まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey ガチャポントーク


<ガチャポントーク>

今回は、ゆーやん。

ゆーや「一発ギャグやったから、何来ても怖くない」

質問は・・・「自分が女子だったら彼氏にしたいのは誰?逆に付き合いたくないのは?」

ゆーや「彼氏にしたいのはね~、誰かな。・・・俺、意外と圭人かもしれないな。」

薮光知「へえーーーーーっ???」    光「マジで!?」
 
ゆーや「あの、なんかアクティブさが。」  3人「あ~~~。」  
薮「いろんなとこ行ったりとか。」

ゆーや「そう。楽しい事いっぱい知ってそうじゃない?」

光「圭人が、だって、真面目な顔で、『好きだよ♡』とか言ってくるんだよ?」

ゆーや「きもちわりぃ~!」(笑)ウケてる。      スタジオ「ワハハハハ!」(笑)

光「そこだよ、そーゆーとこだよ?」   薮知「アハハハ!」(笑)

光「そこ、そーゆーのはさ~、雑誌っぽいちょっと答え方じゃん?
            今日はちょっと違う感じで、マジで、リアルな感じでいこう。」


ゆーや「な~んなの?これ~!」声、裏返って真っ赤だわ。(//・_・//)

薮「まだ、何か心に潜んでそうだよね?」


知「ホントはいるんでしょ?付き合いたい人が~!」(笑)


みんな大ウケ(笑) 薮「何この、修学旅行の恋話みたいな~」(笑)   知「ナハハハハ!」(笑)

ゆーや「ええ~~~っ!ちょっと待って~、考えるわ。」(/ω\)(悩)

ゆーや「んーーーーーーーーー????」悩み中。☆のピアスが見えて可愛い~。

薮「じゃ、先に付き合いたくない人を言えば?」

ゆーや「・・・・フッ、付き合いたくない人は・・・・・フッ、光くん。」
目線を下にして発表。

スタジオ「フハハハハハ!!」(笑)


光「なんで!?」 


ゆーや「え~、あ~っ・・・厳しそう。」     光「厳しい??」

ゆーや「結構なんか、間違ったこととか~すごい指摘されそう。」

薮「口ゲンカ勝てなそう!」      知「あ~。」      光「口げん・・・・」 
  

ゆーや「けっこう意外と頑固で、引かな、引かなそうだもん。」


光「・・・・言うねー!」  スタジオ「ブハハハハハ!」  薮「いいねえ~。」(笑)


ゆーや「あと・・・、付き合いたいのはね~、付き合いたいのは・・・」

薮「いる?」


ゆーや「有岡くん。」真っ赤(//・_・//)瞳がうるんでるし・・・。


薮光知「おお~~。」           薮「大ちゃん!」

ゆーや「いっぱい情報持ってるしね、いろんな。」    薮光知「あ~~。」

薮光「確かにね~。」  ゆーや「で、けっこう、色んな話をしてくれそうじゃん?
                    だ、コッチも色んな知識が増えそうだから。」


薮「大ちゃん、芸能ニュースとか詳しいよね。」   光知高「フハハハ!」(笑)

光「詳しい!芸能ゴシップとか好きだしね。」    薮「ウハハハハ!」(笑)


ゆーや「めっちゃ、楽屋トークじゃん!これ~。」(笑)


薮光知「フフフフフ!」(笑) 





<今日のツブヤキ>
自分が女子で、彼氏にするなら・・・って質問が、何ともツボ(笑)。
彼女にするなら、誰なんだろう~( ´艸`)彼女にしたくないのは誰??(笑)
それから、侑李くんが質問に答える番はいつくるの??
今回の質問で、答えが聞いてみたかったな~~。(笑)
彼氏にしたくない人、即答で「雄也!」だったら・・・・ウケる(笑)



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。いつもありがとう
201211291156000.jpg
201211291151000.jpg
201211291153000.jpg
ホントはいるんでしょ?に大ウケ&彼・大ちゃんを語る&楽屋トークじゃん!後の満足な顔
スポンサーサイト

Comments

 
ガチャポントーク・・・・・・あのね・・・私が語りたかったのは、『彼氏にしたくないメンバーは?』でいいにくそうにもガンガンダメだししていた事です。ヒカルくん、めっちゃリアクション困っていたよね。遠まわしに言うわけでもなく、オブラードに包むように言うわけでもなく、後でのフォローもなく『心の声』がまたここでも出ちゃったよ。ほんとはそんなヒカルくんがJUMPには必要な事がちゃんとわかっている事まで表現できたらよかったなって思いました。でもね、ゆ~や担はきっと『ゆ~やにはヒカルくんのようなしっかりした彼女が必要だよ』って思ってるよ(思ってないか)『彼氏にしたいメンバー』でケイトくんは、雑誌用なんですか???ほんとは、有岡くんだって・・・・有岡くんとゆ~や・・・・・なんか、イメージわかないなあ・・・・妄想はクミコさんに任せます。今回のトークは始終真っ赤になってかわいかったです。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ご想像の通り・・・、めちゃくちゃ、萌えあがって観てました(笑)
圭人くんの時は、真顔だったけど、大ちゃんの時は・・・どうやら本命だったみたいで(笑)
付き合いたい、付き合いたくない、どっちもたぶん女子になった「心の声」だったんだと思う。
真剣に!迷い迷い迷って「女子として付き合う」と考えた結果・・・、
光くんは「彼氏としては嫌だな~」って心の声(笑)。
きっぱり「ごめんなさい、無理!」でしたね。ほんと、もうちょっとやんわり断ればいいのに。
とは、観てて思いました~。
薮くんの「口ゲンカ勝てなそう」は笑っちゃったけど。

JUMPとしては、大切な人だって思ってるよね~。
1人1人役割があって時にはキツイ役割でも、みんなが必死に果たしているからこそ、
カッコいいJUMPだし。
ゆーやん、そんな部分も、うまく、表現できるようになるといいよね~。
今回はね、質問を真剣に考えすぎました・・・(笑)






 
あの・・・すみません・・・ガチャポントークって、何曜日の何時から何チャンネルでやってるんですか??
 
Re:想羅さんへ
説明が足りなくてすいませ~ん(*^_^*)「ガチャポントーク」って、
「J'J Hey!Say!JUMP 髙木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅」
という番組の中でのトークコーナーなんです。
先月、放送は終了しましたが全国ネットでは無く、放送されていない地域もありました。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR