まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPたかちねゴト ≫ Y's Journey フランス5日目 ①

Y's Journey フランス5日目 ①

「コケコッコーー!!!」

 7:00AM     Jour5    5日目

 
ナレ<早く目覚めた2人、とにかくお礼を言いに行きたい>


侑李「おはよございま~~す」   
ゆーや「おはよござま~す。うわ~。」伸びしながら。
サラサラヘアーで、素顔の2人、笑顔で指さすのは・・・


ゆーや「ずっと鳴いてましたー。」    侑李「へへ、めっちゃいるじゃん!」
やっぱり、ニワトリ。いろんな種類のニワトリが、ちょこちょこ歩いてます。

ゆーや「すげ!昨日、真っ暗で、なんも見えなかったからね、ここ。俺らが、来た時には」

侑李「ニワトリも寝てたから、声とか聞こえなかったし。」

ゆーや「朝から、すごい鳴いてたよね。」

ニワトリを眺めていた、侑李が・・、「ビクッ!」と足を止めた。何か見つけた!?

侑李「フッ、なんか見てんだけど、フフフ。」(笑)ちょっと、遠くを指さす。
ゆーや「なにあれ・・・。」    侑李「アルパカみたいな感じ?」(笑)
ゆーや「アルパカ?」       侑李「フフフ、超こっち見てんだけど。フッ」(笑)

ずんずん、近づいて行く。ゆーやと侑李。
2人「おはよう!」
声を掛けた動物は・・・

ナレ<アルパカではなく、ラマのセルジュくん。>10歳らしい。
セルジュくん・ゆーや・侑李「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ものすごい、見つめあってる(笑)

ゆーや「こんなに目が合うんだ、ダハッ」(笑)   侑李「おはよ♡」

ナレ<更に、周りをみてみると・・・>
侑李「にぎやかだな~」(笑)ニワトリ、いっぱい。

次は、横に長い小屋?石造りの牛舎みたいな感じの建物がある。

ゆーや「あ、なんだココ?」    2人「うお!カワイイ~~~♡」
侑李「すーごーい♡」       ゆーや「うほ~♡」

侑李「ブタの、子供いる♡」     ゆーや「いま、ちっちゃい黒い子ブタちゃん♡」
侑李「逃げてたね~」

ゆーや「ふわ、子ブタちゃん・・・」小声で。  侑李「ちっちゃい子ブタちゃん逃げてる」
ゆーや「かわいい♡」
  
ゆーや「こっちは馬もいるよ~」
侑李「これ全部、ここの人の土地なのかな~?」


ナレ<2人を泊めてくれたクロディーヌさん達は、農場に子供たちを招いては、
                動物との触れ合いを体験させている、心優しい方々>

昨夜、2人がたどり着いたのは、「クロディーヌ農場」という、お宅でした。

ゆーや「お礼、言いに行かないとね」    侑李「うん。」
ゆーや「どこにいるんだろう?」 

2人で農場内を歩いていると・・・

ゆーや「あ、いた!」    侑李「いた!」
遠くに姿が見えるみたいですが・・・ゆーや「何だ、あれは?」  侑李「あれだ、あれ!」

ゆーや「電車からよく見てた」  侑李「電車から見てた~、ああいうのは」

ナレ<よく見ると、2人で何かを運んでいる・・・>

ゆーや・侑李「ボンジュール!」そばに近づいていく。    ゆーや「ハーイ!」   
クロディーヌさん「よく眠れた?」  
ゆーや「YES! ウィ!」両手でガッツポーズ。

ゆーや「what are you doing?何をしてるんですか?」 

クロディーヌさん「干し草を倉庫に運んでいるのよ~。」 

ゆーや「together!僕らも一緒に!」自分たちを、差しながら。

侑李も、干し草を転がすゼスチャー(笑)。

クロディーヌさん「手伝ってくれるの!?」

ゆーや「Yes!」  クロディーヌさん「じゃあ、残りを運んでちょうだい。」

ナレ<そこで・・・、一泊の恩義!>
2人で、Tシャツ姿になりまして・・・・、

侑李「うあ~。」     ゆーや「うしっ!」

干し草を転がしてます(笑)。なかなか重そうだし、難しそうです(笑)。


ナレ<2人はちゃんと、果たせるのか!?>


次週は、羊ちゃんにミルクを飲ませる、ゆーやん。前足キックを喰らってます(笑)。
羊「メエエーーーーー!!」     ゆーや「あ、いでええーーー!!」(笑)
子ブタ「プギーーーーーっ!!」 追いかけまわしてるのは侑李くん(笑)。


た~のしそ~~(笑)。





<今日のツブヤキ>
いろいろあるんだけど、まずは
「Pourrait-on-dormir chez vous?お宅に泊めてもらえませんか?」
「プレトン ドルミエル シェヴ」って聞こえるんだけど、合ってますか?
ゆーやんが、頑張って何度も頼むんで、ワタシも覚えましたよ(笑)
フランスに行ったら、使ってみたいことば第一位!ダメか?

それから、今回着ている、不思議な色のTシャツ。赤?茶?
今日、「JUMP WORLD」DVDを観ていたら・・・・・、
私服のシーンで着てたの!!台湾か、香港のリハだったかな忘れちゃったけど、
disc2だったのは確かです。気づいた方は、いませんか~?


泣くのは、この5日目かな・・・?やっぱり、ベタ過ぎるけど素直な涙に1票!



続きに、お寝起きサラサラゆーやん、
ゆーやん似の「セルジュ」くん(侑李君にも似てる気が)
Tシャツが干し草だらけ、お手伝い中の2人。




いつも拍手ありがとうございます。コメントもいただけると嬉しいです

201211071431000.jpg
201211071432000.jpg
201211071423000.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
リハ着と一緒かよっ!
って突っ込んだよ(笑)。
しかも、会場来た時は穴開きデニムも一緒だよ(笑)。
でも、リハ中はいろんなTシャツ着てたね。
そっちのほうがかえって不思議に思えるようになった(笑)。

泣くのは絶対、パラグライダーだってー!!(笑)
それか、ちゃんとしたご飯食べられた時(笑)。

このゆーや、カワイイね。
大好物i-176
2012年11月09日(Fri) 16:12
編集
Re:カフェミントさんへ
リハ着も、移動着も、旅着も、一緒か~い!!
ちっ、ファンの目を楽しませない奴だ(笑)。ボディで勝負ですか・・・。
タンク、胸板が薄くて華奢だね~。マッチョは嫌いだけど、女の子過ぎ!
穴あきデニム・・・。香港、台湾、8月30日あたりのフランス行き。
おそらくその間も、ヘビロテで履いてたに違いない(ー_ー)!!

なるほど!!ちゃんとしたご飯ね・・・「ちゃんとした」が涙ポインツね。
 農場の、家庭料理でホロリか!?

パラグライダー、降りてから安堵泣きか??

カフェミントさんの、ツボを押えましたよ(笑)。朝の顔!
シャワー借りてるよね?サラフワだもん。
ちゃっかり、「貸してください」って言ってそう。
でも、誰か・・・梳かしてやって。
2012年11月10日(Sat) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL