まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ガチガセ

ガチガセ

さらっと、観たばかりの「ガチガセ」の感想です。

最近の、ゆーやんは、近くなってるハズなのに、遠くなってる気がする。

だって、あんまりにもカッコいいんだもん(笑)

こんな短期間で、余裕すら感じる程になるのでしょうか。

お仕事もして、ナチュラルに笑えて、気負いも、嫌味もなくて、

特にカッコつけなくても、そこがカッコいいんだって、彼自身は分かってるのかな(笑)

う~ん、その、カッコ良く見せて魅了しようというんじゃなくて(これも大事だけど)

真摯に何かに取り組む「姿勢」がカッコいいんだよ。


きっと、この先、バラエティにもお呼びがかかる予感(笑)




<今日のツブヤキ>         
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 12月号
          世界に誇るエンターテインメントショー誕生!  『JOHNNYS' World』
          ●山田涼介×中島裕翔×知念侑李×髙木雄也×藪宏太【Hey! Say! JUMP】
                      *両面ピンナップ付
                       10月27日発売

明日、スタ読、行けるかな・・・ゆーやが頑張ったご褒美に、連れて帰ってあげようかな(笑)






いつも拍手嬉しいですコメントもありがとうございます

201210261958000.jpg
201210262003000.jpg
201210262007000.jpg


Comment

編集
『ガチガセ』さっき私も、観ましたよ。Jr.の子といるときは積極的に発言したり、リアクションしたり、ちゃんと立場をわきまえてる、お兄さんですね。『プロ』なんだ・・・っておもいますね。クミコさんの言うとおり、手の届きそうで、届かないそんな存在になってしまっているような・・・・・し・か・し・・・豪快に吹っ飛んじゃいましたね!!ゆ~やさん。バリィさん・・最強!!昨日、ここ一年くらいの『少クラ』を見ていたんですが・・・ゆ~やさんのヘアスタイル全部違う・・・収録は2回分だからそれは、わかるけど、こんなにしょっちゅう変化していたんだって実感しました。まっ、どんな髪型でもかっこいいからね。
2012年10月27日(Sat) 00:51
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
とりあえず、あっさり観てUPしたんだけど・・・リピればリピる程に「カッコ可愛い♡」
あれは・・・、祥平と雄也が融合してた?あのぐらいが、ちょうど良い気がした~。
祥平の中に「大和」が残っていたように、映画が終わっても、心の中に「祥平」も残して、
これからいろんな役を演じる度に深みと厚みが増していくといいな~。
バカレアJr.(今、フレッシュジュニアって呼ばれてる?)の3人もリラックスしてましたね。
バリィさんとの相撲の時には、慎ちゃんがいなかったような・・・。他のスケジュールか、
まだ中学生だし、収録時間が遅かったのかな?
え~、どんな?毎回、今がイチバン似合ってる!って納得してしまうから、思い出せません。
言われてみれば・・、前髪パックリだったりしたような・・・。見てみる(笑)。
とりあえず、バリィさんにめり込むところを、リピってから(笑)。
「BEST STAGE」は、ジャニワですね。毎日、めまぐるしくて嬉しい悲鳴です(*^_^*)
2012年10月27日(Sat) 10:35
編集
私もガチガセ見ました(^^)
バリィさんに手を振ってる高木くんが可愛かったです★
なんか新たな一面を見れた気が♪

吹っ飛ばされて固まってる姿は面白かったですしw
2012年10月27日(Sat) 13:42
編集
Re:未夢さんへ
コメントありがとう!
中間テスト、お疲れ様です(*^_^*)大奥で癒されてるかな?
って、ほっこり系のドラマじゃないか・・・(笑)。

わ~、ゆーやんの新たな一面、見ちゃった?嬉しいです!
日テレだから、ガチガセももしや一部地域だけだったら・・・と
思っていたら、放送されて良かった。
「こえ~!」と「つえ~!」最高だった(笑)。
なかなか美味しかったよね、お笑い的にはだけど・・・。
バリィさんに感謝です♡
2012年10月27日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL