021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Y's Journey フランス7日目 ④

10:45PM    ナレ<そして、最後の宿・・・>

ホテルの部屋で、自分のリュックから交換日記を取り出した、侑李くん。

侑李「雄也!これまでの想いとか、これで全部もう最後だから、書いてくれ」

そう言ってカメラを回す、ゆーやんに手渡し。

ゆーや「そっか~、デデン!デデーン!!」 侑李くんと日記を映す~。(笑)

日記を受け取り、「ラストだ俺!」  侑李「ラスト!」  ゆーや「今日ラストです。」

ナレ<旅もいよいよ、あと一日。交換日記も高木はこれで最後!>

雄也の日記

「7日目  アントルヴォー

 
  交換日記 俺の番ラスト~!
  ラストっていうと、寂しくなるけど~(>_<)
  改めて今回の旅 振り返るとすごいことばっかだった
  今まで甘えん坊だった俺らが
  こんなにもたくましくなるとは思わなかった                         
  知念は本当に頼れる男だ!年下だけど(笑)
  みんな知念が仕切っている姿見たいだろうな
  たぶん今回の旅見てびっくりするよ!
  Hey!Say!JUMP9人いるけど
  その中でも一歩絆が深まったんじゃない?
  日本に帰っても何か2人でやれるといいな
  明日で終わっちゃうの寂しい~
  でもゴールには必ず達成感とかあるから
  あと少し一緒にがんばろうぜ!
  今回の旅 本当に知念と来れてよかった!
  大好きだぞ    
                       雄也 」

ゆーや「よし!」

ナレ<縦断の旅も、あと1日!>

アントルヴォー    Juor8     8日目  

ゆーや「晴れて良かった~!」    侑李「良かったね~!」と言いつつ、

スタコ スタコと歩いて来た2人・・・・。

ゆーやん・・・突っ込みどころありすぎて・・・・ヤバいことになってるーーー!

まあ、しばらく我慢して、見てみようと、思う。(笑)

ゆーや「おはよございますっ!!」元気いっぱい、満面の笑み。

侑李「おはようございま~す。」ニヤ(笑)

ゆーや「さ~、最終日!」     侑李「いや~、雄也!」チラッと下を見てる(笑) 

見方によっては、これから漫才が始まるのかと思う。

ゆーや「もうニースの事しか考えられないわ!」ウハウハ。

侑李「もうニースの事しか、考えてないよね。恰好が!」

ゆーや「フハッ!気合入り過ぎてるから」自分の足元みて、ウケてる・・・。

侑李「・・・・・・・。」ジーーーッと、ゆーやんのハーパンと、ビーサンをみてます。

ゆーや「気合入り過ぎてるから、こっからサンダルです」って・・・。

もう、もう、ちょっとツッコミたい気持ちが、ウズウズして我慢できません(笑)

このショッキングピンクの鼻緒にビーサンは、ドル誌で、紹介したりしてたよね。

「オーダーして作ったんだよ~!」って。

ゆーやんの、足に似合ってるよ~、とーーってもセクスィで好きなんだけど、

履いてる姿が見れて、すごく嬉しいんだけど・・・、なんで、こっからなの??

列車を降りる時とか、現地に着いてからとかじゃ・・・うーん、ダメなんだろうな~(笑)



それよりなにより・・・ずーーーっと気になってたけど、耐えてましたけど、寝癖。

たまらないヽ(゜▽、゜)ノラブリー過ぎるよ~。枕に後頭部、グリグリしたんだね。

後ろ、チリチリ・・・( ´艸`) 眠れなかった?うなされたとか?グリグリしたね。

これまでで、イチバン可愛い、寝起きだった~(*´Д`)=з

農場での寝起きも、可愛かったけど、鶏舎などの薫りとたき火みたいな薫りと、
歯磨き粉の香りが漂ってる感じ。

今回は、ただ、シャンプーと歯磨き粉の香りがしてきそうだ~。

閑話休題・・・、


侑李「やっとゴールできる。」     ゆーや「やっとだねー。行くぞー!!!」

侑李「レッツゴーーーー!!」  ニースの方向に向かって雄叫び。

駅へ向かって、昨日来た道を戻ります。

2人の雄叫びは届いたかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・、届いた!!(笑)


ナレ<レイルパスの期限も今日で終わり2人はゴールへ!>

<アントルヴォー駅>   ホームに立つ2人

侑李「どっちからくるんだ?」     ゆーや「こっちじゃない?」

駅の表示発見。指さす、ゆーや「ニース!」  

朝日が昇ってくる方向を眺めながら、ため息。

侑李「は~、って事は太陽に向かって走って行くんだよ。」ニコ

ゆーや「そうだよ。」ニコ  も~、寝癖が~~。

侑李「キレイだろうなー!」ニコ    ゆーや「見れるよ!」ニコ 寝癖がーー。

ゆーや「最高のゴールになりそう。」  後頭部の寝癖がーーー。

侑李「いいゴールになりそうだ~。」  

トンネルを抜けて、朝日に輝いた列車が顔を出しました。

カッコいい、登場だねって、2人。もう、ここまできたら、早く海に

飛び込む、2人が観たい!!






<今日のツブヤキ>
TVジョンの番組紹介を見ました。
ニースの海に服を着たまま飛び込んだ2人の画像が載ってる・・・、
侑李くんは、最後の日記をその場で書くそうです。

Continueは、もちろん寝癖(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントもありがとう!励みになります
201212111350000.jpg
201212111400000.jpg
201212121427000.jpg
寝癖が~!!もう散らかり過ぎる~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

バレバレでしたか(笑)
7だけじゃなくて、BESTも好きですよー☆
ヤンヤンJUMPは薮くん目当てですしw

アイドルに年齢なんて関係ないですよ♪
その年だから好きになったんじゃなくて、好きになった人がその年だっただけです(^◇^)ドヤ

黒い衣装も似合ってるんですけど、そろそろ食傷気味で(苦笑)
Mステは…不滅のスクラムは歌うだろうなーってぐらいですw
JUMPさんは何でしょうかね?
楽しみです☆

なんか、記事と関係ない話ですみません(><)

Re:未夢さんへ
コメありがとー!関係なくてカモンです(笑)ワタシも脱線してるしね・・・。
ちょ~っと、可愛いクリスマスVer.にしたね(*^^)
黒ネコも可愛かったけど、字が大きくなってヲバはちょっと嬉しい(笑)。

そっかー、ヤンヤンの薮くん、いいよね。
だいたい、光くんから突っ込まれてニコニコしてるんだけど・・・、
たま~に逆転して、真顔で突っ込む時がある!それを楽しみに見てる(笑)。

Mステ、フクラムかね~やっぱり。息子はドラゴン青年団で覚えてるから、
歌うと思うよ(笑)。JUMPは・・・、メドレーっぽい気も。
ジャニワから、何かやって欲しいな~。
いろんな方に、ジャニワってこんな事をやってるのね~って知って貰えるし。

『二人旅』も、あと一回を残すのみですね。さびしい~~!!毎週ゆ~やさんと知念さんに癒されてました。時には、テレビに向かってつっこんだりもしました。テレビの中の二人もまもなく終わる旅に感慨深げでしたね・・・・朝を迎えるまでは・・・・ゆ~やさん(笑い)朝の「おはようございます」で・・・ずっこけた!!なんだ???そっから海に行く用意ですか??・・・・・・一応カメラ回ってるんですけど・・・関係ないか・・・ゆ~やさんは私にとっては、プリンスなんですよ・・ビーサンプリンスゆ~やさん・・・・ぜったいハーパンの下は海パンだよ!!

Re:ジャニーズおばさんサマへ
ホントに、寂しいの一言に尽きますね~(泣)。今回は感傷的に観ておりましたが、
やっぱり、ゆーやん!そういつまでも、おセンチもさせてくれない(笑)

季節外れの今頃・・・「海Ver.ゆーやん」を見れるなんて・・・。
しかもTVで(笑)。本気で、ありがたい番組です。
海パン・・・履いてるかな。それって、持参パンツの4枚の中にカウント
されてるのかな???(笑)

あ~、ゆーやんって、面白い子だな~(*^_^*)
最終回も、やっぱり・・・笑い有りなんでしょうね。

あ~・・解説が、枕にグリグリだけで済んでよかったー(笑)。
ゆーやって・・・髪質№1じゃなかったっけ??
ひどい寝癖もつかないから、休みの日は髪をいじらないって。
・・・なにしたんだろーね??

・・・と人のブログでフリ逃げする(笑)。

Re:カフェミントさんへ
あ~、やられた(笑)ナニしたんだろうね~?
あのダブルベット・・・カラーリングがフランスらしくなくて、残念だわ。
カバーの色まで、ビーサンに合わせなくていいのにね(苦笑)。

わ、のせられた(ー_ー)!!今、ソッチに行くからね~(笑)。
ハイボール片手に行っちゃうよ~(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR