まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ 大切なもの、たくさん手に入れてね~。

大切なもの、たくさん手に入れてね~。

いよいよ、始まりましたね。

昨晩は、寝付けなくて、落ち着かなかった~。寝不足です。
でも、今日は初日という大事な日だというのに、我が家は小学校が「公開授業」。
目をショボショボさせながら、お弁当を作って持たせて、自分も支度したら学校へ。


隣の席のお友達を紹介する作文を書いて、発表するという授業でした。
意外にも息子、よく書けた、よく読めた。なんか、褒められてて、拍手も貰った。
あまりニヤニヤしないように、ホッペの内側を噛みしめながら聞きました。

でも、J'W初日だから!(イミフ)

お弁当をすっかり忘れていて、オカズはあったものの、果物がなくて、
大きなゼリーを、カットして入れたという・・(汗)
栄養バランス的にどうなんでしょうかCさん(笑)。

本当にダメな母です・・・。反省。でも、

J'W初日だから!(イミフ)

JUMP君や、出演する方々はこれから3カ月間、数日の休演日はあるとはいえ、
ほぼ、ノンストップですよね?
それを考えたら、疲れたとか忙しいとか、ブツブツ言ってられないな~と、思った。


今日は。


平日は、息子軸の周りを、クルクルとまわる衛星「母号」
週末は、ダンナ&息子の周りをクルクルとまわる衛星「母妻号」
一緒ならいいんだけど、分かれてる日だと・・・忙しい!
あっちで「母号」クルクル、こっちで「妻号」クルクル、
あっちでクルクル、こっちでクルクル。いったりきたり。

あ、ババ軸をクルクルまわる「嫁号」もあった!

そんな事・・・、

ワタシだけじゃないですよね~。

もっと沢山の軸の周囲を、毎日毎日クルクルしてる方もたくさんいる。

ジブン中心の日って、なかなか無いよね~。

主婦じゃなくても、誰だって何かに属していて、自分自身が軸の人は稀。


だからこそ!楽しめる時は貪欲にいきたいですね(笑)。

待機の間も楽に過ごすための、「妄想族」も大切に。


妄想LOVE♡


って、帝劇の事を書こうと思ったら、吐露ってた!!


いよいよ走り出した、JUMP初座長の公演「JOHNNYS' World」

どうか、事故も病気も無く、最後まで順調にいきますように。

また、いろんな事があっても、みんなで乗り越えて、

あなた達の未来に、大切なもの、両手いっぱいに手に入れて、

あとで、「宝物」を自慢する子供みたいに、得意げに、満足しきって、

たくさん、見せて、話してくれますように・・・・。




<今日のツブヤキ>
ヲ友サマより、今日の1部は少クラ収が入るみたいって教えていただきました。
ワタシは12月10日の収録も、性懲りも無くまた応募しちゃいました。
JUMPから3人、来れるのかな?
横アリの「フレッシュJr.魂」も、Jチケですが申し込んでみた。
バカレア6人ちゃんが、魂だなんてちょっと応援したい気もあり&ゲスト誰かな~?
って、下心あり(笑)。誰も来ないと思うけど。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいで~す
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は、『母号』のクミコさんでしたか?カワイイ息子さまの授業参観・・・・・・JUMPとは違うドキドキ感?それとも、安心感?どっちでしたか?J'Wが開幕して、みんなのブログを見る楽しみが増えました。ゆ~やさんはどんなふうに参加しているんだろうって・・・・たくさん出番があって、活躍しているといいね。
P.S12月の少クラ・・・・当たるといいね!!横アリのJ.rコンも・・・・
2012年11月10日(Sat) 21:17
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
いつも、コメントありがとう(#^.^#)。とうとう始まりましたね~、
JUMP座長の実現まで、こぎつけましたね~。凄いな~!
実は・・・、ジャニワ決定の時点では不明すぎて、
夢物語的な気がしてましたが(笑)。
ヲタ活できないので、色々とヲ友様から一報いただいて助かってます。
ちゃんと、活躍する場面が何か所かあったみたいで嬉しいです♡

今日は、母妻号でした。週明けも代休なんで一日中「母号」です(笑)。
でも、今、解放されて、雄也くん軸の「ヲタ号」です(笑)ん~~?
もっと、素敵な呼び方ないかな?
DVDの本編を観てますが、スパデリ→TIMEの流れ&ダンスが神!!
まあ、これは全員って意味。
ゆーやんは、やっぱりワタシも「Hurry up!」のくねくねが・・・・好きです。
あの、膝立ちが・・・やばい。
ワタシのカメラは、母目線、女子目線、主腐目線、エ◯目線、
ころころ変わって複雑です(笑)ゆーやん限定なんですが。
まだまだ、足りないのでもっと見つめてから、レポします(笑)。
2012年11月10日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL