まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ フランス旅予告&僕が現れたら~♪

フランス旅予告&僕が現れたら~♪

くーーーっ、1時間ぐらいかかって一生懸命に書いたのに、一瞬で消えた!!
なんてこと!!気を取り直して、覚えてる部分を書き直そうと思います。

2日目を迎えた「JHONNYS' World」

初日の客席の反応はどうだったのかな?手ごたえは感じたかな?
今日は少しはリラックスして臨んでるかな?
やっぱり「緊張するーー」って言ってるんだろうね(笑)。

それにしても・・・、全く実態が掴めないです。
まず、ストーリーが不明だわ~。発表当初の記事で
「Johnny's事務所のこれまで&SF」の壮大なストーリーって読んだんだけど、
想像がつかない・・・。違ったかな?

ストーリーは分からないけど、ゆーやんの出番も見所もちゃんとあって、
カッコいいようで、安心しました。

こうなれば、実際に自分で足を運んだ時に、しっかりメガネを掛けて着席して、
どうやら・・・・、
ステッキを持って踊ったり、空中遊泳したりするらしく、華麗で、
パワフルで、妖艶で、ゴキゲンで、スリムな(らしい)ゆーやんを、
目と脳に焼き付けてきます。今月末だから、まだ先なのですが・・・。

次に
切り替えが大変なんだけど、フランス旅。

高木と知念は泊めてもらったお返しに、農場を手伝うことにした。
まずは大きな干草の塊を納屋に運ぶ作業からスタート。

農場は朝から大忙しで、その後も動物たちへの餌やり、ブラッシングと作業は続く。
「動物は苦手」と漏らす2人だったが、生後間もないある動物の世話を任される。

今回は、funnyな雄也&侑李をたっぷりと、鑑賞できるみたいで楽しみ( ´艸`)

羊だかヤギにミルクをあげるゆーやん。やかん??
ジャブジャブとこぼれて、靴に思いっきり浴びてるけど大丈夫なの?(笑)。

馬のブラッシングしながら「金髪にしてると、怒られるぞ」って言うゆーやん。

2人が追いかけまわす「ちっちゃい、くろい、子ブタちゃん♡」

Tシャツが細かい干し草まみれの2人。日差しに輝く髪。ズット、見ていたい。

ゆーやんの泣き場はここかな?

もしや、ここで、「ちゃんとした」食事をご馳走になって・・・・。

または、この農場をあとにする時に・・・・。

Cさんの、パラグライダーにトライした時に泣くのでは?案。
うーん、それもあり得る!予告で相当ビビってるしね(笑)。

こうして書いてる間にも、「JUMP WORLD」を横目で観てます。

長くなるけど、「行ける、行ける」(笑)。

disc1を レポるって事は、収録日の5月8日のコンサートをレポるという事と同じ??
でも、参戦してないよ~。なので、気に入った部分を紹介します。

オープニング終わって、順番に折鶴衣装で登場の時に、中山優馬君がメンバー紹介。
一番は「髙木雄也~!」新作のコレクションをお披露目するモデルのように一回転する
ゆーやん。髪のスタイリングもカール強い!くるーーんって。
最近は、サラサラショートに慣れてしまってるから、新鮮です。可愛い。
回転する姿は、見て見て~って感じ。こういう仕草は、お姉さん方の影響かな?


次は、ヘビリピ中の「Hurry up!」
「危険なサイン(in your dream)僕が現れたら~♪」だよおおお。
膝立ちで、髪をバサッと目にかぶせて、焦れ焦れな苦しげな声で、
上半身をくねくねさせて歌うとこ神!! 満場一致で神!

現れたらどうする・・・?現れちゃってくださーーい(←殴)

それから、「ありせか」やはりこの回も・・・、
大ちゃんが「thanks!」って言ってる時に、薮君が「チョリース!」って
ゆーやんに囁いてるね。その後で、歌いながら笑ってるもんね。
実は、「thanks!」のちょっと前からニヤニヤしてたけどね。

最後に「OVER」この曲の振り付けが大好きですが、溺愛すぎだと思われようと、
ゆーやんがイチバン、合ってると思う~。テンポが、長い腕と綺麗な手の動きと合ってて、
しなやかダンス。



<今日のツブヤキ>
は~、パソコンの調子が悪くて、何度か消えました。
ホントは、まだまだ萌えポイントありますが、今日のところはこれぐらいで(笑)。
みなさんも、教えてください。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

201211111747000.jpg
「危険なサイン」のとこ。ウエストは・・・見なかったことに(笑)。
スポンサーサイト

Comment

編集
わかった・・・顔だけ見る(笑)。
横アリ、こんな髪型してたんだね。
もう忘れてた。
はりあっぷ! は私も見た。
ゆーやソロがカッコよかった記憶があったから。
あとはねー、ビートライン間奏で山ちゃんと踊るとこ、
笑ってる。
ほぼ、早送りで見てたんだけど・・・
ゆーやの竹のフライングってあった?
2012年11月11日(Sun) 22:39
編集
今いろんなゆ~やさんが巷を行きかっていて、すべてのゆ~やさんを把握できない!!J'Wのゆ~やさんは、どんな顔?・・・誰か詳しく教えて・・・・・・フランスのゆ~やさんは、やさしい・・・ほんとに優しい、お兄さんだと思います。どんなときも前向きで知念くんの前をちゃんと歩いている感じ・・・・だと私は思います・・・・が・・違う??フランスのゆ~やさん大好きです。きどってなくて、かっこつけてなくて、そして・・・やさしい・・・・そして・・・・180°違うDVDのゆ~やさん・・・・・むちゃくちゃかっこつけて、アイドルのオーラ全開で、私達を夢の国へいざなってくれる強気な彼・・・・こっちの彼も・・・・好きです!!矛盾してますが・・・いいんです!!でもね・・ゆ~やさんはいったい、いくつの顔があるんだろう??まだまだありそうです。どんなゆ~やさんも『カモ~~ン』です(笑)
2012年11月11日(Sun) 23:26
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
分かる~!いろんなゆーやんをいっぺんに見せられて混乱しちゃう~。
フランス縦断中の彼が、見ていてイチバンほっとする。大好きだわ~。
しかし、チャラ雄も、女の子雄も好きだし。
先日、「JUMP World」DVDをママ友さんと一緒に観たんです。
カッコいいよね!って言ってくれた。
嬉しかったんだけど、このDVDの彼は、ほんの一部なんだよ。
バカレアを観にいったママ友さんも
「イチバンカッコよかった~オーラ出てる」って。
でも、祥平は役だから。そのままのキャラじゃないし、今、違うから。

「BEST STAGE」の落ち着いてる感じのショットを見せたらビックリするだろうな。
少クラでの彼も見せてないけど、見せたらどんな感じだろう。
フランス旅の「ダメか・・。」写メを見せたら・・・「えっ!?これ誰?」って
真顔で訊かれた・・・。彼の説明が難しくなってきましたね~。

まだまだありそうだしね・・・楽しみで~す(#^.^#)
ほんと「カモーン!」ですよね(^^)v
2012年11月11日(Sun) 23:58
編集
Re:カフェミントさんへ
あったよ~、竹を刀で居合切りしてから、フライング。
逆さになって、顔をしかめるてる、ゆーやん。

「ビトラ」は、初めからニヤニヤしてたよ(笑)
バカレア6人が背後で踊ってて、ゆーやんの横には樹だったと思う。
で、踊りながらニヤニヤ見てて、でも樹くんは、見てなかったような・・・。
背中ピースで後ろ向きの時も、何かやってたかも。

お腹は・・・、大ちゃんが「髙木、痩せたんだよ~」って言いながら
柩に入るんだけど、ホントに痩せたのか~!?

ハリアは、良かったよ~。特に、声が最高に良かったと思う。

カフェミントさんは、スナップの「意地っ張りで素直で」も好きだよね?

話しは変わりますが、薮高でフライングがあるとかで、ワタシ達ってば、
1階から見上げる。2階から見下ろす?又は目線一緒?
色々、楽しめそうだよ~。早く交通手段を決めなきゃ~!
2012年11月13日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL