まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

侑李くん、おめでとう!

侑李くん、19歳のお誕生日、おめでとう

10歳から入所したんだっけ?4年生ぐらいだったんだよね?
心身共に色んな事を、ぐんぐん吸収できる歳だけど、辛くて泣きたくなった事も、
クタクタに疲れ果てた日も、度々、あったんじゃないかな~って思います。

今年の春までは学業もあったよね。
仕事と学校の両立は「大変だった」の一言では例えられないぐらいハードだったと思う。
きっと、倒れこむように眠った夜は数えきれないんじゃないかな・・・。

それは、これからの侑李くんにとっての大切な基盤となる時期だったと思う。
この先、躓きそうになっても「あの日々があるから大丈夫!」って思えるような、
誇らしい、素晴らしい時期だよ!

これからも、ドラマでドキドキ♡  あ、ロミジュリでもドキドキ♡

アクロバットで、ハラハラ・・・。 ダンスでうっとり・・・。

たまに飛び出す、侑李Worldな一言で、ワタシをニンマリさせてね~!




<今日のツブヤキ>
久々に、ワタシの「お宝」画像を見直したら、可愛い「たかちね」が満載(笑)。
こんなにあったんだな~って、しみじみしました。
2人でいる時の表情は、昔から本当に自然体。
たぶん、歳が離れているだけに、お互いに意識しなくても良い関係だったんじゃないかな。
大きくなるにつれて、ツーショットは稀になったけど、
フランス旅のおかげで、復活。まだ無邪気な2人だけど、少し大人の距離感で、
そこが面映ゆくてたまりません。くーーっ!最後の日は抱擁だろうね、君たち!(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントもありがとう!嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
日にちが変わってしまいましたが、知念さん、お誕生日おめでとう!!最近はぐっとおとなっぽくなって、色気すらかんじます。ますますJUMP内での知念くんらしさに磨きをかけてください。『ふたり旅』の知念君はとてもしっかりして、頼りがいがありますよね。『できる弟にできない兄貴』っていいますけれど、私には『頼れる彼氏に頼りっぱなしの彼女』に見えます。もちろん!!彼氏は知念君だよ~~今日(昨日ですねもう・・・)は主人も誕生日なんです。真夜中でに、二人で、ケーキを食べました。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
プクプクしたほっぺがいつのまにかシャープになって、青年!って
感じになってきましたよね~。確かに19歳なんだから、少年じゃないんだけど。
それは、友人の子を見てても同じで、青年っぽくなってしまうと、
「ちーっす!」って今までどおり元気に挨拶されても、何となく恥かしい(笑)。

旦那様、お誕生、おめでとうございま~すe-313
真夜中のケーキは美味しかったでしょうね~。ほんとうに仲良しで、いいですねv-238
バカレアも一緒に観に行かれたり、なんだか一心同体(*^_^*)。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR