まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

忘れてましたよ♪

うっかり忘れていた、「スク革」と「ヤンヤン」。
まずは、「ヤンヤン」の感想から。今回の案内は「山口もえ」ちゃん。
もう、あの、ふんわり感が、やぶひか波長にピタッとハマってた~(笑)。
ほのぼの~。「おいひぃ~~(^◇^)」「わ~、良かった~パチパチ!(#^.^#)」
こっちも、ニヤニヤしちゃうような空間を作ってました。
癒されちゃった。毎回、もえたんで良いかも。


で、ライブは「ジャニーズJr.スペシャルメドレー」
慎ちゃん、北斗くん、優吾くん、大我くん。
1曲目の大我くんソロで唄った「to Heart」のバックは、岸くん&颯くんのシンメ!
この2人って、いつ観ても踊る事が楽しくてたまらないって感じ。
さらに、丁寧。すでに、職人。
JUMPのバックの時に、フト、観ると・・・めーいっぱい踊ってますよね。
この2人とJr.さん達が「スク革」で、「Vampire」踊ります。シリアス顔で。


メイン4名に関しては、やっぱりドラマの時と違って、等身大のカワイさ。
でも、北斗くんの17歳にして、あの体格の良さ、バランスの良さは、目につく。
シルエットかな・・・それと、キャラ化け派。俳優向きだな~と思う。今だよ今!
ほめ過ぎた??「特技」が息子が頑張っている事と同じなので、ちょっとひいき目あり(笑)。


雄也くんは、天然にスタイル良くて、オープンキャラ派かな~(笑)。
最終的には、彼は体格も顔も細かいパーツも、かなり恵まれてる~!に、たどり着く・・。
これは、今さらですね。みんないつも思ってること・・・・(*^_^*)。
ポージングをキメても、ナチュラルでも、前後左右上下どこから撮っても、格好よし!
思うに・・・、

men'sファッション誌のモデルもやって欲しい。他にも波乗り誌とか、車&バイク誌もどうかな。

って、「濡れた髪と水着」や、「ウェットスーツ姿」や、「車のハンドル握る横顔」や、
「ライダージャケット&革パン&ブーツ姿」が・・見たいだけ・・・(バレてた?)。

できたら、たまにヌード出す雑誌「a○ ○n」にも・・・・。
そのうち・・・・たぶん・・・・依頼くるよね?う~ん、まだ順番がまわってこないかな(-_-;)。




はっ(ー_ー)!!。

「ヤンヤン」終わります。



次は「スク革」の、3人「Vampire」です。
ですが、当然ながら、雄也くん出てませんよ~。





<今日のツブヤキ>
雄也くん出てない番組の方が、細かいね目線・・・(~_~;)。








いつも、読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

 
ゆーやは、生で見ると、ホントに超イケメン!!
でもね~・・・雑誌とかで、えっ?って思うほどイケてないとか、明らかに、ハズレ!!って時があるのは何故???
今月のポポ誌の表紙も、誰?って思っちゃった(笑)。

ほっくんの特技は、空手?
Re: カフェミントさんへ 
おはよ~。今日は授業参観だ~、5時間目の(-_-;)。
それがさ、午前中プールの日なのに水着もカードも忘れた~!今、思い出して、
プールもう終わってる時間・・・。しかも、あとで学校に行くんだよ・・・、
参観に・・・うわ(汗)。ごめんよ、息子・・・(/_;)。は~、合わす顔がない。
ダメな母。

ポポさ、ボケてて2冊買っちゃった・・・。しかも表紙見たよ、下がる~↓↓↓。
ワタシ、あんまりな時は、雑誌の片隅に載ってるメイクさん名の方をじーっと見る。
誰よ!って。もしや、イケてない時、同じメイクさんなのかな~って。
分かるよ~、盛りたくなる顔立ちだし、長く触れていたいしね(それは妄想か(笑))。
せめてさ~、男メイクにしてほしいよ。女ってか、ギャルでもないし、ヲバメイクだもん。
ファンデ濃ゆい。いいんだよ、ひげ青くても、男だから。

そうそう、ホックー、小学生の時だっけ?静岡県大会2位なんだよね。
ウチは、始めたばかりです。今日は、稽古日。気合だ~!オス!

追加・・・ぐすん(泣)。夏に横アリくるのって、山Pだけ?「エロP魂」7300円だって。



Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR