まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

FNSのHSJ (続き追加)


録画、できてて良かった~!

息子を寝かせて、や~っと、追っかけ再生で観だして、追いついたら、まだ??

「まだだったんだ、これは長丁場になるかも~」
                  って、コーヒー入れて腰を据えてたら・・・

「あ~あ~♪」って、唐突に始まった・・・。ぎゃー、心構えができてなかったよ~。

ってか、剣さんと長瀬くんの並びに、恍惚となり・・・(笑)

久々の小柳ゆきちゃんの歌声にボーッとしてた・・・(笑)

今日のJUMPは、ダンスみんなキレキレ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆーやんと圭ちゃん、ちょびっとぶつかっちゃったね。

どっちも、転ばなくて良かった!

溺愛なんで、ゆーやんがイチバン、キレダンスだったと思う!

キレは!ダントツ、NO1だったよ。

ゆーやん細い。もういい、もう分かったから。やればできるって、わかったよ♡

でも、JUMP全体的に、細くなったから、特別細く見えるわけでもないんだけど。

あ~でも、別人みたい・・・。キラキラ☆だったね。

衣装も、アダルトな感じで似合ってた。赤・・・似合うよね・・・フッ(笑)

オープニングのSMAPの時、楽しそうだったね~。雄也坦、とろけるような笑みで

画面の、ゆーやんに見惚れていたに100%違いなく・・・(笑)

ベスア、ダンナに間違えて消されてしまったので、こればっかりは死守します!(笑)

当分、リピって暮らせそうです( ´艸`)


<今日のツブヤキ>
これで、終わりなのかな?贅沢は言うまいと思いつつ、期待してしまふ・・・・。
少しは体を休めないとね~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
201212052148000.jpg
201212052149001.jpg
きゃ~、見せて~。
スポンサーサイト

Comments

 
相変わらずの真夜中にこんばんは・・・です。DVDいつもありがとう。今回は久々のお寿司・・・ほんとにうれしそうでした。し・か・し・・・・かわいいね・・・ゆ~やさんの一挙一動が・・・なんで最後にあれを取っちゃうかな??考えてない・・・ゆ~やさん。ここでも、しっかり知念さん。いいコンビですね。計画どうりに進めようとする知念さん・・それをことごとく壊していくゆ~やさん・・・知念さんの言うことに従っていたらとっくにニースに到着しているでしょうね。あっ、それじゃあ番組成り立たないか・・・・ゆ~やさんの無計画な行動がこの旅のスパイスだよね(笑)よっぱらいゆ~やさんは、この先どんな事をやらかすのでしょうか?楽しみです。FNS歌謡祭はどこででるのかまったく予測できずテレビの前から動けませんでした。ゆ~やさんは、今日もイケメンさんでした。二人旅のあの無邪気な男の子と同じとは・・・わかっていても・・・・わかんない・・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ゆうやんダンスが変わりましたね、今までに無い大人ダンスが見え隠れしていて…ウルウルしちゃいました。近くにいるごっち様にも、かなり影響を受けたかな?とにかく楽しみな愉しみな男であります。 しかしながら足の長さは一体どうした?彼は人間なのか?
やはり天使で妖精なんだろうな、高木雄也!
うふふっ、色白なゆうやも愛おしい!
皆さん、おフランスの彼を知った後は…
圭人君との接触、ゆうやんがフラッとしたみたいですが、二人ともプロですね、表情一つ変えずに流れも止めず、流石です。溺愛おばさんは、貧血か?なんて要らぬ心配までしてしまう、笑っ。
ジャニーズワールドの最中に、JUMPに逢えて嬉しかったですね。 あぁ ゆうやん愛していますよ~
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
届きましたか~?
今日は、フランスとFNSの両方が楽しめたんですね(笑)
一緒に観たら、ごっちゃになりそう~。でも、髪をペちゃんこにして、
メイクをちょっと拭ったら・・・、フランスゆーやんが覗けた気が。
侑李くん、しっかりしてますよね。しかし・・、大人になると、
計画どおりに物事が運ぶなんて事は・・・ほぼ、無いです。
毎日が、アレンジ?日常アレンジメントで暮らしてます(笑)
だから、ゆーやんのおかげで(笑)ちょっぴり大人になる為の、
練習ができたのではないかと・・・(^_^;)

FNS、出演時間が短かった!濃密な1分半~2分(?)でしたね。
更に濃密な、ほんの数秒が愛おしい・・・。
 
Re:洋子さんへ
ジャニワで、日々いろんな刺激を受けてますよね~。
それは、JUMP全員を観てても思いました~。気迫が違いましたよね。
ずーっと、観て聴いてきたスパデリ。それでも、新鮮でした~。
そうそう、いつのまにや肌の色も戻ってきましたね。
ワタシなんて1年かかるのに、羨ましいです。戻ってきたところで、また夏。
接触は、ふらついてたのなら心配。
でも、痩せたとはいえ、すり抜けるには、ちょっと狭かったかも~(笑)。
ワタシも最初の感想が、足長っ!でした~。次が尻ちっさ!(笑)
 
FNS!
見たかったんですけどね~(><)
今日だったら良かったのに…。

高木くん、確かに赤が似合いますね!
画像に見惚れちゃいました(笑)

音楽番組って、いっぱいリピれますよねw
 
Re:未夢さんへ
テスト、お疲れした~。なんか、手ごたえあったみたいだね。
あとは終業式を待つだけか~。クリスマスプレゼント!お年玉!
楽しみな時期だね~。

今日だったら、心おきなく観れたのにね。
でも、出てないよ・・・KAT-TUN。そういう時は、ぜひ、ぜひ、
JUMPを観てね(*^^)v未夢さん、JUMPでは誰が好みなんだっけ?

ベスアが不完全燃焼だっただけに、これで発散できます(笑)

ゆーやん・・・、赤似合うよね~~。ムフフ(笑)。
竜ちゃんは、赤いタータンチェックがイチバン似合うと思う!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR