まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ ギネスブック、スタ読してみた(笑)

ギネスブック、スタ読してみた(笑)

ギネスブックに、思ったよりしっかりと載っていると、ヲ友さまより情報有り。
3100円は、ちーーっとばかり高いな~と、手も足も出ないクミコ☆です。
帝劇行ったら、パンフ2000円?だし。

今日は近所のママ友忘年会だったので、その前に本屋さんでチェックしてみたよ。
1件目、入荷分完売・・・。待ち合わせ時間ギリギリだったけど、違う本屋さんへGO!

ありました~(笑)。重たい図鑑のような本ですが、置いてスタ読した(笑)。

記事は、みんなにとっての「ジャニーさん」は、どんな「存在」なのかな~って事を
語ってました。その中から、覚えてきた部分。

ジャニーさんは、「見守る人」

前にコンサートで、ダメ出しされたことあって、
ジャニーさんに「コンサートが良くない」と言われたそうな。
そう言われたら「そうかも」って思った。それは、3年前のキツかった時期。
「こんなものだったのか、ユーたちは」って言われてショックだった。
その言葉で、やる気が出たんだとか・・・。
やってやる!って。すぐに集結して、会議して次の日から変えて良くなったという、
エピソードが載ってました~。

それから、1人ずつのインタビュー、
お題は「ジャニーズNo.1のパフォーマンスは?」
ゆーやんは、「光一くんの、布フライング!」
自分もそれを、やらせてもらったら、脇や腕が痛くてすごくキツかったんだそう。
それを全然感じさせないで、宙を舞って技まで見せるというのは、
凄い事だと実感した。自分にはまだまだ修行が足りないと思ったと、書いてありました。




<今日のツブヤキ>
ビジュの方も、ちゃんとみんなでバッチリ写ってました~!
またしても、みんなグレー系のスーツなんだけど、ゆーやん「ネクタイ無し」
Tシャツにジャケット。定番安定の袖めくり(めくると柄あり)(笑)。
伊野ちゃんも無し(笑)。ギネスに載るんだから、「遊び心」的スタイリングは・・・、
いらないんじゃない??ワタシが古いの?




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

Comment

編集
3年前ってそんなにJUMPダメだったの??
私は全くその時期はよく知らないから初めて聞いてちょっとびっくりした~!
私もスタンディング読書して来ようかな(笑)
2012年11月19日(Mon) 02:04
編集
Re:ゆうきさんへ
ワタシがスタ読してきたのは、BESTの対談部分だけなんだよね~。
ゆうきさんは7の方をお願いしま~す。そして、教えてください(笑)。
言葉で「ダメ」って難しいよね~。周りには分からなくても、
ジャニーさん、本人達にしか分からない何かがあったんだろうね~。
このエピは、雑誌かな~?どこかで、すでに読んだ気が。

きっと、とんでもなく濃密な5年間だったと思うから、
いろんな出来事が、あったんじゃないかなと、思ったよ。
それを受け入れて乗り越えてきた、現在・・・、
「座長」を務めて、ジャニワに全力投球中!ほんとに、行くの楽しみ♡
2012年11月19日(Mon) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL