まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

五関くん、ありがとう!

「Johnny's web」の、A.B.C-Z 「えび☆ブロ」

今週は五関晃一くんが、当番で書いています。

そこで、「JOHNNYS' World」の事を、書いていて、なんと!

がーっつりと、ゆーやんの事に触れてくれたので、載せます(笑)。



そー言えばね、今回俺と髙木2人がメインのシーンがあるんですよ!

2人で戦ったりしてるんですよ!

ね、どんだけ身長差あんねん絶対負けるわって感じでしょ?(笑)

でもまあ、そこは置いといて、とにかく稽古の時から2人で話し合ったりしてて

他のJUMPのメンバーと比べたら圧倒的に髙木といる時間が長かったんです。

そのせいかな?

なんかね、最近、馴れ馴れしいんですよ(笑)

ひどい表現だと思うでしょ?高木ファンの皆様、ゴメンね

でもね、本当にね、

馴れ馴れしいんですよ!(笑)

彼いわく「ごっちにこんなに、馴れ馴れしくできる後輩俺しかいないぜ

って、自慢げに言ってます!(笑)

どんな感じかを細かく書くと物凄く長くなりそうだから、

機会があったら雑誌とか次回の更新で言うね

今日も朝

「ごっちおはよう!今日も頑張ってよ」つって肩組んできたから、冗談で

「ワールド中は許してやる!ワールド終わったら覚えとけよ

って言ったら、

「やべえ!俺終わったら殺される(笑)でもワールド中は大丈夫だって事だから、

おもいっきり馴れ馴れしく甘えるね」だって!(笑)

かわいい奴だよ

外見とか歌ってる時とか凄い大人っぽくてセクシーなのに、中身は子供!

本当にうちの良亮にそっくり(笑)

まあ、そんな感じで皆仲良くやってますよ





<今日のツブヤキ>
って、ゆーやんの事を、こんなにたくさん、がっつり!!
どこかで、訴えたかったんでしょうか?(笑)誰かに言いたかったんでしょうか?(笑)
こんなに、優しくて、心が広い先輩と深く関わる事ができて、
つくづく、ゆーやんは恵まれてるなって思うよ~。
この恵まれた環境を、大切にして欲しいな、うん。

えび☆ブロ、教えてくださった、ヲ友サマ、どうもありがとうございました~。
こんなに、書いてくれてるのに気がつかなかったら、寂しいよ~。(笑)





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。励みにしてます
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR