげられるっ!
なんなの 楽屋って、笑っ。
あんなにも稼いでる子達が、レンジにズラズラと並んでいるなんて…可愛い過ぎる光景ね。
見てみたい…
私は、お年玉ゲームセンター使い切りゆうやには、動揺しない派ですよっ。
彼ならば、さも有りなん、派ねっ、笑っ。
似たような事する男の子、近くでよく見たからねっ。
確か昔のドル誌で、親戚の子供達に僕からお年玉をあげた、と言っていましたよね?
彼らがゲームセンターで使い切ったら…うふふっ。

娘が新宿で待ち合わせようママ、って。
月曜日に練習の帰りにしようか?
ううん、別の日にしたいな。
だってママ、すんごいダサいんだもん、恥ずかしいから。


はぁ~っ、
私、この格好でジャニーズワールドも行ったんですけど~っ。 練習帰りに、いつも逢って下さるヲトモさん、ごめんなさい! ゆうやも、ゆうやも。
あっ
ゆうやは気にしないタイプだよねっ、願望!
 
Re:洋子さんへ
う~ん、レンジが1台って不思議ですよね~。もしかしたら、
ジャニーズ以外の帝劇公演って、大物俳優さんばかりですよね?
お弁当をレンジで温めて食べたりしないのか・・・。
もしや、できたての熱々が運ばれてくるのか・・・。
アンペアが低いから、ブレーカーが落ちてしまうとか・・・(笑)

我が家も、今日はワタシの買い物中に、父子はゲームコーナーで時間を
つぶしてましたよ~。使い切ってはいないけど、ワタシが怒るから(笑)
だって、新しい筆箱とかノートとか買わなくちゃ!
今のうちは、ちゃんと言っときます。(笑)

新宿で待ち合わせして、どこへ行くのかな~。
スレンダーで素敵な御嬢さんですよね~(*^_^*)
娘と息子両方いるって、いいな~。これから楽しみですね。

あ、ゆーやんは気にしないと思う(笑)
むしろ、すんごい長いオールを背中に担いでたら、話しかけてきそう!
「どこで、やってるんですか~?」って。(笑)
 
クミコさんの豊かな発想に拍手!
またまた失礼致します。

オールを担ぐって、漕艇場とか川とか海とか湖しか無いですから。あっ 練習している場所は教えてみたいな!
3メートル以上あるので、電車には乗せられないし…専用の輸送手段しか知らないです、私。 でも
ゆうやが声をかけてくれるならば、
狂喜乱舞よ、私!
エイトはコックスを入れて9人で漕ぎます。
9人
9人
Hey! Say! JUMP
一度みんなで乗ってみたらいいのにね。
コックスは、知念君か山田君か大ちゃんね。

スレンダーでも素敵でもありませんが、
娘が母親と待ち合わせならば、目的は一つしかありません、笑っ。
私のお財布が軽くなるのみ。
新宿は我が家から30分で行けるので、いつものデパートからスタートですね。
若者のお店をぐるぐる回る…非常に疲れますよ、笑っ。
 
Re:洋子さんへ
ものすごく長いイメージはあったけど、そこまで長いとは・・・!
そ、それは・・・、仮に苦労して運んでも、クロークで預かって貰えませんね(笑)

デパートか・・・伊◯丹かな??近くていいですね~。
近所のリア友さんは、ここから開店時間に着くように出発し、
無事、買い物を済まして、子供が帰ってくる2時までに戻るという、
早業をやってのけました。(笑)
新しい、お財布が欲しかったんだってー!お昼は抜きだったそうです(笑)

洋子さんも、御嬢さんと同じの買っちゃってください。似合うと思いますよ~。
 
コメもメールもできるくらい元気になったようで良かった。
苦しいよね・・・。
これからお互いに気をつけなきゃいけない期間だからねっ!

ゆーや、かわいかったー!
あの無邪気な笑顔にやられちゃったんだよね~。
私が恋におちた時と同じ笑顔だった(笑)。
 
Re:カフェミントさんへ
もう、食欲も復活したし、義妹も広島に帰ったし(笑)元気だよんだよん。
ご面会まで、あと、2週間になったね~。

この2週間で何ができるだろうか・・・(笑)ジタバタしてもしょうがないね。
健康だけ、気を付けようお互いに!16日人間ドックなんだけどね・・・。
嫌なタイミングで、申し込んだな~って後悔してます。

あの頃みたいにスリムになったけど、昔とは全く別人みたいな輝きと余裕。
もう、とっくにハタチ越えてるんだもんね。
だから、昔のエピを無邪気な笑顔で、くったくなく話すゆーやんを見ると
なんだか嬉しいよね~(*^_^*)
いい笑顔でした~。カフェミントさん、惚れ直したのね(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR