まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPヒトリゴト ≫ グダグダおわり

グダグダおわり

昨日は、イチニチ、グダついてました。

また、次の波が来るのを待ってトライします。今度こそ、立つ!
お肌にも悪いので、おしまい(^_^)v。


M誌を眺めていて、思ったこと~。ジャンボピンナップ・・・、いいわ~!

そこで一句、「指をさす、袖のブラックホール、入りたい」(笑)。

カラー調整が、劇画タッチで濃ゆいところも良いな~。これ貼る?
ピンナップって、みなさんは貼っているのかな?娘さんが貼ってたり??
ワタシは・・・、何枚か貼ってる・・・(#^.^#)。
それこそ、我が家のブラックホール的な「開かずの間」に。数少な~いウチの部屋、
貴重な1部屋が物置状態。主に、ワタシの大量の本、家族の衣類タンス、ドレッサー。
使わなくなった、子供のジャングルジム(これ、衣類ラックと化してる・・・)。

その片隅に、ピンナップ数枚、魂で持ち帰ったテープ、キーホルダー類が、ディスプレー。
こんなジメジメと暗い場所で「日陰の身」にして、ごめんなさ・・・。
いつか、きっと・・・日の当たる場所で逢おうね、ワタシ達!(はい、妄想族参上!)。

この前、いつも閉めてあるのに、息子の友達が遊びに来てる時に開いてた。
覗かれて、見られた!(焦)

「あっ、ボクしってるよ~、りそうのむすこだよね~ヽ(^o^)丿」。
「・・・・そっ、そうだよ~(^_^;)」訂正してもね。

今回は、貼るスペース無いか・・・。
ちょっと~、裏を見て衝撃を受けた~、メガネ、メガネ(わなわな・・・)

全員メガネだよ~\(◎o◎)/!萌え~~~っ!!あんなメガネ、こんなメガネ。

ワタシは「メガネフェチ」なんです。
ジブンでも、度入りメガネ(老眼鏡じゃないよ)以外に、フェイクも持ってます。
アルコールが体内に侵入すると、顔が真っ赤になってしまうので、そんなミッションのある日は
大きめのメガネで隠しつつ、任務を遂行します(笑)。

しかも、7WESTも全員メガネで載ってるよ~。
M誌サマ、近々、JUMPでお願いします。絶対に貼ります。









<今日のツブヤキ>
やっぱ、サマリーとかにも顔を出したりするのかな。またハダシかな?






拍コメのAさん、お久しぶりです~。
来てくれてたのね、ありがとう!励みになります(^_^)v。




拍手、ありがとうございます!
コメントもいただけると、とっても嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

編集
梅雨の晴れ間のような・・・気分ではないか・・・いろいろ夏に向かっての『根まわし』ですか?うまく段取りがつかないようで・・・日にちはどんどん過ぎてくばかりで・・あせるよね。こんなときは、正面きって突撃!!をお勧めします。ご主人に自分の希望を伝えて、協力してもらう!!うん、それがいい!!そのかわり、ちゃんと家族のために、時間をつくる・・・ってのはどうですか?うちの主人は、基本仕事に穴をあけなければOKなので協力してもらってます。どこの家庭でも、誰か一人は、鬼門っているよね~~うちはおばーちゃん(姑)です)私がJUMPで東京や横浜へ行くのは気に入らないのに自分が一緒に行くのはOKなの。SMAPがドームツアーを発表したら『名古屋ドームのコンサート一緒に行って』だって・・・むちゃくちゃ気が若い・・・今日も『ごくムビ』一緒に見てたら『これっておかあさん(私です)と観に行ったのだよね』といわれた。私は主人と二人で観に行ったと思っていたけど、三人でいったんだ。SMAPコンはJUMPと被んなきゃいいけど、前に大阪の『プレゾン』と名古屋のSMAPが被って、私と主人(運転手)と長男が大阪で、姑と次男が名古屋という事があった。次男が小学生のころはSMAPが好きで今でもゆ~やくんのうちわより中居くんや木村くんのうちわの方がたくさんある。おっと、長居をしてしまいました。良い報告を、祈ってます。
2012年06月30日(Sat) 01:29
Re: ジャニーズおばさんサマへ
編集
ありがとうございます(泣)ホントに、そのとおりです。
ジャニーズおばさんサマも、いろんな波を乗り越えたり、潜ったりして、
雄也との逢瀬を重ねているんですね(^_^)v。
ワタシは、たまに情けなくなる程「おバカちん」だから、こうして呟いて、
みなさんに助けていただいて、ちょっとづつ、ヲタ活のエキスパート(?)
になりたいです(笑)。
あとで、その後の、ひと頑張りをエントリーします!!
まずは、お礼まで(*^_^*)。
2012年06月30日(Sat) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL