逢いたい気持ちが、収納できない。

 08, 2012 19:22

わ~~~、ゆーやんに逢いたい気持ちが~、この貧弱な胸に収納しきれな~い
なので、ここを収納スペースとします(笑)


カウ魂の申し込み受付け始まってますね~。11日が締切ってFCメールきました。
まあ、ワタシは思い悩むこともないのですが(笑)。
夫は行けば~?と言ってますが、なにせたった3人家族。大みそかはやっぱり、
家族そろって過ごすのがベストかな~と。
あと、何年かすると息子は、友達と過ごすようになったりするのかな・・・。
初詣に行ったりね~。

今年はJUMPが「帝劇」から参加なのかな~。
だったら、帝劇に行かなきゃ意味ない!!(笑)
お正月はタッキーのジャニワだから、宣伝を兼ねてタッキーも一緒かも?
あの空間で、一緒にニューイヤーを迎えることができるって、凄いhappyだよね。


帝劇といえば・・・、 
あ~、いよいよジャニワ初日を迎える、ヲ友サマ・・・満を持しての上京ですね!
本当に、開幕するまではドキドキ・・・・、幕が開いたら、もう夢の世界ですよ。
持って行かれます、魂を!切ない事に魂だけを(笑)みんな、持ってけ~!
でね、公演終了後に鏡を見ると・・・、
若返ってます(笑)。微妙に!かなり、にやけた顏になってますけど(笑)。

それから、帝劇は、どの席からでもちゃんと観えるのですが・・・・、
素晴らしい「雄席」です~(笑)。

まばたき禁止ですよ~。目に焼き付けてきてくださいね


白タキシードのゆーやん、終わって次の演目の紹介の時に、セリフが追加されたそうで、
それもどうやら切ない&素敵なセリフらしく、
しかも、彼はこの公演が始まってから、1度も噛んでいないとか・・・。

ゆーやん、ゆーやん、真剣なんだね。マジなんだね~。
そして、毎日、刺激を受けて楽しそう。

そうか、彼はこんな一体感、空気感が好きなんだ。

ピリッとしてて、でも、和やかで、笑顔に満ちて、熱気がムンムンの空間。
JUMPより、更に大所帯の方が自分が出せて生き生きしちゃうヤツ(笑)
もしやEXI●Eに入っても良かったかな?うーん、1人だけ女子が混ざってるみたい(笑)。


新しいステージフォトも販売されてるとか・・・。
いよいよ、ドリボがくるのかな?赤い燕尾もそろそろか・・・。
1枚で良いから、ばーーんとポスターで欲しかったり・・・。


それから、それから、ドル誌、まだ買ってないけど、とうとう背中に羽が生えちゃった?
とうとう願いが届いて「天使ゆーやん」出現ですか!?画像だけ目にしてしまった~。
なかなか良い美ジュで、うほ~でした。






<今日のツブヤキ>
ワタシが、動くゆーやんを目にするのは「Mステ・スーパーライヴ」かな~。
楽しみにしてま~す。今回は、なんだか「スパデリ」では無い気がする!

Hさん、昨日は記事を読ませていただきジワーッと眼がしらが熱くなってしまい、
ドライアイが治ってしまいました~。
ワタシも年内は、TV画面でしか、ゆーやんにお目にかかれません(泣)。
寂しいけど、みなさんのブログでハートの隙間を埋めることにしま~す(笑)


ドサドサッと、乱雑な収納いたしましたが、胸がスーッと整理整頓できました



いつも拍手ありがとうございます。すいませ~ん、気が付かなかったのですが、
過去記事への拍手も、どうもありがとうございます。
コメントもありがとう励みになります
スポンサーサイト

COMMENT 9

洋子  2012, 12. 08 [Sat] 20:14

わかりますよ!
その気持ち、痛い程に!
ってイタい私達、笑っ。
どんどん整理整頓企画、お待ちしております。 何、
何、
なぁ~に?
とうとう本当に羽がはえてきたのですって!
やはり隠し切れなかったのね、天使で妖精なゆうやん。
先日、8回目のバカレアゆうやんに逢いに行きました。もう最後かな?
おフランスも予約完了、定価よ、私、残念ながら。
理解あるご主人様が羨ましいです、クミコさん家。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 12. 08 [Sat] 21:43

Re:洋子さんへ
分かりますか~~?この、まとまり感が無くて、
ただ、ドサドサッと積み上げたい気持ち。
または、猫が毛玉を吐くみたいな・・・。言葉にすると、
どんどん分かりにくく遠のいていきますが(笑)

バカレア、中旬にはどこも終了ですよね~。8回も観たなら、
もう脳内上映がいつでもカモン!ですから、お好きな時に
祥平に逢えますね~(*^^)v

ここしばらくババの面倒を真面目にみてたので、夫はワタシに弱い(笑)。
でも、ひっこむとこひっこんで、1月に賭けます~。
Cさんとまた再び!オムレツも今度はゆっくり味わってみたい。
なんか・・・、記憶が(-_-;)牛肉の煮込み「柔らか~い♪」
って言ったのは覚えてます(笑)

ゆーやんの羽根、我慢できず、みなさんにお届けしちゃいました~。
真っ白い羽根が、ハマりすぎe-280

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2012, 12. 08 [Sat] 23:54

クミコさん、なんかイッキにまくしたてるように書きましたね。抑えきれない気持ちよくわかります、すぐそこで観てた『彼』がこんどは、テレビのむこう・・・わかっていても、わからない・・・・でもまた逢えるから、それまで、待ちましょう・・・・私は、いよいよ明日決戦です(誰と戦うの?)『帝劇』の席に座るまでは、安心できません。たくさん、情報をありがとう。たった一回です。瞬きしないで、息もしないで(死んじゃうか?)ゆ~やさんだけ観てきます。時間があったら、横浜さらっと寄っていきたいんです。主人は横浜は行った事ないので、ぜひ案内したい(ってよく知らないんですが・・・)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 12. 09 [Sun] 00:19

Re:ジャニーズおばさんサマ
そうなんです~。ググーーッとせり上げてくるものがあって、
「JUMP WORLD」も、結局まだ全部観てないし、ジャニワから帰ってきて
からというもの・・・バタバタした日常がキツイ。
でも、そんな最中でもこんな事ばっか考えてます(笑)。
逢える日を健気に待ちます。その間に、何が起こるやらですが・・(笑)

決戦とは・・・、自分との戦いでしょうね(笑)
瞬きは禁止だけど~、呼吸は(笑)鼻息が荒いのは禁止です(笑)
深く吸って吐いて~。ゆーやんの二酸化炭素吸えますよ~、
まあ他の方のも・・・だいぶ混ざってますが(笑)。
感想を楽しみにしてます。でも、落ち着いてからでいいですよ(笑)

ご主人は横浜お初なんですね~?それは、ぜひ、ぜひ、
時間があったら見てくださ~い!ベイブリッジを通過して、
大黒パーキングで休憩するだけでも~。
どこへ行っても、イルミネーションが綺麗ですよ。
しかも、やっぱり、横浜のムードのままなんです(笑)

では、行ってらっしゃい!というか、待ってまーす(笑)
気を付けて来てね(*^^)v

Edit | Reply | 

未夢  2012, 12. 09 [Sun] 16:17

JUMPでは山田くんですね~。
あっでも知念くんとかもいい☆
JUMPは好みの可愛いタイプが多いので目移りしちゃうんです(笑)

竜ちゃんはチェック似合いますね!
↑頬がゆるゆるw
それに私は、赤のKAT-TUNが好きです(^^)
最近は黒の衣装が多いから、たまには色鮮やかなのもいいなーって。


Mステはお互いに楽しみですね!!

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 12. 09 [Sun] 19:55

Re:未夢さんへ
やっぱり~?山田くんかな~と、思ったよ(*^_^*)ソロ楽しみだよね~。
知念くんも、可愛いよね。でも、裕翔くんも、圭人くんも可愛いです。
思いっきり、目移りしちゃってください(笑)

7はワタシから見ると、本当に息子世代なんだよ・・・。
だから、未夢さんがKAT-TUNで、ワタシがJUMPのファンなんて、
もしや、逆!?と、思ったりして焦るわ~(-_-;)
まあ、JUMPの中でも、ゆーやんファンなんだけどね。

そういえば、最近黒い衣装多いかも!赤いチェック久々だった?
Mステは、何を歌うのかな?予想ついてる?
お互いに、楽しみだね~。

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2012, 12. 10 [Mon] 05:25

クミコさん、今日はメールをありがとう。息子さまの昇級試験はいかがでしたか?自分のレベルが試される機会があると本人も家族も自然とチカラが入りますね。今日私は5時の部だったので東京に行く前に横浜に行ってきました。と言っても時間が殆どなかったのでほんとにばーって車で通って山下公園を少し散歩したくらい・・・でも主人はよろこんでくれました。また来ようねって・・・・赤レンガ倉庫の『イッテQ』のクリスマスツリーも見れたし、ベイブリッジも通ってきたし、私には半年ぶりの横浜・・・・やっぱり・・いい街でした。さてさて本題に入ります。クミコさんのありがたい情報のおかげで100%といえるでしょう。まばたきなしで、ゆ~やさんから目は離しませんでした。双眼鏡なしでも顔の表情もばっちりでした。オープニングから異常にテンションが高かったんですけど、あれも演技のうちかな?スタイルも申し分ないほどすばらしいし、裸になってもむだなぜい肉はなかったね。立ち位置も殆ど正面でした。ただ客席に降りた時は私の横ではなかったのが残念でした。結構後ろまでいってたので・・・百花繚乱は良かったですね。とても華やかで踊りも一生懸命さを感じました。六月の花嫁は、ほんとに悲しげで、それがひしひしと感じました。ゆ~やさんはいつの間にかこんな大人の演技ができるようになったんですね。うるうる・・・ドリボの踊りもよかったです。踊り上手な、ごっちさんにも負けないくらいでしたよ。確実に成長を感じることができる舞台でした。大人になったな~~(笑)今回の私の横の通路はとてもにぎやかでした。J.rの子のオープニングの子芝居から始まり、風磨クンやはっしーが横で歌ってくれたりおじいさんのやまちゃんがきたり、頭のうえでは、ゆ~やさんが、飛んでくれたり山ちゃんが綱渡りしたり・・・ほんとに幸せでした。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 12. 10 [Mon] 11:14

Re:ジャニーズおばさんサマへ
 大丈夫ですか~?日常生活は送れていますか?(笑)
 まだ、頭の中の半分は夢の世界かな?お仕事、気を付けてくださいね。

ゆーやん、訊くまでもないけど・・・キラキラだったでしょ(笑)
で、彼のジャニワに賭ける熱い想いはジャニーズおばさんサマのハートに
ダイレクトに伝わってきましたか?
キラキラで、アイドルオーラ全開のゆーやんだけど、
すぐそばで熱気も肌で感じられるくらい近くに「存在」してたでしょ(^_-)-☆
リアルにいたんだよ~、CGじゃないよ~(笑)
なんて、ワタシが興奮してどうする(笑)
あの席だとそうだよね、賑やかだったと思う(*^_^*)
山爺さん、ちょっと毒舌がワタシのツボなんだけど、どうだったかな?(笑)
また、思い出した事があったら、教えてくださいね。

横浜も回れて良かったです。ちゃんとナビれなくてすいませんでした(汗)
ツリー、ワタシも見に行ってみようかな~って思います(*^^)v。

ほんとうに、嬉しいご報告、ありがとうございました~。
 ブログやってて良かった・・・。

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 10 [Mon] 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?