まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey直前予告

Hey!Say!JUMP高木雄也と知念侑李 

全長2000キロフランス縦断各駅列車の旅。
3日目でスタートライン?
目指せ地中海!さっそく乗り換え6時間って大丈夫か?

高木雄也と知念侑李が、有効期限8日間のレイルパスを駆使し列車で
フランスを縦断する。時刻表を片手にルートも交渉もすべて2人だけで行う。

3日目にして旅のスタートラインに立った2人。モンサンミッシェルから
次の目的地トゥールへ。しかし乗り換え時間が6時間!

2人は散策中、移動遊園地に遭遇。はしゃぐ2人。
さらに巨大な機械仕掛けの象を発見。
好奇心旺盛な2人は象に乗って時間をつぶし、再び各駅列車へ乗り込む…





<今日のツブヤキ>
なんか、予告メールの文が、日増しにダレた?こなれた感じがするのは私だけ?(笑)
Cさん、ワタシもなかなか書店に行けません・・・。明日の夜あたり行けるかも。

それより、筋肉痛が本格的すぎて・・・(泣)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいで~す
スポンサーサイト

Comments

 
真夜中なのか、朝なのか・・・微妙な時間です。先週の土曜日の『世界ふしぎ発見』でモンサンミッシェルを紹介していたみたい。録画しておいたけどまだ見ていない。予告で大きな象の乗り物が出てた。昨日ドル誌二冊と『FLIX』をとりあえずスタンディング読者で・・・ドル誌はあまりインパクトがなかったような・・・『FLIX』はビジュアルはOK・・内容は『バカレア』のことでした。『大好きメール』がこの雑誌ではジェシーくんって書いてあったけど、樹くんだよね?ほんとは・・・記事の中でどんな男性にあこがれるか?(ちょっと違うかも)の答えに感動しました。『大人』なゆ~やさんを垣間見ました。甘えられる年上の女性が好きなイメージが強いけれど、この記事を読むと、ちゃんと女性を守ってあげられるたくましさを感じました。ここ1~2ヶ月映画&J'J旅のおかげでソロのゆ~やさんにたくさん、たくさん会うことができました。ほんとに幸せな毎日でした。テレビはまだまだ続きますが、雑誌のほうは、そろそろエンディングを迎えそうです。来月からは、JUMPとして『ジャニワ』ですね。記事の扱いはちょっと小さくなるけど(9人もいるからね)JUMP色に染まったゆ~やさんが楽しみです。『バカレア』早く観に行かないと・・・・終わっちゃう??かな・・・・
 
ジャニーズおばさんサマへ
不思議発見!観てないよ~(泣)。時代の流れで色んな歴史がある、モン・サン・ミッシェル。本当に、行って空気を感じてみたい(#^.^#)。「FLIX」もなかなか評判が良いようで、ネットで注文してしまおうかと思ったのだけど、今晩は本屋さんへGOできそうです(笑)。ドル誌、みんなでフットサルをやったりしてる?ドーン!と載ってないとワクワクしないワタシ・・・、だいぶ贅沢になってきます(-_-;)ジャニーズおばさんサマもそうかな?(笑)来月からは、ジャニワですよね~、やっぱり。どんな役割を果たすのか気になります。今頃、レッスンで裏返った声で悲鳴あげてるんじゃないかな(笑)。「ダメだ~、ダメなやつだ~」って。
でも、幾度も「がんばったその先の世界」を見て、噛みしめた事がある彼らだから心配はしてません(笑)。
バカレア、まだまだ!でも、これだけはスタンディングできないし、座ってポップコーン食べながら、爆笑できる時間ができるといいね~(^^)v爆笑しちゃって、キョロキョロあたりを見回すジャニーズおばさんサマの姿が目に浮かぶんだけど(笑)PS・夜更かしたのか、早起きしたのか分かりませんが、ちゃんと寝てくださいね!身体を休めないと、バカレア観るのも、体力いりますよ。(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR