まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPたかちねゴト ≫ Y's Journey フランス6日目①

Y's Journey フランス6日目①


ゆーやんの、涙目アピールも効果なく・・・、


お店をでて、スタッフさんから「この山から飛ぶんだよ」などと、説明を受けつつ、

パラグライダーの飛行ポイントへ向かってる2人。目の前にそびえる、高い山々。

ゆーや「うげーーー!高っけ~!あそこから飛ぶのかよ~!」 今朝は、ひっくい声だったのに、

いつのまにやら・・・、裏返りっぱなしの、ゆーやん。(笑)

ロープウェーで、ポイントまで登るらしいです。

ゆーや「俺、リフトで登っていくのがまず、怖え~よ!」 なかなかの、スピード。


ナレ<覚悟を決めて、乗り込む!>


ゆーや「うあああ・・・・・。陽気だな~あ。」慣れた様子のスタッフさんを見て。

侑李「現実的じゃないからさ~、怖くないと思うんだよね。ボク的には。」

と、言いつつ、ゆーやんを、見るんだけど・・・、半べそ?眉毛八の字、口はへの字。


ゆーや「・・・・・・・・・・。」んなわけねーよ!の顔?余裕が無いの?スルー(笑)。


ぐんぐんと、ロープウェーは登り、山の中腹に到着!


標高2000m  あうあう、高いよ~!!大丈夫か、ゆーやん・・・(~_~;)

グダグダと、3人のだいぶ後ろをあるく、ゆーやん。カメラさんにボヤク。(笑)

「飛ぶしかない・・・、知念乗り気だし。見てよ!飛んでるぜ・・・ぎゃ~。」

飛んでるパラグライダーが、遠くに小さく見えてる。

なんでなのか、このあたりから、カメラのアングルがゆーやんだけ下から撮影になってる。
カメラさんの身長が変わったの?アイドルのアングルじゃないだろ~に・・・。
ブサカワも好きだけど、ず~っとは・・・やめてーーー。

ナレ<足取りが重い髙木>

いよいよポイントに到着。スタッフさんが「前の人が飛び立ったら準備しよう」と説明。

ナレ<すると!>  もう、前の人が飛び立っちゃったーーーー。


侑李「レッツ ゴー!わ~、あーゆー風に飛んでくんだね~。」冷静に見送る。
ゆーやん「・・・・・・・。」

ジャケット肩脱ぎで、思考停止。バグってます。一回、電池パック抜かないと。


ナレ<陽気な知念と、固まる髙木・・・・>

ゆーや「怖え~、この景色は絶景なんだけど、この絶景を楽しむ余裕が無い。」


ナレ<呆然とたたずむ髙木、そんな髙木をよそに、着々と準備する楽しげな知念>

ハーネスみたいな装置を、体につけてもらいつつ、語る。

「コンサートとかでも、こーゆーの付けてる。会場内を飛んでるから。今回はね、
                         外を飛べるっていうね、気持ちいいね。」


ナレ<一方、髙木は覚悟を決めたようで?>

白いヘルメットから、装着開始(笑)

ゆーや「まあ、グループ名がHey!Say!JUMPだからね、
                     ふ~、こりゃ、おっぎ、おっきくJUMPだな。」


ナレ<と、自分に、言いきかせる髙木・・・そして!>


スタッフさん「君は僕と一緒、君はあっち。」 2組に分かれて、最終準備中。


カメラさんに向かい、飛び立つ方向の山々を指さして、


侑李「雄也が心配なんですけど、あの景色に溶け込んできますから、
                      見ていてください」( ̄▽+ ̄*)カッコいい♡


ゆーやん「本当の、Hey!Say!JUMPになってきます・・・も・・余裕が無い・・・。」(泣笑)

言いながら途中で、手で口を押えて、涙目、ガクガクの表情だよ。

あ~、可愛いくて、可哀想、可愛くて、可哀想、可愛くて、可愛くて・・・。

代ってあげたいけど、ものっすごい苦情がきそうだから、やめとく(笑)。


いよいよ、侑李くんフライング!  スタッフさん「はしれ、はしれ、はしれ!」日本語(笑)

スタッフの方が後ろからサポート。山の斜面を駆け下ります!!

侑李「はしれ、はしれ、はしれ、お腹が!」きついのかな?(笑)

はいっ!綺麗に飛び立ったよ~~。


侑李「フゥーーー!いいね~、アハハ!すごい~。なんて素敵だコレ!
                     うわ~、こっからの眺め最高なんだけど!!」

ものすごい眺め!やっぱりなかなか標高2000mは・・・・怖いと思う。

ナレ<心配なのは、こちら!>

ゆーやんの番!!

スタッフさん「OK?」   ゆーや「えっ!行く?」グダついたまま、はしれ、はしれ、はしれ、

はしるんだ、ゆーやん!がんばれ~!くーーっ、うちわで扇いで飛ばせてやりたいよ~(笑)

飛んだ~~、スタッフさん、グッジョブ!



しかし、「うううううう、怖えーーーーーーーー!!」ゆーやん、絶叫だ~。



ナレ<果たして、髙木の運命は!?>


「こわすぎるうーーーーー」って叫んでるけど。

「あ、あ、」 「ううううううう」って、呻いてるけど・・・。

ポニョが・・・。





次回は、フランス上空の旅!って、あおいさん、うまい!





<今日のツブヤキ>
フランスでの「パラグライダー雄也」を念頭から払い、ジャニワでの「フライング雄也」を、
新しく脳裏に焼き付けてこよう!




いつも拍手ありがとうございます!コメントもいただき、嬉しいです

201211211246000.jpg
201211230010000.jpg
201211230019000.jpg
ゆーやんが、飛んだ~~~♡アングル的に「ヒロミ」に見えてしまうのが残念!
デニム、新しいの履いてるよね?気が付きましたか?
スポンサーサイト

Comment

編集
新しいデニムに気付かなかったのが
すっごいくやしいっ!!
どこ見てたんだ??

・・・顔だよっ!(笑)
2012年11月23日(Fri) 21:32
編集
新しいジーンズ情報ありがとうございます。
もう最後まで一本だろう、と思っていたために…ゆうやんゴメン。
ジーンズを気にしたら、目のやり場に困りましたわ、笑っ。
やっとね!
2012年11月24日(Sat) 06:46
編集
Re:カフェミントさんへ
ほ~お、顔ね~。今回はブサブサブサカワな彼だったけど、
カフェミントさん、お好みだったっけ~?(笑)
デニム、街を歩いてる時に、やけにぴっちりしてるな~と思ったの。
そしたら、穴が所定の位置に無いから、おっ!と気が付いた~・。
あとは、黒シャツのゆーやんにカムバックしてもらいたいな~。
ニースで終了なのかな?もう一目観たいよ。パリジャンゆーや。
明日はお互いに、無事に出発できますように・・・。


2012年11月24日(Sat) 10:23
編集
Re:洋子さんへ
珍しいですね~、見逃すなんて。ダメですよ、チェックを怠っちゃ(笑)
ワタシは、白いTシャツは、いつも真っ白だと思っていたんです。
良く見ると・・・、薄いロゴとか柄が入ってたりするんですね。
それは、チーズフォンデュ場面から気が付きました。
やっとね!(笑) 明日、楽しみにしてま~す。
2012年11月24日(Sat) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL