忘れてましたよ♪(つづき)

 27, 2012 22:21
次は「スク革」の感想。というか、歌のとこだけ・・・。今回は、

Hey!Say!JUMP SPメドレー「SUPER DERICATE」&「僕はVampire」でした。

まずは「スパデリ」を先に歌いました、が・・・・そこもとばして、


制服の「僕はVampire」、3人バージョンの感想です!!!

白い夏服の爽やか吸血鬼。あ~~~~、雄也君に着てもらいたい(何プレイですか・・・(-_-))。
バカレアの制服でもいっか。いやいや、暑苦しいです。スク革の制服・夏がいいな~。
さすがに、もう無理がある?爽やかより、むしろ、エロい?でも、ひかる君も似合ってるし。

3人だけの「Vampire」は、少クラでもまだだし、初披露ですよね?

イントロ終わって、ひか、やま、ちね。の順番で並んで、始まりました。

やまちゃんのパート「満月の夜・・・・~♪(mysterious night)」
ボタンを外したシャツから見えるお肌、ホントに白くて発光してるように見える~。

雄也君のパート「誰も知らない真実の僕の正体~♪(mysterious love)」は、ちねちゃん!
彼の、聞きやすい少年ボイスだけで聴くと、キュートなキュートな「吸血鬼君」に思えるけど、
実際には、カメラに向かって、まーっすぐ切なく訴えかけ目線で、しっとりウェットなVampireでした。

薮さんのパート「コントロール効かないほど君ばかり見つめてるwo wo wo」は、光君。
で、そのまま自パートを繋げて歌いました。全く違和感なし。たぶん、逆のパターンで、
薮さんが両方唄っても違和感ないと思う。さすが~。


ちなみに、3人の腰は・・・まわりませんでした。無し!


今は、全員パターンの迫力に慣れてしまっていますが、
3人の「僕はVampire」、これからTVでは観ることが増えるよね~。愉しみ方としては、
編成によってだいぶ印象が違うかも~。ダンスや表情も細かく見えるしパート増えるし、
自坦の番が回ってきた日にゃ・・・。
すんごいリピると思う(*^^)v。早く、雄也君バージョンが観た~~い!!!




最後に、バックのJr.さんの「Vampire」の振り付けは、JUMPよりハードなんじゃないか??
と、思うぐらい激しい振り付けで、「スパデリ」がスローモーションに観えるぐらい(笑)。
ホントに、息つく暇もなくハードに踊っていました。ガンバって~\(^o^)/。










<今日のツブヤキ>
期待していた追加・・・だめじゃん。追加の追加とかないわけ?
ダンナに、あらゆる夏魂のスケジュールを、楽しげに熱く語ってみましたが、
返事は一言「楽しそうじゃん、俺は行かないけど~。」以上。
へ、何?「俺は」っちゅうことは・・・、ワタシだけなら行ってよしって意味に受け取って良かった?
なーんにも申し込んでないとこが甘いんだよね。J所がそんな、良いプランを出して
くるわけなかったよ。ちょっと、ジタバタしてみようかな~。

少クラ、7月2日(8月放送分)収録は外れ。23日収録(9月放送分)の発表はまだ。頼む~!


















いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?