紅白の途中

 31, 2012 23:35

今年はもう、更新できないかと思っていたら、なんとなんと、
夫と息子は寝ちゃったのよ~(笑)ヨシっ!

2人の好きな、「ガキの使い」は録画してあるし、安心して眠りについたもよう・・・。

ワタシは急いで、下準備してあった「下盛り」を作って、もう正月の準備完了です。
「下盛り」とは、お雑煮にしたり、お蕎麦つゆにしたり、汁物として飲んだりする、
万能なお汁の事です。
これを、大鍋に作っておけばあとは、めいめい適当に食べるんです。


おせち、作らないし(汗)2日に実家に顔を出すんで、その時に味わう予定(笑)


やれやれ~、これでカウ魂は、思う存分ニヤニヤしながら観れるのかな。
でも、後日、録画をリピる方が楽しいのよね~、大勢の時は・・・。
あれこれ、やりとりが面白かったりして(笑)。

しかし・・・、紅白は録画してなかったからリピれません(;一_一)
だから、記憶に残った感想をちょこっと・・・。

関ジャニ∞は、オトナの貫録で初出場とは思えない堂々ぶり。見栄えよかったね~。

NYC、わずか19歳で出場4回って、本当に凄い事だよね~。
衣装、今年は地味だけど、カッチリしてて良かったんじゃないか~。

NYCメドレー、あっという間に終わってしまったような・・・。でも、でも、
                  侑李くんのアクロバットは披露できてよかった。

できればもっと、見せ場としてクローズアップして欲しかったな~。

そして、ホントーーに、ホントーーに言わせてもらうと、せっかくの紅白だし、

山ちゃんのキレキレダンスを全国のお茶の間に披露して欲しかったな~と、思った。

NYCの曲って、曲そのものは嫌いじゃないんだよね、たまに聴くし。
 だけど、だけど、NYCを画面で観ちゃうと・・・やまちね、もったいない・・・(小声)

Jr.も沢山出てたね~、スノマンも出てた~。

      なのに、JUMPがいない・・・って事を、すごく寂しく感じました。

           「スパデリ」で、出れないことが不思議なぐらい。


来年こそ!素晴らしい新曲で、キメてもらいましょうね~(^_-)-☆







<今日のツブヤキ>
そういえば、先日の「火曜曲」を観てて、
ワタシが「キスマイの今度の曲は、ハードなダンスで迫力あるね」と、言ったら、
夫が「でも、キレがあってダンスの上手いのは、やっぱりJUMPだろ~?
                  華があるから、観てると夢中になちゃうし。」

ですと!!夫も、JUMPファンに認定していただけますでしょうか?(笑)

早く新曲でないかな~。堂々と、買っちゃいますよ~(笑)
フランスDVDは、「予約したんだ」って話したら、一瞬「えっ!?」って顔したけど、
いきなりリモコン握って、速攻で「HDD」のフランスを消されそうになった!!
ひゃ~、や~めて~、発売は3月だってばー(汗)



は~、もうすぐ、「カウ魂」が始まります~~!
では、皆さん、JUMPやJohnny'sと一緒に新年を迎えましょう(笑)。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。新年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?