まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

可愛すぎるよ、雄也くん

会報が、やっと我が家にも届いたので、読みました~。
くっそ~~、やられた、参った。

思い切り、可愛いすぎるぞ~~、ゆーやん。どんな22歳?


好きな言葉は?「おいしい。」

好きな言葉はいっぱいあるんだけど、
今、思い浮かんだのは「うめえ~」だったんだってさ~。

あ~~、もう、誰か、美味しいものを、たらふく食わせてやってください!

でも、可愛いから、もうちょっとこのままで・・・。
ダイエット、がんばれ~。



<今日のツブヤキ>
薮くんとの、ツーショットでQ&Aだったんだけど、
薮くんの言葉は「It's goona be all right」きっとどうにかなるさ、
が座右の銘だそう。
ツーショットフォト、ゆーやんのレザージャケットは、カッコいい。
ハーパンで裸足・・・・。すね毛・・・。
薮くんのニットカーディガン・・・、あの模様(?)はいいの?
ゆーやんだったら・・・、絶対に着て欲しくないな~(笑)
あ、女性の半身ヌー◯です。



いつも拍手ありがとうございます。コメントもありがとう。嬉しいです





スポンサーサイト

Comments

 
雄也くんってそういうキャラですよね(笑)
あんまり太ってる感じはしないですけどねー。
↑ジャニーズなんだし当たり前?

そりゃ薮くんとかと比べたらがっちりして見えますが(^^;)
薮くんは足長すぎですってw
 
クミコさん・・・ゆ~やさんの天然というか・・・・Oばか・・・というか・・・・またひとつ後世に残りそうなエピソードが世間に知らされてしまいました・・・・・ケイトくんの口から・・・・・
 
Re:未夢さんへ
山田くんと「オマエに言われたくね~よ!」仲間です(笑)。
どっちも食べるの大好きなのに、太りやすい体質。
あ、食べるのが好きだから太るのかな??

ワタシは太ってるとは思わないんだけど・・・、
お腹だけ・・。ポニョを飼ってるのかな~?って。
痩せなくてもいいと思うんだよね~、
ちゃんと、食べて、トレーニングで締めればいいんだよ。
もどかしいです(笑)

薮くんは首も足も長いよね~。足が絡まないのかな(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ

シーーっ( 一一)。

広まったら大変(笑)これは・・・、手を洗ってないのに乾かす以来の、
大失態ですよ~、あ、これもヤバいか(笑)。

可愛さ満点だよね。途中から自分で気がついたなら、ホッとしました。
まさか、バスの時刻表の見方をド忘れ・・・。


圭人「マジで言ってんの?」って部分と、
山田「超想像できる。雄也、さすがだね。天然というか、
    愛嬌があるとゆーか、これを超えるおもしろエピソードはないよ(笑)」

って部分で、ブハっと噴いちゃいました(笑)。
でも、バ◯というか、忘れやすいんだよね。それをバ◯と呼ぶのか・・・(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR