まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 今さらですが・・ドル誌

今さらですが・・ドル誌

唐突ですが・・・、3月9日発売のカレンダー予約しちゃった~
まだまだ先だけど、設置場所ないけど、たーのしみー。

今月は「LOOKatSTAR」が良いそうですが、

まだ置いてるような大きめの本屋さんに行けない・・・。

小さいけど、フライングゆーやんが載ってるそう。

だから、それを・・・オペラグラスで観れば・・・(←バカ)

「なるほど~~!」って、思ってしまった方、大丈夫ですか!?

くれぐれも、買ってからトライしてね。本屋でやったら出禁になりますよ。

「M誌」のポエムは・・・、スタ読で・・・(汗)
最後の、愛してる!だか、愛してるよ!って部分だけ気に入った(笑)


今頃なんだけど、「WU誌」を読んで、ツボった部分をちょっと載せます。

ピンナップもイマイチの、冬定番チェック柄シャツ・・・。

でも、表紙がJUMPだと置き去りにできないんだよね~(笑)

BESTのクロストークから・・・

今年1年を振り返って

髙木「俺のキャラも計算だよ、計算!」

八乙女「え~、じゃあの知念とのフランス旅の頼りな~い感じも計算(笑)?」

髙木「そう、全部計算。オレ、ふだんしっかり者だから、
                ああいうキャラを演じるのは、ホント大変だったよ」

有岡「役作り、必要だったんでしょ?」

髙木「そうそう。1か月前くらいまえから稽古して。
       現地でいつものしっかりしてるオレが出ちゃうと、
           ”すいません、一回止めてください”って頼んでやり直し」


薮「あれが計算だったら相当演技うまいわ(笑)」

八乙女「あとさ、旅で首に巻いてるヤツあるじゃん。
              知念は似合ってるけど、髙木の紫ビミョーじゃね?」

髙木「ちょっと待って!これから先、アレ、ずっとつけてるんだから(笑)!
     でもじつはフランス行ってる間、行く先々で”ふたりは同級生?”
            って聞かれてた。オレのほうが4つも年上なのに・・・」

有岡「あの番組での髙木、ふだんオレらが見てる髙木のまんまだから、
                   普通に安心して見てられるんだよね」

薮「髙木も、この1年でひと皮むけたよね~。」

八乙女「”髙木のカラむいちゃいました”っていう商品、出そうよ(笑)」

伊野尾「どんな商品なのか、すごい興味ある(笑)」

髙木「(自慢げに)悪いけど、最近はケータイ代、自分で払いに行くからね!」

一同「・・・・・・・・。」

八乙女「どこがそのドヤ顔のポイントなのかがイマイチ分からない(笑)」

ホント、分からない・・・( 一一)

ちなみに、ゆーやんからみんなへのお土産は、パリのエッフェル塔の置物だって。
いいな~、ワタシも、ほっすいな~。

次に、

今年はSUPER DELICATEを出したね~って話題。
振り付け師さん、Bメロの振り付けがなかなか出てこなかったそう。
サビの「この胸~が~♪」の部分とか。

有岡「2コーラス目のサビで、すんごい踊ってカッコいい振りがあるんだけど、
          山田と裕翔のからみのシーンで、客席めっちゃわくから、
               その振り、結局、カットになっちゃたんだよな(笑)。」

髙木「普通に1番と同じ振りをすることになった。
        なぜなら、山田と裕翔に大喜びで、誰もこっちを見てないから(笑)。」

八乙女「ホントはあそこガッツリ踊る振りだったんだよな~。」

やまゆと絡み、大好物だけど・・・、その振りも見てみたかったかも~、かなり!!

で、話しは飛び火して、その絡みを「光くんと髙木とかも今後あるかもよ~」と。

伊野尾「それ、見たいわ。かなり見たい。想像できなさすぎて。めっちゃ見たい。
    どっちが先に近づいていくのか、どっちから先にほっぺをグリグリするのか(笑)」

八乙女「事務所的に髙木NGなんで」

髙木「ちょっと、それどういう意味(笑)!」

薮「山田と裕翔のからみはキレイだもん」

髙木「たしかにそうなんだけど、そう言われると、ちょっと複雑な気分(笑)」

個人的には、薮・高でリクエストしたいな・・・。





<今日のツブヤキ>
ババが昨日、犬の散歩で転んじゃったー!!
今日、病院に行ったら、胸骨、ろっ骨にヒビが・・・。
足は膝の打撲&親指の爪を痛めてしまい、真っ黒に・・・・。
しかも、明日はババ6年ぶりの兄弟で温泉旅行なんだよ。
めったに出かけない人だから、よく出る気になったな~と、喜んでいたら・・・。
「せっかくだから行くだけ、行こうかしら?」とか、言ってるけどね。どうかな。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!いつもありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
今さらドル誌・・・・M誌は、買ったけど、あとは・・・・・全てスタ読で、あまり記憶が・・・・その時はDVD買って浮かれて観てました・・・もうすぐ次のドル誌が発売じゃないですか・・・ひと月は早い・・・胸骨とろっ骨にヒビですか?痛そう・・・・せきしたり、くしゃみしても、痛いんだよね。先週じゃなくてよかったね。安心して『ジャニワ』にいけなかった・・・かも・・日にち薬です。おだいじに。
2012年12月01日(Sat) 23:47
編集
おババ様は如何ですか?
久しぶりの兄弟会に参加できます様に、祈ります。おババ様の為にも、クミコさんの為にもね。
お年寄りは回復に時間かかりますものねぇ、寒いし。
ファイト!だね。
しかし、オペラグラス、アハハです。
ベストのみんなもありがとう。 だよね、ゆうやが最優秀演技賞を貰えるわけ無いし。
一言一言が胸に響いて仕方なかったわ、ウルウル。
恥ずかしくって隠そうとしていた、妖精のゆうやが出せる様になってきましたよん!
まぁ 人生経験の度合いにより、初めから見えていたおばさんは多数いますけどね、笑っ。

私達の精神的、肉体的疲労回復には、
ゆうやんよ、
ゆうやん!!
いつでも相手になりますよ。
これから私は鶴見川に向かいます。
横浜方面に出向く時には、もしかしてゆうやも歩いた事があるかもね!って思う事にしています、私。
それだけでも心が躍るわ、妖精ゆうやん、貴方は偉大です。
やっぱりリュックが小さい…買わなきゃね、ミレーのリュックサック、笑っ。
2012年12月02日(Sun) 09:39
編集
ババ様のお加減はいかがですか?
旅行には行けましたか?

こんなことしか言えないけど・・・・

先週じゃなくてよかった(笑)。

年寄りがいると、なにかと大変ですよね。
おデートが入ってる時は・・・特に・・・。
次のデートまでに良くなっていただくよう、
クミコさんもがんばってー!

最近、ドル誌買えないなぁ・・・。
今月は、ジャニワがいっぱい載ってたら買うかも・・・。

PS.
先日Gさんから分けていただいた脳殺ゆーや(笑)。
待ち受けに設定したのに、まだ一度も出て来ない!
2012年12月02日(Sun) 14:14
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
そう、ホントに今さらなんだけど、好きなブブンだけでも、載せておこうかなと。
せっかく買ったので・・・、これは買った人義務です(笑)。

あっという間に12月に入っちゃいましたね~。ドル誌も出ますが、
ジャニーズおばさんサマ・・・、1週間後にはゆーやんとランデブー!!
久々ですよね~。あ~、一緒にキラキラの方の「髙木雄也くん」を観たいな・・・。
せめて、雄楽町まで逢いに行こうかな?(笑)何時の部ですか?

ババは、やはり兄弟旅行には行けませんでした~。箱根だったんですが、
コルセットして、車で山道はキツイよね・・・。温泉もね、良いのか悪いのか
分からないし。痛み、そんな感じみたい。激しくないんだけど、シクシク痛む
らしいです。でも、何でも自分でやってもらってます。
転んだ原因の、犬の散歩だけはワタシ(笑)。
2012年12月02日(Sun) 20:59
編集
Re:洋子さんへ
やっぱり、行けませんでしたよ~。8月から相談して決まってたのに、
ホントに、アンラッキー。本人もまだジジの一周忌が済んでないので、
ちょっと、気乗りしない感じだったんですよ~。だから、ホッとしてるような(笑)。
特に寝てなくても良いので、普段通り動いてます。
全回復には・・・、長くかかるでしょうね~(~_~;)。

フランス旅のゆーやんは、普段のまんまだから安心するって有岡君が。(笑)
雄也坦だけでなく、JUMPのみんな(特にBESTのみんな)は、最初から、
ゆーやんの中に住んでる「妖精」を見てたんでしょうね~。
だから、ひと皮むけたって言うのかな(笑)。あれが演技なら・・・、
どんな脚本でもこなせますよね。

鶴見川・・・懐かしいポイントです。弟が子供の頃、亡父と釣りをしてました(笑)。
それから、その弟が中学生の時、お友達と釣りに行き、なんと!!
父の大事な高級釣竿を、目を離した隙に流してしまった川です(笑)。

ワタシも、回復には「ゆーやん」です。
悩むべきところは逃げちゃいけないけど、疲れた時は・・・、
いろんな、いろ~んな、ゆーやんに癒して貰ってます(^^ゞ
リュック!ミレーじゃないけど、誕生日に夫に買ってもらいました。(笑)
ワタシも、背負いたくなっちゃって。本当は誕生日プレゼントは「帝劇のチケット」
だったのに、忘れてる夫・・・(笑)。なので、澄まして買ってもらった(笑)。

2012年12月02日(Sun) 21:33
編集
Re:カフェミントさんへ
ほんとにさ~、先週じゃなくて良かったよ~。更に大した事じゃなくて、良かった。
近頃・・・、喪中ハガキで疲れ果て、犬の散歩やら庭の大量な落ち葉掃きやら、
ババに任せきりでサボってました。そうすると・・・、何かあるんだよね~(汗)

次のおデート、気取られないようにしておくよ。知られたら、何が起きるか分からない(笑)
そういう意味でも、少クラは外れたし、フレッシュ魂も諦めたし、12月は大人しくしてます。
水曜日は、ママ友と昼間の「健康ランド忘年会」だけど(笑)。足つぼも、やっとく。

フフフ、あれはね。あれこそ、回復の素だね。1日1拝!って神棚か(笑)。
2012年12月02日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL