まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

BEST STAGE 12月号(追加あり)

いよいよ「JOHNNYS' World」が始まると思ったら、

スタンディング読者ではいられなくなって、どうしても、欲しくなって、

やっぱり、GETしてきましてた(笑)。まだ、あったんだよ~良かった!

12月号の「BEST STAGE」より

「髙木 雄也」の記事

『Hey!Say!JUMPのパフォーマンスをお客さんに着席でじっくり観ていただくのは、

 今回が初めて。客席も一緒にノッて楽しむコンサートと違って、

 お客さんは僕らの指先までもじっくり観ることができるんですよね。

 楽しみ半分、不安半分。も~わかんないです(笑)

 でも、結局は自分次第だと思うんです。

 3か月連続で舞台に立たせてもらえるってことは、たぶん、本番が始まっても

 より良くしていこうって気持ちがあれば日々成長すると思うんですよ。

 A.B.C-Z、sexy zoneを始めとする多くの先輩、後輩と過ごすことになるので、

 学ばせてほしいし、また、僕らからも学ぶことがあった、と言ってもらえるようなものを

 見せていかないといけないですよね。

 JUMPはダンスのフォーメーションをいっぱい持っていて、

 番組で歌うごとに変えたりもしてきたから、見ごたえあると思うんです。

 それを、A.B.C-Zやsexy zoneのファンの方にも生で観ていただいて、

 JUMPってこんなに踊れるんだねって思われたい!

 でも、同じように、各グループがそれぞれの魅力を押し出してくると思うので、

 そこは戦いですね。 

 そう考えると「JOHNNY's World」は切磋琢磨しながら成長できる場所。

 このチャンスに真剣に向き合います』


どーした、この落ち着きぶり・・・。
グラビアも落ち着いた感じで、実年齢よりも上に見えるような。


次に、「JUMP WORLD」香港公演!
サングラスの最高にチャラいオトコを発見したのでレポ(笑)。
控室で、ビデオを回す山田君に向かって、ソファーでふんぞりかえって、
「茶!茶~もってこいよ、茶!わかんない?茶~!」(笑)と、のたまう。
山田君「おい、なんだよ、あの調子にノってるサングラス野郎。」(笑)
最後は「おちゃ~~♡」でした。

で、気が付いたんだけど、ゆーやんの背後の壁がミラーになってまして、
そこにカメラをまわす、山田君が映ってる…上だけ裸・・・。なんで?

黒タンクで、舞台裏の通路を歩くご機嫌、ゆーやん。
「we are JUMP!」「Enjoy today!」
「Let's party!」のwink(^_-)-☆ゆーやん。チャラ笑み。大好きだ~~。

今度は、山田君に「俺がお前に最高の景色を見せてやるよ!」って、
会場の外・・・4階非常口って書いてる(!)に、案内。

ドアを出たら山田君「うほ~~!」って。
大ちゃん「山田、おまえ驚くのはやいよ!」って、大ちゃんもいたのか(汗)
てっきり、2人きりかと・・・(笑)
梯子を上って更に上に。先にあがった、ゆーやん「俺に、ホレんなよ!」と言いつつ
山田君に手を差し伸べる・・・。

うーーー、カッコよすぎる。

日が落ちる直前の香港の景色でした。喜んでくれる山田君・・・・。

カメラに向かって、アップの山田君。
「素敵な景色を、雄也が見せてくれました♡」だって(笑)。


かわいいな~、この2人。山田君、ゆーやんにホレちゃいそうだわ(笑)。

*ちなみに背後では「ちゅーか、お前ら練習中になにやってんだよ!」って
 大ちゃんのツッコミもあった。自分も、いるんだけどね~(笑)

薮くんも来て、大ちゃんと景色を眺めながら、カップル小芝居してた(笑)。




<今日のツブヤキ>
「JHONNYS' World」明日からですね(*^_^*)
どんな、ゆーやんがいるのかな?
舞台袖で何度も深呼吸して、「人」って書いて飲んでる彼が目に浮かびますね(笑)
「オレ、緊張しちゃう~~。」って、きっと口に出して言うね。
早く、逢いたいな~~(^^ゞ
まずは、無事に初日公演が迎えられて、無事に終了できるように伊野ってます!!


続きに、チャラ雄を・・・。追加のシークレット画像です(笑)


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
201211091033001.jpg
「let's party!」(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comments

 
『 JUMP WORLD』の香港の夜景を見せるために山ちゃんに手を差し伸べるゆ~やさんをみて、山ちゃんに、ジェラシーを感じずにはいられませんでした。きっと彼女になる人にもあんな、ジェントルマンなゆ~やさんが、ちょくちょく登場するんだろうな・・・ゆ~やさんっていままではメイキングにあまり登場していない印象があるんですが・・・(そう思うのは、私だけかな?)今回のDVDは結構映り込んでますね。コンサートも、ほんとに、かっこいい!!踊りだって、『とろけるようなKiss』じゃなくて『とろけるようなあま~い歌声』だって、ノックアウトです。クミコさん的におすすめのゆ~やさんの歌声は、なんですか?わたしは・・・決めるのは、難しいけど、『Hurry up』の歌いかたはSexyで、好きです。もちろん!!『バンパイア』も・・・・ね。明日から『ジャニワ』です。三ヶ月のロングランです。みんな怪我や病気のないように・・・・がんばれ!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマヘ
メイキングの印象は、同じですよ~。後ろでニヤニヤしてたり、
小ネタしてたり、でも前には出てこないんだよね~。
サングラスのチャラ雄さんは、山田くんがカメラを向けてくれたから、
できたんだよね~。ありがたいです。
ゆーやんに見習って「ありがたいね」「感謝だね」って、
思ったらすぐに言うようにする(笑)。
手を差し伸べるシーン、優しさ&一刻も早く見せたかったんだと思う(笑)。
彼女にも優しいのかな~、
我がままで、甘えて、そして、優しいのかな(笑)。
ワタシはなんだろう??「ベイベ~~♪」かな。
でも、そこは、hさんが大好物なんだよね(笑)。
スナップの「意地っ張りで素直で」は、cさん好きみたいだし(笑)。
取らないでーーーー!!うわ、あったけど、DVDに入ってないわ・・・。
「ス・リ・ル」の「このままいい気持ちに連れて行ってやりたい」
が好きです。特に「って」のとこ。
まだ、リピができないので、もう少し見詰めてみます(笑)。
「お前に最高の景色を見せてやるよ」と「俺にホレるなよ」で、
まだ、脳内が・・・・。
明日から、いよいよ始まりますね~。
とにかく、無事に初日が終わりますように。







Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR