まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPJUMP事 ≫ 山田くん、おめでとう!

山田くん、おめでとう!

山田くん、ソロデビュー決定おめでとう!

早朝から、ヲ友サマの連絡後、続々とネットでは読売新聞、サンスポ、
いろんなところで、目にするようになり、びっくり。

ジャニワで、歌ってる「ミステリーヴァージン」という曲なのね?
28日放送の「ベストアーティスト2012」で、披露されるという事ですが、
ワタシは、その前に劇場で目にすることができそうです(笑)。
帝劇に行く楽しみがまた一つ増えたよ~
ソロとはいえ、バックの方もいるよね?どんな感じになるのかな?

山田くんなら、やれる!気負わなくても大丈夫。
自信を持って、自分の全てを出し切ったらいいよ!って思います。


<今日のツブヤキ>
JUMP全員の新曲も、楽しみにしてますので、よろしくお願いします


昨日、ご近所の相方さんとランチして、ジャニワのパンフを見せて貰いました~。
ゆーやん・・・・、かっこよすぎた。涙で、ボーッと霞んだ。でも、ズボンが・・・。
ま、買って見てみてください(笑)。紙質も良くて、贅沢なパンフでした。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

Comment

編集
へぇ~山田くん、ソロデビューが決まったんですか!?
おめでとうございます☆

山田くんならきっと出来ますよね♪
それにしてもNYCがつぎつぎソロデビューしますね(笑)
次は知念くんがソロデビューするんでしょうかw
2012年11月17日(Sat) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月17日(Sat) 21:26
Re: タイトルなし
編集
Re:未夢さんへ
そうなんだよ~。脱退じゃないから、安心した(笑)。
普段から「全力」な人だから、わざわざ気負わなくても普段通りで良いと思う。
JUMPの中では初だけど、NYCの中で考えると、そうなるよね~忘れてたよ(汗)。
優馬くんも、山ちゃんも大人モード?な感じだけど、知念くんがデビューするなら
明るい楽しそうな曲がイイな~。
そうそう!グループ在籍中にソロを出すのはこれで8人目なんだそう。
でも・・・、JUMPの新曲は・・・?スバデリからもうすぐ1年になっちゃうよ~。

2012年11月18日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL