まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

脳内の片づけ

自分の中で、勝手に一仕事終えたので、こまごまと散っている脳内の、ジャニ事の欠片を
整理整頓したいと思います

11月7日発売の「JUMP WORLD 2012」のジャケット写真が発表されたので、
チェックしました。画像が小さくて、識別つかないんですけど、ヲ友さまによると、
良いポジションだとか(笑)。ありがとうございます~。

5月9日のMCが収録だとかで、ゆーやん&伊野ちゃんの名演技が見れる訳ですね♡
その日に参戦していなかったワタシも含め、髙木坦にとっては垂涎ものなMCだったハズ!
もちろん、サプライズを受ける山ちゃんの慌てる顏も観たいです(*^_^*)

それから、今、先週の少クラ「神」だった回を観てます。
フランスの素に近い「ゆーや」、バカレアの「祥平」、少クラのJUMP「髙木雄也」
どれを観ても、嬉しいです。

フランス旅の「ゆーや」この番組で彼の精神的な成長を知る事ができました。
それから、今まで雑誌やMCで伺うしか無かった部分の裏付け(?)を目にすることが
できましたね(笑)。食べっぷりとか、自由人なところとか。
今のところ、嬉しいゆーやんしか目にしてないけど・・・盲目なんで(笑)。

バカレアの「祥平」ドラマは助走という感じでしょうか。
劇場版バカレアの方は、彼の仕事に対する意識が大きく変わるきっかけになったお仕事だった
気がします。自分だけが演ずるという事では無くて、一緒に作って良い作品にしよう!
という気持ちが以前より、明確な意思として強くなったんじゃないかな?
=自信や誇りに繋がった。そんなミラクル変化に本人が気づいていれば良いのだけど

ママ友さんと一緒にバカレアを観に行ったのですが、観終わってから、
「くみちゃんが、お目当ての子!一番格好良かった~。オーラがあるね。」
と、言ってくれたのも嬉しかった~!
とうとう、溺愛ゆや坦以外にも見えるオーラが出だしたか!?どんな???
そこのところを、もうちょっと詳しく聞けばよかったな

努力は裏切りませんね。キラキラしたオーラになって、目に見えるようになりました。

次は少クラのJUMPとしての「髙木雄也」JUMPの一員として、頑張ってたよね。
当たり前だけど、マイクを下げっぱなしにする事も無くなりました。
ゆーやんの、ポジションって態度や接し方が難しい気もします。
勝手ながら、自分自身に置き換えさせていただくと・・・、
ワタシはママ友さんの中で、最年長なのに、一番ママ歴短いの・・・・。

若いママ友さん方に、いろいろ教えてもらって助かってます。
しかし、正直、このポジションがたま~にキツイ時もあり・・・。
何か問題があれば、最年長的態度もとらねばならず、しかし、後輩だし。

母親業は短いですが、生きてる年数が長い分、人生経験は長いわけで、
いろんなお悩み相談も受ける事もあります。バランスが難しいです

脱線してしまいましたが・・・、
一生懸命、少クラを盛り上げようと、気を張って仕事している、JUMP髙木雄也はいいな♡
って事で。男っぷりも、上昇中だし(笑)このまま上昇気流に乗って、羽ばたいてね(^^ゞ

最後に、ジャニワ追加のハガキについて。字が小さくて読む気にもなれません。
来月の事すら分からないのに、年明けの事など・・・(泣)。
また、内容は観てのお楽しみって事なんだろうけど、分からなさすぎて(笑)。
ゆーやんの役割も不明・・・。出演者が多いので、実のところ観てから決めたい。
それにしても、ものすごいLong Runな公演ですね。体調とか大丈夫なのかな・・・。
1月いっぱいは、新曲やドラマなどの動きも無さそうな気も





<今日のツブヤキ>
紅白、今年の司会も、嵐に決まりました~。出場者の発表は11月のかな?楽しみです。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
今年になってから、ゆ~やクンもJUMPも、新しいジャンルの仕事が入って、大きく前進しているのがわかります。JUMPくんたちは、きっと、悩んだりしながら、でも、雑誌のインタビューとかでは、明るく『がんばります!!』っていいながら、一生懸命前に進もうって努力しているんだろうな・・・私はそんな彼らを小さな声で『がんばれ!!』って応援することしかできません。『彼らの努力が報われますように』って願いながら・・・『バカレア』早く観たいよ~~!!観れるまで毎日叫ぶ・・・かも
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
いつもコメントありがとう!
そういわれてみれば、ゆーやんだけじゃなかったですね。
みんな、それぞれ新しい局面を迎えているみたい。
デビューが早かったJUMPは、芸能活動をしながら成長していく
グループなのかな・・・進化型アイドル。
プロに育って、いざ、デビュー!というよりも、
成長の姿を追ってもらうという。
そして、一緒に、挫絶したり、落ち込んだり
努力したり、助け合ったり、笑いあったり、達成感を味わったり。
Johnny's Worldもなかなかの回数ですよね。
これを達成した先にはどんな進化をするのかな・・・、
身体が心配でもあるけれど、楽しみでもあります。
ジャニーズおばさんサマ、
バカレア観に行けるまで毎日叫びに来てください(笑)。
もちろん、観ても雄叫びに来てくださ~い(^_-)-☆
 
先週(先々週ですかね)の少クラ、良かったですよねー(^^)
まだ消せてませんw
久々にがっつりJUMPを楽しめた気がします♪

司会といいつつ、全員揃うことはあんまりないんでちょっと寂しいですよね…。
まぁあんまり大人数でも大変なのかもしれませんけど(苦笑)
 
Re:未夢さんへ
コメントありがとう♡
そうなんだよ~、今月の少クラはJUMPファンには嬉しい
久々のゲスト登場でした~。
全員好きなんだけど、それでも期待してた、ゆーやん出ないと↓↓↓
それが、ゲスト&司会という・・・。こんなラッキーな・・・(笑)

人数多いし、スケジュールもあるからなかなか揃わないだけに、
悦びも大きくて、ニヤニヤしちゃいました。

バカレアJr.の歌う、KAT-TUN曲は、未夢さんが聴いてどうですか?
樹のRAPは、兄譲りだよね~。結構安心して聴ける?(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR