まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ J’J<<コタツ

J’J<<コタツ

8回目放送予告

リヨンを経由して、着いた所は静かな温泉保養地。

2人は広場でダンスに興じるお年寄りたちと遭遇。

高木は女性に誘われ一緒に踊ることに。

この旅では数少ない女性との密着シーンが!

夕食は久しぶりにレストランで食事。

翌日2人はアルプスを楽しむため山岳リゾートへ。

目の前の壮大なアルプスの山々を見て「来てよかった!」と叫ぶ2人。

ここまでが、予告です

なんだかんだで5日間、7回が終了。あと、3日間で5回かな。

途中から、所持金の計算とか、しなくなっちゃったけど、どうなってるんだろう。


食べないから、予算も減らないよね


やっと、まともにたらふく食べられそうで、良かった~!



しかし・・・、またチーズだよ・・・


しかも・・・、また寝ちゃいそうだよ・・・ワタシがですよ!



こんばんも、リアルタイムでは、観れそうにないな・・・。なぜなら・・・、


今朝から、急に寒くなったので、急いで「コタツ」をだしちゃいました。


コタツ・・・、じんわりあったかく、全力で脱力(笑)。


もう、この時間で(22:30)眠くてたまりません・・・


いただいた、大きくて、めちゃくちゃ甘~い柿を食べつつ、

カフェオレを、ズルズルと啜りつつ書いてます

これが胃に心地よく沁みる~(笑)

実は・・・、2日続けて忘年会だったんです・・・。食べ飲み過ぎた


ハッ!話は戻り、冬はコタツに、束縛されてしまうクミコ☆です。
心地よい束縛、コタツ。コタツになら・・・いい。



<今日のツブヤキ>
PCにつっぷして寝落ちしたという、ブロ友さまの記事を読んで、
ワタシも、近々、キーの痕がホッペかオデコにつくのではないかと(笑)

Adieu!フランスの、ゆーやん&侑李くん!明朝逢いましょう





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
もう夢の中・・であろうクミコさんへ・・・私は、リフレッシュタイムです。JUMPワールドのゆ~やさんにキラキラアイドルを感じて、ウットリ見つめて、フランス旅のゆ~やさんに、心から癒されて、Happy Nightです。何回も言いますが・・・・いろいろな顔を持つゆ~やさん、『カメレオンゆ~やさん』って呼んでいい??毎日じゃないけれど、ダックテールズの『ウォーアイニー』(漢字変換ができませんでした)を聞くのもいいです。物悲しくて胸が締め付けられるけど、『食いタン』ででてくる本牧?の夜の港が浮かぶんです。話はかわりますが・・・『ギネスブック』本屋にいってみたら、なんと・・・・・ラップしてあった!!スタ読できない!!他の本屋にチャレンジしてきます!!絶対スタ読してきます!!(買うとはいわない)
2012年11月20日(Tue) 01:55
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
またしても、コタツの中です(笑)
ジャニーズおばさんサマは、至福の時を過ごされたんですね~(^_-)-☆
読んでるだけでワタシにも・・・、
あんな、こんな、そんな、ゆーやんが浮かんじゃいますよ!
もう、カメレオンゆーやさんって、呼べますよね(笑)。
ウォーアイニー、我愛◯「ニー」が出ないんです・・・(^_^;)。
ワタシは本牧や川崎のライブハウスまで聴きに行ってました。
そこで、思い出したのですが!
某ライブハウスに、妹と行った時の事。
席が満席で立って聴いていたら、「席が空いてるから良かったら座ったら?」
と、おっしゃってる方がアチラにいる・・と、男性から声を掛けられまして、
彼が指さす方向を見ると・・・「岩城晃一」さんでした。
ボックス席に奥様と座ってらして、声を掛けてこられた方は、
マネージャーさんだったのでした。「遠慮しないでいいんだよ~」と
言っていただいたのですが・・・、
20代前半だった姉妹は、ご夫妻には遠くから会釈して、
マネージャーさんに、恐縮しつつ、お断り申し上げたのでした(笑)
緊張しちゃって、とてもムリ!ちょっと惜しかったかな・・・(笑)

ギネスブック、重いよ~、スタ読がんばってください(^^ゞ
2012年11月20日(Tue) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL