まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ テレファン~ちねママありがとう~

テレファン~ちねママありがとう~

「TVfan」を買いました。実用として、TV誌欲しかったし(笑)
年末から正月、面白そうな番組が結構、あった~。

残念なのは、カウ魂の中継は無いの??載ってないんだけど・・・
去年は、お茶の間から参戦できて楽しかったのにな~(泣)

新ドラマもジャニーズ出演が多いね~。
裕翔くん、長瀬くん、安田くん、村上くん、丸山くん、相葉くん、玉森くん、
ジェシーくん、マリウスくん、稲垣くん。(SP版のドラマは抜かしてます)

フッ、ゆーやんも4月あたり・・・(これもヲ友サマの予想)
当たるかもよ~、近々髪をカットするだろうって予想も当たったし(笑)

肝心なTVfanの内容なんですが・・・、
ゆーやんが、よく喋ってる!これが、トークだったらな~。紙面なのが残念。

インタビューは、~今年はどんな一年でしたか?~

高木「JUMPする年だった!」からスタート。

           話題は、圭人くんが出てる「百識王」になり、

高木「俺も見てる」

岡本「高木くん、たまに電話くれるんだよね。”見たよ~面白かった”って」

山田「へえ~、いいヤツだな。」(笑)

           次に~今年のトラブルメーカーは?~って質問

高木「遅刻はないよね~、圭人はいつも遅刻してるけど。」(笑)

岡本「えっ???」

高木「圭人ってね、ホントに時間にジャストにくるの。
                ただね1分遅れてる時がある。それも遅刻だから!」

という、指摘・・・・。

               そして、~来年はどんな年に?~

高木「(かわいく)JUMPできる年にしたい!」

岡本「2012は「JUMPできました」で、2013年も・・・」(笑)

高木「もう一段UPしたい!これ毎年使えるからね?」

一同「ハハハハハ」(笑)

高木「来年も、グループでも個々でもいろいろできたらいいよね」

山田「じゃあ、俺、フランス行って最終的にロスで活動しますわ。」(笑)

高木「じゃあ、オレも付いていく!」

岡本「じゃあ、オレ通訳になる!」

山田「日本から世界を視野に入れて活動して、
       いつかアメリカでショーをやったりもしてみたいね。
         今のままでは通用しないと思うけど、それも経験だと思うから」

高木「オフブロードウェイで」(笑)

それから、舞台中のご飯情報交換会(笑)

何種類かの中からローテーションで好きな物を注文して食べてるらしい。
(メニューを聞くと、たぶん、帝劇地下にある、某そば屋さんもあり・・・)

高木「角煮丼が超うまかった!量もちょうどいい。そばとセットで」
山田「お蕎麦屋さんの角煮丼、超うまい!」

2人とも、食の好みが似てる・・・(笑)

薮くん、大ちゃんは「鴨せいろ」が美味しい!って。

どっちも、美味しそう!1月に行った時に食べたいかも・・・・(cさんどう?)


そして、最後にタイトルの「ちねママ」の話題・・・。

<ジャニワのメンバーおすすめチェックポイント>

知念くん→高木

 「6月のジューンブライドの場面で一人で歌ってる感じが好き。
       うちのお母さんも、『雄也色っぽいね』って言ってた。
                   雄やんの色気が見えるんじゃないかな。」

って~、ちねママ、お目が高い。ってか、ぜ~ったい、フランス旅とか観たよね、
なんか・・・なんか・・・、へんなフクザツな汗が・・・。





<今日のツブヤキ>
次は25日の「火曜曲」かな。
この番組、あまりいい印象ではなく・・・、期待しないでおこうかな(汗)
皆さん、良いクリスマスをお過ごしください


そして・・・、
滝沢秀明(30歳)が南米縦断4800kmの旅に挑戦…
「J'J」第4弾

1月7日~毎週月曜・深夜1:29~

「J’J 滝沢秀明 南米縦断4800km」
チリ・サンティアゴからペルー・リマまで自ら四駆を運転して走破。
世界遺産のマチュピチュや ナスカの地上絵などを訪れ、現地の人々と触れ合った。
砂漠を延々と走り続けたり、寝袋で野営したりと過酷な局面も多かったようだ。

今回の4800キロが移動距離として最長。

旅行地が興味あるな~、見てみようかな・・・。
ごめんください、レポはしません・・・(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月24日(Mon) 03:11
編集
Re:非コメの方へ
早いですね~!すごい。
ワタシもMyojoは買いました~。
火曜曲の後で感想書こうかな~と、思っています。

カウ魂、希望は捨てないでおきま~す!(*^_^*)
だって、本当に本当に、大みそかの楽しみなんです(-_-;)
2012年12月24日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL