まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPたかちねゴト ≫ Y's Journeyフランス5日目③

Y's Journeyフランス5日目③

ゆーや「駅に、到着~!」     侑李「いや~、結構、歩いたな~」

ナレ<歩く事1時間、ようやく駅に到着>

11:50AM     RIOM(リオム)駅

侑李「とりあえず、今日はね、リヨン!」   ゆーや「リヨン?」
侑李「L・Y・O・Nのリヨンにね!」   ゆーや「そうだね~昨日、行くはずだったからね。」

駅入り口の表示を指さして侑李くん「覚えといて~、これじゃないから。Lの方、Lの方!」

ゆーや「もう、でも、これはみんなに言えるね、フッ」(笑)    侑李「いや~。」
ゆーや「まずそこは、間違えやすいからって」  逞しいね、ゆーやん(笑)。

ナレ<まずは、掲示板を確認!>
侑李「あっ!」   ゆーや「おう!あれじゃない?一番上の!」   侑李「うん!」

ナレ<ひとまず、頭文字Lのリヨン行の列車へ>
ゆーや「よしっ!」  侑李「よ~し!」  ゆーや「行きますか。」

ホームにブルーの派手な列車が入ってきました。
ゆーや「お~、カラフルじゃね?」   侑李「オシャレっていうか、楽しそうな電車」
ゆーや「うわ~、すげ~!初だな!」

ナレ<そして、各駅停車の旅、再会!>
走りだした列車の窓からRの方のリオムの街を眺めつつ、

ゆーや「see you ・・・again!」 指で鼻をプンってしてニヤニヤしながら。(笑)
侑李「バ~イ !リオン!また来たいな。」  ゆーや「また、でもここ来たいな~?」   
侑李「うん。」

ゆーや「俺は、間違えて良かったなと思うな、今回は。フッ」(笑)よく言った!(笑)

侑李「うん。なんか~、もっとおっきくなった姿・・・っていうか、見て欲しいよね?」

ゆーや「うん・・・、ここまでが濃すぎたな~。」    侑李「うん。」
ゆーや「このあと、どうなっていくんだろう。」
侑李「どんな街があるんだろう?」
ゆーや「うん。」

ナレ<失敗を糧にして、フランス縦断の旅はまだ続く!>

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次回、リヨンの街から、足を延ばしてスイス国境へ近い街へ向かった2人。
楽しそうだよ~。

侑李くんが「雄也、モテモテだよ~~!」(笑)めっちゃ笑いながら手を叩いてる(笑)。

ナレ<次回は髙木、まさかのラブラブ~!?>

ゆーやんが・・・、めちゃくちゃ照れつつも、女性とダンスしてるうーー!(笑)。

ナレ<久しぶりのご馳走に!>

侑李「フランスが、僕を、縦断する!」・・・料理番組に今すぐ出れそうなコメント(笑)

美味しそうなチーズフォンデュが!

ナレ<そして、2人はいよいよ、アルプスへ!>

駅のホームからアルプスの山を見上げてる2人。
ゆーや「す~げ~!」
侑李が「ここは、絶対、来てよかったとこだよ。」って。

そこまで・・・、足を延ばしましたか・・・。観たいけど!(笑)観た~い♡


ガチャポントークは、光くん。
「2人っきりでいて、気まずい人は?」これは、メンバーの中でという事らしい。
光君は、平気なメンバーから消していきます。
大ちゃん、ゆーやん、侑李くん、圭人、伊野ちゃんは平気。
「山田は・・・置いといて(笑)・・・、」あとは~??で、「裕翔も、平気!」
侑李くんが「ほぼ、いないじゃん!(笑)」って。
薮くんが「おいっ!」(笑)
光くん「あ、山田はやっぱ平気(笑)。・・・薮かな・・・。」と。
小さい頃から仲良しだけど、
大きくなってからお互いに気を使って話すようになったんだって。
しかも、2人共、そこに気がつきあってるみたい。やっぱり、通じ合ってるね(笑)。
仲良し過ぎると、ふと、照れくさくなる時期あるよね~(笑)。
ところで、侑李くんが1回もガチャポントークしてないんだけど・・・(汗)



<今日のツブヤキ>
頭の中が、白いTシャツでゴールまで同じデニム!?な、ゆーやんと、
白タキシードに、FHPY(フライング半裸ピーターパン雄也)でいっぱいです。
これで、ワタシも「半裸」検索に乗りますかね?(笑)

話しは戻り、脳内リア充なのかな?TV誌もドル誌も全くチェックしてません。
どんな内容ですか~?今回はヲ友サマ方も、リア充でスルーだったかな?(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントもいただけると嬉しいです

201211151322000.jpg
ゆーやんと一緒に電車に乗りた~い!どの位置に座りたいですか?隣?向かい側?
ワタシは・・・それは、言えない。重いから無理かな・・・ムフフ(←殴)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL