まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ どうもありがとう!(追記あり)

どうもありがとう!(追記あり)


ブロ友さんに、教えていただいた「やまぺ」

もうUPされてたんだね。山ちゃんは、つくづく真面目だな~(笑)

その前に・・・、

「ゆやぺ」の時に、ゆーやんが、山ちゃんのソロシングルの事を書いてました。

山田のソロ「ミステリーヴァージン」めちゃくちゃ良い曲やな!
かっこいい!マジで、俺もCD欲しいから出たら俺にもくれ~!
まじでみんなも出たら買って聴いてみて!

俺は家用と車用と風呂用と寝室用が必要だから、山田さん宜しくお願いしま~す(笑)

って。

毎度の事ながら、自分の事よりも、先輩の事、後輩の事(ってか、ジブンの報告事項が
思い浮かばないとか??)が、殆どで、それで埋め尽くされてしまう「ゆやぺ」。
ちょっと、寂しく思いつつも、そんなゆーやんが、楽しそうで充実してるようで、
ワイワイしてる場面が目に浮かんで、嬉しくて(笑)。

今回は、メンバー、山ちゃんのソロデビューの事をすごく嬉しそうに書いてた~。
ワタシは丁度、JUMPの新曲が出るんじゃないかって期待してた時期だから、
そっちはどうなるのかな??と思ってた。
でも、ゆーやんの言葉で、メンバーは喜んでるんだな~って思った。

彼の気持ちは、たぶん、全員の気持ちなんじゃないかな~って。
そしたら、なんだか、安心しちゃったんです。気持ちが、落ち着いた。

グループに属したままで実名ソロデビューって、今まで、無いかも。
キンキは、コンビを組んだままで、それぞれにソロを出したりしてるけど。

ドラマの曲を出すにしても、「トラジとハイジ」「修二と彰」役名なんだよね~。
JUMPから「山田涼介」として、ソロデビュー。
これは、JUMPとして誇っていいんじゃないかな~と思った。

ただ、ジャニワもハードで、ドラマのセリフもページ数が多くて、帰宅しても
休めない日々だったらしく・・・、目にした記事で、
「山田が、珍しく根を上げそうです」って自分で言ってると読み、山ちゃんから、
そんな言葉がでるなんて珍しいな・・・、ちょっと心配・・・。と、思ってました。

だけど、心配したところで役には立てないし・・・、そこで、

予約しましたよ~「ミステリーヴァージン」山ちゃんソロ曲では「moon light」が
好きだから、とりま「初回限定盤2」にした~。(え?1枚だけ?とか言わない!!)

結局、応援するぐらいしかできないからね~(笑)。JUMPの為に頑張ってくれてるんだし!

その後、QLAPでの記事をヲ友さまから教えてきただき、更にCさんブログでも、
読ませていただき・・・、2人の間で、そんなやりとりがあったんだ・・・って納得~。
ゆーやん、でかした。


と・・・・・、そこで、今回の「やまぺ」ですよ。さっき読んだよ。

山ちゃんの近況の後、最後に書いてあった。

ゆうや。
いつもありがとな
CD何枚でもあげるよ(笑)

だって。ずるいよね~~、ゆーやん、買いなよっ!!(笑)
メンバー思いなんでしょ~?100枚くらい買いなよっ(笑)。
山ちゃん、甘いな~!(笑)でも、とりあえず現状に負けて無くて、安心した(笑)
「楽しむ事って一番大事なことだよね。もっともっと頑張ろう。」
「ぶっ倒れてもイイ、ダメだけど。でも、そのぐらいの気持ちでみんな頑張ってる」
だって・・・、ほんっとに、負けず嫌いだよね。あっぱれです。

これも、山ちゃんを通じて、全員の気持ちだと受け取った(笑)。

ジャニワも、いよいよ後半に突入してますね~、
怪我しないように、体調崩さないように、伊野ってます!

ふわ~、ワタシもやっと、言えた~(笑)。Cさん、どうもありがとう!
QLAPも、ゲットしてくるね~。Gさんも、ありがとう~。





<今日のツブヤキ>
山ちゃ~ん!焼き肉、我慢しないで、食べなよ~!18時前にね(笑)
ゆーやん、連れてってあげてください、CDの前払いって事で・・・。


ちょっと、まとまり感がないんですけど、UPしちゃいます(汗)
読みにくかったら、すいません。


ここからが、追記、
ファミクラで、公開されているXmas&new yearメッセージ、
ブロ友サマが行かれまして、教えていただきました~。ありがとう!

ゆーやんからのメッセ、
「メリークリスマス!ハッピーニューイヤー
 友達とか恋人とか家族と最高の日にしてください!!
 2013年も俺らについてこい!
                高木 雄也 

ファミクラまで行けないから、ここからお返事するね、
「うん!ついて行っちゃうよ~。ゆーやんも、身体に気を付けて、
    楽しい、充実のクリスマス&お正月を過ごしてね!
            そして、そして、オーアイニーです・・・。」                



いつも拍手、コメントありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月17日(Mon) 22:44
編集
Re:非コメの方へ
すっきりして、「やまぺ」で惚れ直しちゃったんですか~(笑)。
ゆーやんは自分で言わない分、周りからエピが出た時、嬉しいですよね~。
「このこのこの~!」って、頭をクシャっとしたくなります。

テレライ、教えていただきありがとうございます。安心しました。
当分、本物のパパになる事は免れそうですね。
しばらくは、本人もファンも事務所も、全て安泰・・・(笑)

それから・・・できれば肉眼で見たいけど、そういう事なら・・・、
使ってみますね(^^ゞ
2012年12月17日(Mon) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL