まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPたかちねゴト ≫ Y's Journeyフランス 6日目②

Y's Journeyフランス 6日目②

今回は、初っ端から上空よりの、フランス旅(笑)

ナレ<練習も無しで飛び立った知念。ヤバいのは髙木。
               行きたくない髙木、足で拒否るも、半ば強引に飛び立ち・・・>

すでに2人は、はるか上空を飛行中・・・・

侑李「優雅だね」(笑)

ゆーや「こわい~!!」 怖がってましたが、サポートの方に「さあ、しっかり座って!」

と、指導され、我にかえる(笑)そろそろと、尻をずらしてゆく・・・。

これで、何もかもが安定の位置に収まりました(笑)。


ナレ<景色を眺める余裕などなく・・・、つい下を見てしまい・・・>


あああ、とか、うっうっとか呻いてる( ´艸`)

ゆーや「アア~~!怖すぎる~~~~!」絶叫・・・。

サポートの方「リラ~ックス、リラ~ックス!」


ナレ<怖すぎて何だか、感覚がマヒしてきた髙木。>

ゆーや「慣れてきたぞ。大丈夫だよ。」片手を離して伸ばしたよ。笑ってます。

ゆーや「この人が付いてるから大丈夫だ。」心の声だね・・・。言い聞かせてるねジブンに。


ナレ<一方、知念は!>

侑李「いえ~い!飛んでるっ!」ピースサイン。

侑李「こんな経験できないよ~。おっ!ゆーーーやーーー!!お~い!雄也!」

侑李くんの「雄也!」って呼び掛ける声が本当に可愛くて親しげで、たまんない。


ゆーや「楽しもう、せっかくだから」これも、心の声。ちょっと弱々しい声・・・。


侑李「雄也!」    ゆーや「おおーーーい!楽しくなってきたーーー!」

侑李「アハっ!いえ~~い!」   ゆーや「FLY!」にっこり笑顔でた!


ナレ<単純な髙木、楽しくてしょうがない!>


   ゆーや「知念!」       侑李「雄也!」     2人「いえ~~い!」

ここで、侑李くんのソロコンサート(笑)。最高のステージだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

気持ちよさそうに、両手を広げて歌いだしました~。アカペラで上手だったよ(笑)

侑李「きまぐれに、流れる雲を~♪掴むよに背伸びしてたら~♪
     どこまでも広がる大空へ誘われるように吸い込まれてく~♪ウーイェ~!」

ゆーや「フゥーーーーー!!」自分の世界・・・。聴こえてない(ー_ー)!!。

きっと今なら、翼広げてはるか燃える星まで飛んでゆけるよ

光る空へ、願いをこめて心から君に届よう

大地を越えて、果てしない宇宙を越えて、Fly to the sky・・・・

パラグライダーは、どんどん、降りていきます。

ゆーや「ピース!」      侑李「すげ~、街がみえるよ~!」

着地~!侑李くん、ふわりと足から。   ゆーやん尻ずるずる。


ナレ<髙木、緊張の糸が切れたようで、>

侑李「超、気持ちい~い!Good!イェ~!メルシー!」

ゆーや「たのしかった~。さいしょ最初、呼吸の仕方もわかんなかったよ~
                 忘れちゃったよ一瞬!でも、途中から・・・・」

侑李「超楽しかったでしょう?」(笑)   ゆーや「え・・?途中からね!」

侑李「コレは~、ハマるよハマる!」


ヘルメットを、カッコよく脱いだ、ゆーやん、髪をかきあげて・・・、

ゆーや「フッ、足が筋肉痛になりそう。チカラ入れすぎて。ハ~。」(笑)

満面の笑みで、空をみあげてる侑李くん。聞いてないよ・・・・(笑)

ゆーや「ちと、俺、チカラが…、立てないんだ!」膝をがっくり折る、ゆーやん(笑)

草っぱらに仰向けにゴロン!転がっちゃたんですけど・・・、

そのままサポートの方と握手して、ご挨拶。

サポートの方「生きてるかい?」    ゆーや「楽しかったです」(笑)

記念撮影!


ガイドブックを眺める2人。

ナレ<知念はとにかく高いところが好きで・・・>

ゆーや「アレかな?」    

侑李「あのロープウェイに乗ると、4810mモンブラン・・・行っちゃおうよ!」

ゆーや「行く?」   侑李「4000m超える山無いからね、日本に!」

ゆーや「で、いろんな山がみえるんだって、そこから。」

侑李「へえ~!。」


ナレ<モンブランは、ヨーロッパ1の高さを誇る山。
     そのモンブランを目の前で見れる、エギュイーユ・デュ・ミディという、
                   フランス1の高さのロープウェイを上ると見える>

ゆーや「行っちゃお!」     侑李「行っちゃおう!」   

歩き出す2人

侑李「あっちから飛ぶっていうのも、ちょっと楽しそうだね!フハハ!」(笑)

ゆーや「無理!」  

カメラさん「フッフ!」(笑)

ゆーや「無理無理、もう無理!フッ、フフ。」(笑)

11:50AM

ナレ<目指すはロープウェイでモンブラン!と!髙木!何かを思いついたようで・・・>

街中を歩いてます。お店が並んでる・・・、おわっ!何か、見てる!ちょっと笑った。
まさか、まさか・・・。

ゆーや「あのさ~、俺ら、いくらぐらい持ってるの?」ズバッと、唐突に訊くね。

ワタシはイキナリ夫に訊かれたら困るな…(笑)

侑李「・・・ある。」財布を取り出す・・・   

ゆーや「みして。」財布を、さりげなく、しかし否応なく、侑李くんから奪う(笑)。

ゆーや「15(ユーロ)くらい、もらっていくから。」ボソッと、宣言。札を抜く。

侑李「なんで!?」すんごい驚愕の顏。(笑) 

ゆーや「フ、秘密。知念、ちょっとそこで待ってて。」

侑李「????意味わかんない、な~んだよ~!」侑李くん、街中で待機(笑)

ゆーやんは、来た道をちょっと戻る。


ナレ<と、向かった先は、街のケーキ店!髙木まさかの、アレを買うつもりでは・・・>

ケーキ屋さんで・・・ゆーや「目的の物を買いました。」満面の笑み!( ̄▽+ ̄*)

もう、たくらみ過ぎて、瞳がキラッキラ☆

リュックにしまいこんだのか手ぶらになってる。合流してロープウェイに向かう2人。

ゆーや「コレかな?」   侑李「うわ!」  ゆーや「ココか~、来たよ~来た。」

侑李「乗れるね~。」 

ナレ<ロープウェイ乗り場に到着!>

観光客も沢山います。

侑李「全員、乗れるかな~。」  ゆーや「みんなと一緒だ」

ナレ<フランス1高い山へいくロープウェイとあって、こちらかなり人気!>

ぎゅうぎゅうで、立って乗ります。

ゆーや「満員電車みたい。」キョロキョロ。侑李くんは、埋もれてる・・・(笑)

ゆーや「おっ!出発。」  侑李「速いね~。」



次は、モンブランで・・・・。侑李くんの反応は??ゆーやんの逆襲?



<今日のツブヤキ>
今日と明日は、休演日。一休みできてるのかな・・・。
でも明日28日は「ベスト・アーティスト2012」だね。何を披露してくれるんだろう?
楽しみでもあり、体調が心配でもあり。
TV出演のスリムゆーやん、大丈夫かな。げっそり見えたら・・・しんぱいだ~。








いつも拍手ありがとうございます。コメントもありがとう!嬉しいです

201211271129000.jpg
201211271151001.jpg
201211271208001.jpg
201211271217000.jpg
もう、たくらみ過ぎてキラッキラ☆な、瞳のゆーやん。こんなサプライズされたいわ~♡

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL