まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 待っててね~

待っててね~


山田くんの、1月9日発売のソロデビュー曲「ミステリー ヴァージン」予約受付が始まったね~。
カップリングが、3Ver.あって「アジアの夜」「moon light」「愛のかたまり」
だという事で、なんて、ナイスな選曲だ~!山田くん、良かったね!
しかもVer.によって、DVDが付いたり、もう1曲収まってたり、盛り沢山。

とりあえず、メイン曲、ジャニワでしっかりチェックしてきます!


いよいよ、ワタシのジャニワ初日が明日に迫りましたが、ドキドキしちゃって・・・(;^ω^A


名古屋ぶりの、ゆーやん。名古屋も、1部2部入りましたが、

今回も、Cさんと両部入る事にしました。しかし、時間的には、約3時間半?

幕間などもあるそうだけど単純に計算すると2回で7時間でしょ~?長い・・・。

しかし、座っていられるんだから楽かな?時間だけ考えたら、もしや、コンサートより過酷?

ちょっと、無謀だったかと不安になりました~。



1日に両方入った方、いらっしゃるのかな・・・。



まず、着いたら、12時の前に何か、お腹に入れておかないと~。

空腹だと、何も頭に入ってこないんです・・・(^▽^;)(笑)



今回は、お逢いできる方が、たくさんいらして嬉しいで~す!

お初の方、再会の方、楽しみにしています。



プラン練り上げてくれた、ヲ友サマVちゃん、丸投げで放置プレイで、ごめんなさい。

どうもありがとう♡楽しみが増えて嬉しいです!きっちり、ブツをお預かりします。



みなさんと、無事に、逢えますように・・・。



それから・・・、メトロ日比谷から帝劇への入り組んだ地下道を、本当に細かく、丁寧に、

(我が駅で何両目に乗っておけば日比谷の帝劇方面の改札口に近い)など、

ナビしてくれたヲ友Yちゃん、どうもありがとう。メモにしたよ。めざす、B3出口!

無くしたら困るから2枚書いた(笑)ちゃんと、任務を果たしてくるからね~。

みなさんに助けられて、ちょっとずつ、遠出恐怖症&自宅LOVEを脱出してます(^_-)-☆


どうも、ありがとう~。ゆーやん、待っててね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

着てく服も思い浮かばないし、美容院も行かずじまいだし、身一つで嫁ぐね!





<今日のツブヤキ>
Jサマ、ちょっぴりお先に行ってきま~す!評判どおりなのか、評判以上なのか観てくるね(笑)
hさ~ん!DVDの、チャライ雄也には会えたの~?フランスは大丈夫だよね?
レポできればいいんだけど、魂と一緒でセトリとかムリかも。
ゆーやんだけは、しっかり観てきます(笑)。




いつも拍手ありがとうございます。コメントもとても嬉しいですありがと~
スポンサーサイト

Comment

編集
B3出口は実はどこなのか知らない私(笑)説明した行き方はちゃんと帝劇着くはずだからご安心を(笑)
素敵なゆーやん見てきてね(o^^o)
国際フォーラム意外と食べるとこあるし1部2部の間にもいいかもしれない♪
1日JUMPずくしだね(*^▽^*)
2012年11月24日(Sat) 12:59
編集
山田くんのソロデビュー曲!
うわ~欲しいです(笑)

ジャニワ、楽しんできてくださいね♪
2012年11月24日(Sat) 13:55
編集
Re:夕稀さんへ
JUMPずくし?づくし?って、良いね~(笑)。なんか、美味しそうな・・・。
お腹いっぱいになりそうなイメージ(笑)。
住まいが近くて、1人行動できるヲ友さんがいて、本当に助かったよ~。
担当は違っても、いつか一緒に魂にも入ってみたいな~。
全然別の方向を観ちゃうんだよね~(笑)でも、JUMPバンドの時は、
ゆーやんはキーボード付近にいるから、同じ方向を向くね~。
明日は、見所いっぱい教えていただいたので、観てきま~す!ありがとう。
2012年11月24日(Sat) 22:04
編集
Re:未夢さんへ
DVDは観れたかな~?まだ、勉強中?
ありがとう、きてくれて(^_-)-☆

山田くんのソロシングル、詳細が分かってきたよ~。
ジャニワで歌うらしいので、とりま、聴いてくるね。
3枚は買えないけど・・・(笑)

未夢さんは、KAT-TUNの「-」ハイフンだよね~。
ワタシは、ゆーやんの「俺ら」の「ら」になりたいで~す。
ジャニワで、なってきます(笑)。
2012年11月24日(Sat) 22:17
編集
いよいよ、明日が、帝劇デビューですね。そこには、どんな世界がクミコさんを迎えてくれるんでしょう。たくさんの顔を持ったゆ~やさんがエスコートしてくれるでしょうね。『ジャニーズワールドへようこそ、今日は、ずっと一緒だよ』って・・・・私がいくわけじゃないのに、ドキドキしてきた。たくさん、たくさんゆ~やさんから幸せをもらってきてください。そして、ちょっぴりでいいからおすそわけ・・・・お願いしま~す。
2012年11月24日(Sat) 22:42
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
待ってましたよ~。ジャニーズおばさんサマからの、見送りを貰わない事には、
安心して、寝れない(笑)あ、メールすればいいのか(笑)
日々変化してるらしい、「JOHNNYS’World」明日はどんなムードなんだろう。
真っ白いぴったりしたタキシードのゆーやん、立派だろうな~。
そして、華麗にフライングするゆーやん。
ドリボの精悍なボクサーゆーやん。楽しみ~♡

でもでも、すっかりおなじみの
真っ白Tシャツ、干し草まみれの、ゆーやん、
パラグライダーで、半べそゆーやん、
番犬にダッシュで逃げるゆーやん、
も、大好きなんです~。どうしよう思い出しちゃったら(笑)。

エスコートされたいですね~。ホントにドキドキしてきました。
帰ってきて、ワタシはどんな気持ちを書くんでしょうね~。
全く、分かりません(笑)けど、行ってきます(^^ゞ


2012年11月24日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL