まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

グダグダですよ


「この子が、広島のおばさんに会いたいっていうし~、ちょっと行ってくるね!(^_-)-☆」

は~、そのテが使えたら・・・。義妹は夫婦だけなんで、息子の従兄弟もいない。

先日、こっちに出てきて会ってから、まだ1か月も経ってない(;一_一)ウソっぽい。

また8月にも出て来るし~新盆の法要で。

また、嫁に準備だけさせて、後から来てあれこれ指図するハズ(←ちょっと脱線)。

このタイミングで、広島へfamilyで向かうのも意味不明だし。

自分はしょっちゅう来て、ワタシが行くとなると「無理じゃない?」って・・・変なの~。

ま、「思ってるよりも、遠いよ~」とも言ってた。別にさ、ババに前もって話す必要ないし、

「お母さんには、前日にでも知らせればいいと思う。」って言ったら

「そんな・・・・そんなわけにはいかないでしょ!」呆れてた~(笑)。

しかも、さっきダンナの夏休みが分かったのだけど、21~24日。ワイルドだろ~(笑)

もう笑うしかないよ!この間に旅行を計画しようと言い出した。はい、逆方向~(泣)。

当初の予定は、Cさんのお膝元方面でしたが、いつもの宿取れない。どんどん、近場になってゆく。

23日少クラ当たってたらと思うと、気が気じゃないし(^_^;)。絶対に1泊で帰るプラン練らなきゃ。

というわけで、これが打たれ弱い母さんの部分。

hさん、いろいろ、ありがとう!撃沈です・・・・(T_T)。

Cさん、ありがとう!学んだわ。次回は、混ぜてね~。









<今日の2度目のツブヤキ>
「夢は夜ひらく~♪」さっき、TVで聴いた。








拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

Comments

 
撃沈(^^;;・・・・してしまいましたか^^;
元気だして( T_T)\(^-^ )

Re: hiroさんへ 
> 元気だして( T_T)\(^-^ )
↑   ↑   ↑  ↑  ↑
ありがとうございます・・・しかし妄想族は学びました。
何事も、ジャニ事も、決めてから言う!と(笑)。
日にちと場所変えて、妄想しなおそうかな。

hiroさんは、妄想族じゃなくて、夢想族ですね(^_-)-☆。





Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR