まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ベスア感想

ベスア感想


「ベスト・アーティスト2012」観たよ~。

ちょっと、期待しすぎちゃったかな・・・って思った。

息子はね、知ってる曲ばかりだったから喜んで一緒に歌ってました(笑)。

ワタシはね~~、最初、洗い物しながら観てたら発見できず・・・ん??

おっかしいな~。と、思って、リピしたら・・・、いた・・・。(笑)

あんなに、めちゃくちゃ、カッコ良かったのに、なぜ出ないんだろう?

久々に、「捜すためのリピ」って作業をいたしました(笑)。

ライブ形式なのは分かるけど、Jr.の子達、観客さんもたくさん映しこんで、

結果、バラバラな感じに見えちゃった。

ワタシには、盛り上がり感は伝わってきませんでした・・・(T_T)。





<今日のツブヤキ>
「BEST STAGE」をスタ読してきました。ジャニワメンバーのピンナップ、画像ボケボケで
ひどい~。ジャニワの記事も何度も目にした内容で、甘い。
メンバー紹介も、写真みんなボケててはっきりしない&小さい。何があったんだろう??
巻頭記事だったのに、みんな焼き直しみたいな印象でした。

前回が良かったのに、残念・・・(@_@。。。



いつも拍手ありがとうございます!コメントもありがとう!嬉しいで~す

Comment

編集
『ベスト・アーティスト』は、なんだかよくわかんないうちに終わってしまいました。でも、久しぶりの『生・ゆ~やさん』・・・・かっこよかった!!スリムになって、イケメンさんでした。観れただけでも、良しとしよう!!『ふたり旅』観ました。いつもありがとう。泣きそうになったり、笑ったり、落ち込んだり・・・とメンバーがゆ~やさんの事を『心の声をそのまま出す』と、いうだけに、コロコロと表情が変わりますね。でもそんな自分に正直なゆ~やさんは私の心を穏やかにしてくれます。偽りの無い自分、飾らない自分、無理しない自分、それがいいって教えてくれてる気がします。『ふたり旅』のゆ~やさんは、とても身近に感じます。『となりのお兄さん』のような・・・・屈託の無い笑顔、自然な立ち振る舞い、・・・・だいすきなゆ~やさんです。でも本当はキラキラオーラ全開のアイドルゆ~やさんなんですよね。遠い存在のような・・・・気がします。
2012年11月29日(Thu) 02:29
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ジャニーズおばさんサマ、久々の生雄ですよね。
ずいぶんとスリムになって、足も手もますます長く見えてカッコいい♡
でも・・・、頬がこけていたらどうしよう?心配!と思って恐る恐るチェックしたら・・・、
大丈夫!でも、顎がシャープにとがってましたね。
TVで観る、ゆーやんはやっぱり、遠い気がしますね~。
フランスのゆーやんは、あんなに近いのにね。
自然体で旅する「あの彼」がいる限り、これからどんなにキラキラ☆増しても、
ワタシは大丈夫!って思えるようになりました(笑)。
帝劇の、ゆーやんも、もうすぐですよ!帝劇の彼は、近くて遠い。
それでも、TVで観るよりも、うんとうんと近い存在ですよ。
ゆーやんの頑張る姿、情熱を、同じ空間で観て、感じる事ができますよ。
ちゃんと、席まで伝わってくるんです。
確認してきてください(^_-)-☆観たら、安心すると思う(笑)




2012年11月29日(Thu) 09:38
編集
私なんて、自担を探すための一旦停止ボタンまで
使っちゃったよ~(笑)。
イントロ前の立ち、
足の長さが尋常じゃない・・・。
あ~・・・一旦停止しなきゃ、そんなことも確認できないなんて~i-191
2012年11月29日(Thu) 14:24
編集
Re:カフェミントさんへ
お疲れ~!まだお仕事終了してないのかな?暮れって、家の事も学校の事も仕事も
みんな一度にまとめて忙しくなるよね~。
体調に気を付けてね~。
いつの間にやら、ナマケモノの目になってて追えないジブン。
カメラさん、ライブ撮りが慣れてなかったのかも。
引いたり寄ったり激しかったよね~(笑)。
誰だか分からないぐらい遠ざかるし。寄っても、ポイントが定まらないし。
9人って、撮る方も難しいよね(>_<)。
2012年11月29日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL