まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

火曜曲・楽しい雄也くん

やっと・・・メドレーまで観れた・・。

「スパデリ」まではスムーズに観れたのだけど、途中で「ハリポタ」

3夜連続放送だって思い出した息子ちんが・・・観るって。

しかし、残念ながら(笑)寝落ちしたんで、今、追っかけ再生で観ました。

まずは「スパデリ」の感想から。いつも寄るところで寄らなかったけど、

その分、新鮮な感じだったような。全体のカタチが分かった~。

ベストにチェックのパンツでスタイリッシュだったね。
あれは、スレンダーじゃなきゃ着こなせないと思う。

ちゃんと、キメ!で終わったしね。あまり期待してなかったから、ホッとしたのでした。

そして、メドレーのコーナー。

楽しそうじゃ~~ん!ゆ~やん。

ヲ友さんからのメール「バックで踊る雄也は楽しそう!」って、

本当にそうだよね~?ニコニコで、身体全体に楽しさが現れてました。

ワタシ自身も、懐かしい曲がたくさんで、どれもこれもカラオケで歌う曲ばかり。

やばい、やばすぎる~!!「仮面舞踏会」いつも、初っ端に歌います(笑)。

喜んでる方、いらっしゃるハズよ~フフフ(←Jサマ)

これは、クリスマスプレゼントだよ!雄也と少年隊のコラボ~!サプライズ~!

仮面舞踏会を踊る、ゆーやん・・・夢みたい。昭和の、夢。は~。

こんなもん・・・「ベスト・テン」で観たりしていたら・・・
               私は一般の男性はもう、目に入らなかったかも(笑)。

そしてね~、ワタシへのプレゼントは・・・、「NAI・NAI16」です(笑)

シブがき隊だよ~、JUMPとシブがき隊・・・、これも夢なんじゃないかと思った(笑)

だって・・・、ゆーやんが、あの、振り付けを・・・(ワタシも完璧に踊れるけど・・・)

感激しすぎて、ボー然。

って、興奮し過ぎですね・・・(汗)。


なにしろ、楽しそうなゆーやんが見れて嬉しかった。JUMPは、Vampire衣装・・・。
それも、いいよ・・・久々に見れたから、何も言うまい(笑)。
JUMPらしさが出てて、良かった。




<今日のツブヤキ>
先日、素晴らしい飛騨牛をいただきまして、今晩は「すき焼き」でした。
本当に美味しかった~、噛まずに溶けるお肉。
卵と絡めてキラキラ☆輝いてましたよ~。親子3人の目はギラギラ☆でした~(笑)。
本当に、楽しい食卓でした。感謝です(*^_^*)


CONTINUEに、チェックパンツ雄也くん


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。励みにしてます
201212251929001.jpg
最近、白シャツが多くて嬉しい。黒シャツもお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメの◯◯さんへ
ゆーやんだけでなく、みんなが楽しげで観ているワタシもウキウキ。
また観たいです!「Johnny’s忘年会」って特番やらないかな・・・。
あと印象的だったのは圭人くん。
男闘呼組では、岡本健一くんが好きだったのです
しみじみ、息子なんだな~って思いました。今まで、あまり似ていないかな?
と思っていたけれど、ギターに向かう姿勢は同じ、
熱くハートを込めて弾く姿がダブって見えました(笑)
仮面舞踏会「好きさオマエが~、好きさ死ぬほど~♪」って山ちゃんが歌った
パート、もし、あのパートを、ゆーやんがアップで歌っていたら・・・
雄也坦、病院送りですね(笑)想像するだけで・・・心臓がバクバク。



 
カワイイ衣装なんだけど、
腰のあたりがしっくりきてない感じが気になった。
あとね、誰かがウサギの耳ついてるって言ってて
なんのことかわかんなかったけど
この写真でやっとわかった。
・・・耳・・・なのか??

 
Re:カフェミントさんへ
なるほど~、ウサギの耳かーー!って、ベストの事だよね?
変わったデザインだなと、思ってはいたが・・・見ようによっては
ウサちゃんの耳だね(笑)しかも、垂れてる?
パンツは、腰だけゆるかったのかな~?逆?むしろ他がきつかったの?
何とか編集できたんで、いろいろと検証せねば~(^^ゞ

myojo買った?スーツ雄也が、悩ましオーラを振りまいてるよ~。
 
火曜曲、JUMPが出るとは知らずに見てビックリ(笑)
衣装が全員素敵でしたぁ☆
カッチリ系かつ色鮮やかで良かったです♪

メドレーのところは
「THE ジャニーズ祭り」って感じでしたよねw
 
Re:未夢さんへ
知らなかったのか~。観て貰えて良かった(*^^)vスパデリの衣装、
カッチリ系だったよね~。同じテーマで9人分のバリエーションって、
衣装さんは大変だな~って思う。

「Johnny’sメドレー」の時は、Vampire衣装だったけど、あれは
JUMPのユニフォームだね。絶対に目立つし、並んだら映えるし(笑)

ホントに、お祭りだったね~(*^_^*)ウキウキしちゃった!

あ!さっそく編集したんだけど、ゴールデンボンバーズだけは消せなかった(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR