まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

どうか、どうか

我が家は都合により、勝手に23日にクリスマスでした(笑)

ぜんぜん、興味も、その気も無いババだけど、一応、声を掛けたら参加で・・・。
久々に4人で夕飯だったよ。

去年は、ジジが退院して家にいたから一緒にクリスマスができたんだよね。
今年は、仏壇にケーキを供えて、孫がチーン!です。

ババも夫も持病があるからあまり食べないし、元気なのワタシと息子だけ。
ワタシも1月中旬に人間ドックに入るんだけど、なにか発見されたりして、
病院通いになったりして・・・この家の大人はみんな持病有りなんて、
厳しいわ~、小1息子(ーー;)

おそらく、18歳になったらすぐに運転免許を取って、ワタシ達の病院通いの
ドライバーになるんじゃないと・・・。

まだまだ元気でいなくちゃね!バカ言って、笑って、災厄は追っ払おう、うん。

と、ちょっと、しみじみしたクリスマスだったのでした(^-^)。


そして、「TVLIFE」の、おめかし雄やんで沸いた本日!

あう~、TVfanは記事が良かった。LIFEは、雄やんが良かった・・・。

クリスマスイブの今日も、帝劇で頑張ってる「ジャニmen’s」

ちぇっ!クリスマスなのに!って思ってるかな?そうかな??そうかな??

もう、終わってるよね。きっと、ちょっぴり、みんなでワイワイして、

今頃、ものすごい充実感を味わっていると思いたい。

仲間といると、達成感も充実感も何倍にも素晴らしく感じられるんじゃないかな~。

ずーーっと思い出に残る、誇らしいイヴになったよね(*^_^*)

そんな、ジャニmen’sを誇りに思ったワタシのイブでした・・・。




<今日のツブヤキ>
どうか、どうか、夢で逢えますように。「悪ぃ~、遅くなった!」って、逢いにきて~。
仕事だもん、遅くなってもしょうがないし、何もいらないよ。

でも・・・、我がまま言えば、顔だけは見たいよ~。

って事で、

全国の雄也坦さん、年功序列で回るとなると、ワタシはどのぐらい待つかな(笑)
それほどでも無いと思う(笑)でも、1件ごとに長引くと夜が明けてしまうんで、
1件5分で!(笑)雄やんが行ったら、時間厳守でよろしくお願いしま~す(^_-)-☆




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。どうもありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
生きてるだけで丸儲け!が座右の銘の私。
できるならば健康で。
頑張ろう、自分の為に、家族の為に、
そして羽ばたくであろう日本の宝、エンターテイメントゆうやんの為に!
だって活躍するゆうやんの追っかけが、私の老後の楽しみですもの。

年功序列、アハハッ。
発想に拍手。
ならばトップバッターは、

私ですね、笑っ。
ありがとうございます。
フレッシュゆうやん、待ってます。
 
Re:洋子さんへ
どこで、長引いたのか・・・待ち人来たらず。グスン。
涙をこらえて、カーテン洗いをしています。洗う順番を間違えたら・・・、
家の中が丸見え(笑)引っ越すみたい(笑)

日本の宝・・・ですね~。昨夜は、クリスマスVer.雄也を一目見たいな~。
って、ジタバタしたけど、でも、「足るを知る」大事だな~って思いました~。
ゆーやんを見れば見る程、欲張りたくなるんだもん。

健康あってのヲタ活!長く細く、生き延びるのです(^^ゞ
とにかく、ババより、夫よりは1日でも長く生きる所存(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR