まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

妄想族の告白

土曜の朝っぱらから、「カラーテスター」ですよ。
覚えていますか?ピンク色の錠剤を・・・。学校から貰ってきました。
今、現在、下の歯が1本抜けていて、上の歯は2本グラグラ中。全然、磨けてないし(-_-;)。

午前中、意を決して、壁のカレンダーを外してテーブルに乗せ、夏の予定を相談をしました。

そしたら!!ダンナ、すんごい飲み会が多い・・・。しかも、自分だけ職場の旅行アリ・・・・。
これ、ワタシもズバッと、ズイっと、言うべきでしょう(笑)。

キタよね、波。

よくよく考えてみると、名古屋なら日帰りの部分はクリアできたんですね(^_^;)。
ただ、平日で夏休み中だし、土日休みのダンナには仕事を休んで貰わないと無理(-_-)。

「いつ話そうかと、ずっと悩んでたんだけど、夏のコンサートに1公演だけでもいいから行きたい。
決まらないと毎日がソワソワして落ち着かないし、仕事が休めないなら諦めるから、ハッキリさせたい。」
と、言ってみた。

そしたら、29日(水)なら、休みをとりやすいんだって。週明け、スケジュールを確認してくれるそうです。
「で、チケットあるの?」と訊かれたから、「うん、ある。」
「一緒に行ってくれる人いるの?」と、訊かれたから「いないけど、現地では友達と一緒。」
と、答えちゃった(笑)。

ホントは・・・チケット、あきらめてたんで申し込んでないし(-_-)。これから、余ってる方
(いないと思うけど・・・)探してみようかなと思ってます。まずは、休めたらですけど・・・。
JUMP坦さんは、みなさん、お友達ですから、嘘じゃないし(笑)。
とにかく、休んでもらわなくちゃ~。月曜日の返事、どうかな・・・ソワソワドキドキ。
だけど、スッキリした気分(*^。^*)。
これで、結果はどうあれ、着地点を見つけて落ち着けそうです。




今、men'sの楽しみを叶えるべく、近場ですが温泉旅館を予約しました。
近くに足湯の公園もあるし喜ぶと思う(笑)。心晴れやかだと、サクサク進むね。



Jさんへ、もやもや晴れて、スッキリした~。
Cさんへ、話すタイミングと段取りって大事ですね(^^ゞ。
hさんへ、遠征って、想像より大変だと分かりました。みなさん、すごい!







<今日のツブヤキ>
久々に聞いた「ごくせん」の雄也の声。いつの間に「Vampire・・・」のSexyな声が
出せるようになったんだろう・・・。









いつも拍手、ありがとうございま~す!
コメントもいただけると、とても嬉しいです。


スポンサーサイト

Comments

 
うん・・がんばったね!
でもまだ、試練はある・・・。
チケット((+_+))
名古屋、29日は、私達、全滅だったのよ~。
今回、かなり厳しかったみたい。
ま、勝手に京セラに回されなかっただけありがたい。
落選したけど、京セラならお取りできますよ~・・
みたいなメールは来たけどね(笑)。
Re: カフェミントさんへ 
背水の陣だからね。
納得してお留守番する為の、奮闘ですよ~(笑)。

今、頼んでたヲ友さんから連絡きて、激戦だ~。今回は厳しいよって。
彼女にも飛び火したのか、同行してくれる気に・・・(^^)v。
でも、まだ早いから、チケットが到着し始めたら、ツブヤク方いらっしゃるかも↑↑↑と。
だよね~、名古屋はまだ先だから、まだまだギリギリまで勝負はつきません(笑)。
長く、愉しむよ。

京セラなら、Jチケでもまだ受け付けてる(^_^;)。9月に大阪か~。
9月といえば、光君の「dream boy」帝劇で38公演だって?雄也に半分やらせてくれ!!
どんだけハードなのよ。
Re: カフェミントさんへ・追伸 
こっちに追伸しちゃう

「かめらじ」探しきれなかった・・・。(>_<)
 
そうだね、チケット届いたら、きっとでまわるよ。

主婦にとって、遠征って、ほんと大変。自分の都合より、家族の都合によるもんね(>_<)それに日帰りなら嘘で固めることも可能だけど、泊りで嘘つき通すのはキツイしね^^;結局、下手に出るしかなかったりするし^^;
 
スゴいスゴい!1歩踏み出せば、あとはなんとかなりますよ!無事名古屋で雄也に会えますように祈ってます \(^o^)/ がんばってー!

ごくムビ雄也!ぺったんこでしたねー(*^^*)
あらためてバカレア雄也の成長ぶりに感動してしまいました (涙)
Re: hiroさんへ 
良~く分かってらっしゃる(^_-)-☆。半分ホントで半分ウソぐらいじゃないとね。
うちは、一緒に来てくれないくせに心配性。信用ないというか、
蒸発しそうに見えるのかな(笑)。と、思ってたら・・・、

「名古屋まで、追いかけて行くの~?(笑)」って、夕方、買い物してたらダンナが言うから、

「うん。でもワタシだけじゃないんだよ。もっと遠くから沢山の人が来るんだよ。
おなじJUMPファン(ホントは雄也坦さん)の方と会えたり、だんだん、お友達が増えていく事も
楽しみなんだよ。」と、説明しました。若いファンばかりじゃなくて、
同年齢の方(違ったらごめ・・)たくさんいて、ちょっとづつお知り合いになれてるって。
「そっか・・・一人じゃないんだな。なら、良かったよ。」って。
ブログの事は当然、言いませんでしたが、事実でしょ(^^)v。
ワタシに信用がないとかじゃなくて、一人でぶつぶつニヤニヤしたり、パソと睨めっこしてたり、
ガチのヲタク=不気味=心配だったもよう。我が家は、まるっきり秘密にしないで「楽しんでる」
って思われた方が良いパターンでした。

ちなみに、雄也君て同性から妬かれるぐらいカッコいいって事かな?ダンナもジャニ通です。
誰がドラマ決まったとか、詳しい。亀ちゃん、斗真、長瀬くん、たっちょんが好きらしい。
バラバラだけど、なんとなく分かるような・・・。






Re: ガッキーさんへ 
そうなんですよ~。一歩が出れば、どういう方向にしろ進みだすから(笑)。
ここ数日、他の事にも集中できなくてソワソワ。落ち着きませんでした(#^.^#)。

もし、なにか朗報があったらよろしくお願いしま~す!数少ないワタシのヲ友達なんで、
お願いしときます(笑)。

今、また観たところですよ。地上波の度に、ブチ切るよね・・・。なんなん?
いつも突っ込むとこ、あの、ベージュのジレ・・・いらない。シャツとデニムだけでいい。
でも、当時、流行ってたんですよね。私も持ってるもん(笑)。
あの、スタイルの良さは誰と並んでても、ぴか一でした。ふわふわの髪、きゃわゆい。
周囲は、三浦春馬クンを「カッコいい子が出てる!」って注目してて、
そりゃ~、ワタシもそう思ったけれど、雄也君の方がずーーっとずーーっと好みで、
「萌え、萌え、どっきゅーん!」でしたよ。そう言うと「ええ~っ!?」という反応され。
今、観てもやっぱり好みです。あー、逢えますように!
ガッキーさんも、愉しみですね(^_-)-☆


vampire♪ 
おはようございます・

先日は コメ&拍手ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

あんな拙い、お粗末ブログに
共感して頂き、拍手&コメ凝縮です…(>_<)
凄く励みになりました(*^_^*)

あんなブログでよろしければ
いつでも、いらして下さいね(^-^)

クミコさん ブログされてたんですね(^-^)

私のブログのコメに
担当様が書かれてなかったので
分からなかったのですが
ゆーやん担当様ですか・

ゆーやvampire sexyですよね・
やっぱり JUMPのsexy担当(笑)

HEY!×3の腰回しとか…

ゆーとくんも 腰回し…・(笑)
コンサートで ゆーやんと 仲良く いつも絡んでますね・
先日の少クラでのサム&ピンキーでも
仲良しで ゆーとくんにベッタリな ゆーやんでした(笑)


また 伺いますね(*^ー^)ノ~~
 
Waoo~~!!がんばって言った甲斐があったってもんですよ!!よかったね。なんか、すっごい、理解のある、ご主人ってか・ん・じ。先ずは、ひとやま、クリアですね。あとは、チケットね。聞いていれば、私行かないけど、申し込んでおいたのに・・・私、ガイシは、過去三回しか行ってないけど、全て、アリーナの、通路側・・・そーです、トロッコの横、これって、チケ運いいって事?あっ、『サマリー』も、一回一番前があった。名古屋是非・来てください。ご主人休めるなら三人できちゃいなよ~~~って、まじに・・・じゅうぶん日帰りで遊べるよ。そんなに、大きな街じゃないし、新横浜から『のぞみ』で一時間20分で、着くし、名古屋メシいっぺんに食べられる場所もあるし、男の子が喜ぶ、科学館とかリニア・鉄道館とか、SKE48の、グッズとか、ちっちゃいけど、テレビ塔とか、あります。(私は名古屋の、観光大使か!!)科学館には、世界最大のプラネタリウムがあります。むちゃくちゃ混んでるけど・・・ママが、コンサートの間パパと息子さんで、おでかけしてもらえばいいじゃん!!。私はそれで、大阪行ったし、去年の『サマリー』も息子は東京で、遊んでいました。名古屋~~~私はコンにいけないけど、こられる事、信じてます!!。
Re: 実音さんへ 
わ~、実音さん、よくここが分かりましたね~(#^.^#)。
半分恥ずかしく、半分嬉しいですよ。
こちらこそ、ようこそ~。
実は、ゆと坦実音さんに話したい事、けっこうあるんです。
周囲に、ゆと坦さんのお知り合いがいないので。

「僕はVampire」最初、ゆやゆとのシンメから始まりますよね?
少クラの「Vampire」の時、一瞬だけ映るんですけど、最初から
ゆと君が笑ってるの。誰に笑いかけてるんだろう?
雄也君かな~?と思って。映らないから分からない・・・(-_-;)。
ゆと君の腰回し、ワタシも観ていいですか?・・・・ほんと~?
なら、じーーっくり鑑賞させていただきますよ~(笑)。
な~んて、何故か直視できません。目の端っこに入れます。でも、バッチリね。

それから、そちらにコメしようと思ったんですけど、
仕分けの「太鼓の達人」、家族で観てましたが、
たっちょん好きなダンナに、対抗して、
「裕翔くんも上手なんだから、出して欲しいよ!」とぼやいてました(笑)。
でも、根を詰めそうなタイプに見えるから・・・どう?

「テープ起こし」も、プチ解説&プチ感想が可愛らしくて楽しいです。
平成ワード、どこまでエスカレートするんだろう?嬉しいけど(笑)。
コンビでやってる時なら、照れ隠しもわきゃわきゃで、楽しかったです。
また伺いますね~。こちらにも良かったらきてください(*^^)v。

Re: ジャニーズおばさんサマ 
そうだった・・・ジャニーズおばさんサマ、ガイシのお近くなんですね(^_^)v。
あ~、一緒に参戦したかった(>_<)。肝心なとこが、ノープランのクミコ☆です・・・。
それは・・・チケ運、イイんじゃないですか~(笑)。9月の大阪は申し込んでありますか?
神席、伊野ってます!ガイシも何か、情報あったらお願いしま~す。

打たれ弱い&ジジ亡くなったばかりで、そっちの方ばかり手筈を整えてました。
今日は法要で、お寺にいて、雨音とお経が心地よくて、半分、幽体離脱してました(笑)。

名古屋の楽しみ方、ありがとうございます。ワタシのイメージは「モーニングセット」?
こちらの方には「コメダ」という、喫茶店が何店舗かオープンしていて、勝手に名古屋系
だと思ってるんです。コーヒーを頼むと、トーストとゆで卵がついてくるんですよ。
餡子の甘いトーストとか。名古屋風ですよね?



Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR