まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ Mステの、ゆーやん

Mステの、ゆーやん

ビトラからのスパデリメドレーでしたね。
久々にしっくりくるアレンジだなって思ったのですが、

ワタシだけかな?


あのライヴ形式のステージを見た時は「やばい!」またベスアみたいな予感。
と、思ったけど・・・。

カメラワーク、慣れてますね(笑)

それから、ゆーやんがカメラを逃さない!カメラへ向ける目ヂカラが強くなった!
す、すばらしい~!

これも、ワタシだけなのかもしれないけど、

今までは、なんとな~く見つめてはいるんだけど、キメてはいるんだけど、
「照れ」があるような照れ?なのかな?カメラの存在を意識して「俺、撮られてる~」
的な気配が感じられたのですが←そこも萌えポインツだった。
けど、今回は違ったーー!恥かしそうに見えない!
確かにカメラを意識してるけれど、意味が違う!「俺を見ろ!」って感じ?(笑)

いいじゃん、いいじゃ~ん。カメラをグッと、ググーッと見つめて~!

茶の間で、「きゃ~、目があった~!」って、ドキドキするぐらい。

これって、フランス旅で四六時中カメラに晒された修行の成果???

髪を切ってスッキリ、更に小顔になっちゃった。
足はスラリと長いし、カッコよかったな~。
白いシャツにベスト・・・大好きだ~。ベストも、前から着て欲しかった!
シャツの襟の開き具合、袖をまくらないで着てるのも素敵。

終わり方も、FNSの時みたいにぶつ切りになるぐらいなら、

今回みたいに、スッキリ終わらせてキメる方がいいな~と、思った。

終わったあとの、キメ顔と、波打った胸が・・・、めっちゃかっこいい~。
男前すぎる~。

みんな、無事に、つつがなく、観れたかな?




<今日のツブヤキ>
知念くんがMCだったからビックリしたけど、更に、しっかり話しててビックリ。
キリリとした表情で、すっかりオトナな感じ・・・。
タモリさんが、「Hey!Say!JUMP、もう、見る度、オトナになって行くね~」(笑)
って言ってましたが、その通り(笑)



CONTINUEは、目ヂカラゆーやん。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

201212212150000.jpg
201212212154000.jpg
しびれる~~
スポンサーサイト

Comment

編集
まだ『Mステ』やってますけど・・・・速い・・・仕事が・・・・さすが、クミコさん!!まだリピってないから、ゆ~やさんの一挙一動観てない!!髪はスッキリしてたのは覚えてるけど・・・終わったら観て見ます。
2012年12月21日(Fri) 23:03
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
KAT-TUNまで録画したら、停止(笑)。全部録ったら後の編集が大変!
って、局の人みたいですけど・・・(笑)。
速攻でリピリピしました。フォーメーションが分からなかったから、
ゆーやんの移動と立ち位置が1回では掴みきれないですよ~。
もう、終わったよね?リピったら、また来てくれるかな?(笑)
2012年12月21日(Fri) 23:28
編集
本日セカンド(笑)見ました!!髪をカットして、雰囲気が変わりましたね。藪クンや、有岡くんも、イメージが変わった感じ。『BEATLINE』・・相変わらずフォーメーションがすばらしい!!いつも覚えるの大変だろうな?って思います。でも・・・私はゆ~やさんだけみたい・・・のに主人と息子が一緒に見てるんですよ。はっきりいって・・・うるさい「エンジン出てた子どの子?」とか、「あっ、金八に出てた子」「エースは山田くんだよね」ets...「たかきくんは、どうみても亀梨くんにみえる」とか・・・まだ・・見てるのでリピはあきらめます・・・(涙)でも亀梨くんにみえてもたかきくんのほうがぜ~~ったいかっこいい!!よね?
2012年12月22日(Sat) 01:35
編集
ジャニーズおば様、こんにちは、洋子と申します。
ご家族の、亀梨君に似てる発言に噴きました。昔からそう感じる事がありましたので…仁さんだったり、山Pだったりも致します。
しかしながら、やっぱりゆうやが一番カッコイイよね、ってここだけで通じる話でしょうか、笑っ。
いや そんなことありませんよね?
まさしく潜在能力の宝庫、高木雄也の意識改革がもたらす効果は絶大かと!
期待するばかりですね、あぁ~嬉しい!
2012年12月22日(Sat) 10:42
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
セカンドといわず、たくさんリピってくださ~い!ちょっと、お疲れだから二重なのかな。
少クラでも、ゲットしたTVfanも、よ~くみたら二重。
濃い目のゆーやんは嫌だ~~一重でスッキリした目の人が好きです。
ちなみに、主人は一重なのにパッチリ大きな目。息子は一重でアッサリお目目(笑)。
髪は、みんなさっぱりしてたけど、ドラマがある裕翔くんだけ切ってない??
ゆーやんと、薮くんのヘアーがお揃いのようで可愛かった。どっちも、バックに
流したスタイリングで、オトコらすぃ~!
亀梨くんと、ゆーやん、似てるとは思わないんだけどな~。
彼とゆーやんは、あらゆる面でステージが違うんで、ほんとに好みの問題だ~。
ワタシは、もちろん、ゆーやんが好みです~。
しかし・・・、本物のドリボでの亀梨くんの評判を聞くと、すごい人だなって思う。
観劇のマナーなど、本当にスマートにカッコよく注意するんだって。
光栄にも、ジャニワのドリボでは「カズヤ役」を任せていただいてるのだから、
そこから、なにか学んで欲しいな~って思います。
ゆーやんのカズヤも、亀梨くんに観てもらいた~い。頑張ってるもん!
そして、潜在能力に、努力が結びつけば・・・結びつけば・・・たいへん!(笑)
2012年12月22日(Sat) 13:47
編集
クミコさん、ちょっとお借りします・・
はじめまして、洋子さん、といってもいつもコメント欄を、読ませていただいてますので、旧知の仲のような気がします。ゆ~やさんへの想いは一緒ですよね。これからも、ステキなコメント楽しみにしてます。
2012年12月22日(Sat) 21:54
編集
見たよ~。
夜中だよ~・・・。
でも、カメラくるくる回るから、わかんねーって。
ビトラは動かないでほしかった・・・カメラ(笑)。

亀梨くんに似てる?仁さんとか山Pとか??
私もゆーやの方がカッコイイと思うけど(笑)
みなさん、トップクラスの方たちなので、
似てると言われるのはちょっと嬉しい。

あ・・・おパンツも確認しましたよ(笑)。
でも・・・知念君、貸してくれるかなぁ・・・??
2012年12月22日(Sat) 22:27
編集
Re:カフェミントさんへ
観れた?待ってたよ~。
カメラまわし、いらないよね~。ロックオンで追い回したけど、なかなか・・・。
雄やんって、移動が激しくて前後左右めまぐるしい。
ちょっと目を離すと見失う(泣)ど~こ~だ~(泣)捜してる数秒が惜しい・・・。

そうよ~、大先輩に似てるなんて光栄な事です。
今、そんな事を言われてる子、他にいる?いないんだからね~(^_-)-☆
でも、雄やんは、雄やんだから、好きだ~。

パ◯ツ←今頃、伏せてみる(笑)。あのボーダーは・・・・選ばないと思うよ~。
侑李くんっぽいじゃん?ゴムがくいこんでるじゃん?
借りるとゆーか、履いたらもう・・・、返さないでしょう(笑)
この検証はソチラでやりましょうね~フフフ(*^^)v
2012年12月23日(Sun) 21:53
編集
Re:ジャニーズおばさんサマ&洋子さんへ
どうぞどうぞ、ここで良かったら雄也談義してくださいね。
たっぷり書けますから~(笑)。
ワタシも、お二人が旧知の仲のような気でいましたが
「初めまして」でしたね。この場所から、雄也くんを通して、
たくさんの輪が広がってくれたら嬉しいなって思います。



2012年12月23日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL